ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

プレゼントget!  



今日は、目的のクリスマスプレゼントを買うため

大型店に行って、そこで売り切れてたので

確実に置いてる店を調べて、そのお店に向かった!

ちょっと遠い店だったけど、無事にget!


omotyaya.jpg


今日の空 雲も多かったけど青空 見えたよ♪


空1220


あとは、いつもの1週間分の買い物

ツリーも飾られて、クリスマスムードたっぷりね♪


turi-1220.jpg


あちこち走り回って、疲れちゃったけど

お孫ちゃんの喜ぶかを見られると思えば、苦労した甲斐もあるよね(*'-'*)

今夜は、ゆっくり休んで、明日からまた頑張ろうね~(^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/20 Sun. 19:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

あとほ

こんばんは^-^
今週はいよいよクリスマス本番ですね。
目的のクリスマスプレゼント、見つかってよかったですね!
昔、たまごっちが流行った時に手に入れるのが大変だったことを思い出しました。
あのときはどこに行っても無くて、
オークションで仕方なく少し高めで買いましたね~

URL | あとほ
2015/12/20 21:29 | edit

♪デコ♪

懐かしいねトイザらス^^
よく行ったなぁ。

デコも早く孫ほしいな(#^.^#)
こんなこと。あんなことしてあげたいよ^^

URL | ♪デコ♪
2015/12/21 04:02 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます! 
昨日のトイザラスはすごく混んでたね! 
前日から泊りに来ていた孫たちを連れて行ってきました。
一緒にプレゼントを買ったけど、
23日にするクリスマスパーティまで、持っててくれって!
爺バカだけど、よく出来た孫と感心することしきり!笑)

URL | makira
2015/12/21 05:13 | edit

コットン

mamaさん おはよ~

プレゼントの先の笑顔を思い浮かべながら選ぶのも楽しいですね~♪
ほしいものを前もって知っておくと良いかも・・^^)¥

人気あるものは売れきれが多くて・・
でもゲットできてほっとしたでしょ*^^*

URL | コットン
2015/12/21 07:47 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですね~今週は、クリスマス本番ですね♪

はーい!大人気のオモチャは、getするのも大変ですね

たまごっち♪ 懐かしいですね~!
そうそう、手に入れるのも大変だったようですよね
あの頃、同僚の子がハマってたの思い出しました~(^-^)

URL | mama
2015/12/21 07:57 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

デコちゃん、めっちゃ早起きなんだね!
出勤時間も早いから、いつもこんなに早いのかな?

昨日の休みは、休めたかな?

子供たちが小さい頃は、良く行ったものだよね♪

デコちゃんも、お孫ちゃん出来たら、メロメロかな?
楽しみだね(*^_^*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/21 08:06 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

makiraさんも、昨日はトイザらスに行ってたのね~
すごい混雑でしたよね~!
お孫ちゃんの欲しかったものが買えたんですね(*^-^)v
クリスマスパーティーまで、我慢するなんて
お孫ちゃんも、エライね~♪

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/12/21 08:16 | edit

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうですよね~!毎年 お嫁ちゃんに、教えてもらって
買いに行ってるんですよ~♪
勝手に選ぶより、確実に喜んでもらえる物が良いもんね

買うものが決まってると、探しやすいからイイよね(^-^)
そのほかに、衣類もプレゼントしようと思って
あちこち見て歩いて、そっちの方が疲れちゃった(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/21 08:23 | edit

juju

おはよー☆

年賀状作りに、お孫ちゃんへのプレゼント探し。。。
mamaさんも大忙しでしたね〜o(^_^)o

今は年賀状もスマホとコラボで凄いことになってるよね(^з^)-☆
私はガラケーだから関係無いけど(⌒-⌒; )

今日はシトシト雨です。
mamaさんちは雪かな〜?

URL | juju
2015/12/21 09:38 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)こんにちはー♪

なんだかこの時期は、やることが多くて
気ばかり焦っちゃうね(^_^;)
それでも、年賀状やプレゼントは揃って良かった♪

jujuさんもガラケーなのね~♪ お仲間お仲間(*^-^)v
スマホ持ってる人が多くて、年賀状までスマホ向け
時代はどんどん変わっていくよね~

こちらも、プラス気温で雨が降る所も あるようですよ
この辺は、まだ雨も雪も降ってないけどね~

年の瀬は、あれこれ慌ただしいけど、体調には注意して
楽しく過ごしましょうね(^o^)丿

URL | mama
2015/12/21 11:28 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム