ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

(((p(>◇<)q))) サムイー!!  



今日は (((p(>◇<)q))) サムイー!! 現在-2度!

今日は、一日中 マイナス気温なんだって!!


2階の窓は凍って開かないし、窓ガラスも曇ってるから

外に出て撮って見た AM 7:00 の空・・・

低い位置からだと、イイ色の朝焼けが見えないし(-_-;)


asa7021219.jpg


ほーんの少しだけ、チラッと見えるかな?

そして、少し前に1階の窓から撮った空 AM 9:43


sora9431219.jpg


パソコン前に戻ったら・・・


hizanori1219.jpg


しっかり ちゃっかり乗って来るチャコ(=^・^=)♪

こもたんは、ストーブ前占領です(=^・^=)♪


komo1219.jpg


さーて、ぼちぼち年賀状仕上げちゃおう!

今日は土曜日、楽しい週末を過ごしましょうね ヾ(^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
 
いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/19 Sat. 10:20 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

カノンゆかいママ

今朝は冷えてましたね〜
こちらは薄っすら雪が積もっていましたよ
キレイな青空!
光を含んだ雲も冬とは思えない位パワフルに
見えますね☆
戻ったら居座ってる^_^ 可愛い行動に笑みがこぼれますね♪
私も年賀状そろそろ仕上げないと!

URL | カノンゆかいママ
2015/12/19 16:18 | edit

♪デコ♪

もうさぶくてさぶくてやってられん。
特に下半身はそろそろ。。2枚レギンス履きたい気分や( ;∀;)

腰も脛もすっかすかする。
肉ほしい( ;∀;)

こんな綺麗な青空だったんか今日は。。
見る余裕もないってことなんだな(-_-メ)

URL | ♪デコ♪
2015/12/19 16:41 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

今日は一日中マイナス気温~((+_+))寒いね~
こっちは久しぶりに良い天気だったよ(^^ゞ 10℃ぐらいあったかも!

チャコちゃんはすぐにmamaさんに甘えるんだ~(●´ω`●)
mamaさんもあったかくていいのかな(´艸`*)
その間こもたんはストーブ独占( ̄▽ ̄;)デ~ンと♪
みんなそれぞれ温まってるんだね。

年賀状・・・まだ何にもしてないョ(^_^;)
まだヤル気が出なくて(笑)
早くしなくっちゃ(^^ゞ

URL | coconut punch
2015/12/19 19:11 | edit

みなりな

『ありえない日々』の管理人みなりなです(*^^)v
ステキなコメントありがとうございました♪
私も毎回応援ポチ+読み逃げスミマセン(><)

いつもチャコちゃんと小桃ちゃんが仲良さそうで
羨ましく思っています!うちのにゃんずでは
考えられない猫団子に憧れます( ;∀;)イイナ

そして年賀状!忘れてました!私もそろそろ
準備せねばです(^^;

URL | みなりな
2015/12/19 22:51 | edit

Lulu

わぁ!寒いですね{{ (>_<) }}
大丈夫?
こっちも寒いけど、mamaさんの所に比べたら全然。
体調崩さないように気を付けてね。

URL | Lulu
2015/12/19 23:08 | edit

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらも寒い日でしたか~どんどん寒さも増しますね(>_<)
こちらも薄っすら積もってましたよ~
気温が低いから、日が出ても融けずに残ってますね(^_^;)

そうそう、ニャンコって席を立った瞬間に、場所取りしますよね
その素早さと得意げなお顔には、参っちゃいますね(*'ー'*)ふふっ♪

カノンゆかいママも、年賀状これから組だったのね~
これから組の人が、結構多くて安心しました(^-^)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/20 07:47 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

デコちゃんは、スリム体型だから尚更、寒いのかな?
それなら、脂肪代りにモコモコ股引履いたら良いのに
ピタッとしたレギンスより空気を含ませた方暖かいかもよ

私は、脂肪たっぷり付いてるけど、寒い時は寒いよ(^_^;)
もこもこハイソックスは、手放せませーん♪

キレイな青空も見えたけど、お日様見えても寒かったね~

慌ただしいこの時期に、風邪なんかひかないよう気を付けようね!

URL | mama
2015/12/20 07:58 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは10度も あったんだね~イイナァ~☆
こっちは、お日様が顔を出しても、寒くて寒くて
サラッと積もった雪も、全然融けなかったよ(^_^;)

チャコは、お膝大好きで、すぐに乗って来るんだよ~
寒い日は、膝かけよりも暖かくて良いけどね(=^・^=)
そうそう、それぞれ暖かーく過ごしてるよ♪

ココちゃんも、年賀状これから組だったんだね~!
取り掛かるまでは、億劫だけど やりはじめると面白くて
予定外の分まで印刷しちゃって、足りなくなっちゃった(・・*)ゞ
また、ハガキ買い足さなくちゃ!

URL | mama
2015/12/20 08:11 | edit

mama

❤ みなりなさんへ

みなりなさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメントありがとうございまーす♪
応援ポチして頂いてたなんて、嬉しいO(≧▽≦)O

みぃなちゃんとりぃなちゃんは、ピットンしないんだね
やっぱり 同じく2ニャンでも、違うものなんだね~(=^・^=)

みなりなさんも、年賀状これから組だったのね!
意外にギリギリに出す人って多いものなんですね~
一気にパパッと済ませて、スッキリしようね(*^-^)v

URL | mama
2015/12/20 08:24 | edit

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

Luluちゃん方面も寒さ厳しくなってきたかな?
もうじきクリスマスだもんね~寒くなるよね~

楽しい行事が多い時期、体調崩さないように
外出時には、マフラー忘れず暖かい服装で
外から帰ったら、うがい手洗いしっかりして
家の中でも、首元足元冷やさないようにして
暖かく過ごそうねv(*'-^*)-☆ ok!!

URL | mama
2015/12/20 08:32 | edit

ハーモニー

mamaさん、おはよう^^
空、寒そうだけどきれいだね。

年賀状はクリスマスまでだったよね...
だけど早めの方がいいよね~~
私も重い腰を上げよう(^_^;)

mamaさん、良い休日を過ごしてね(*^。^*)♪

URL | ハーモニー
2015/12/20 09:37 | edit

ポンデリン子

やっぱり凍って窓って開かなくなるんですねぇ~
窓からシンシンと冷えませんかぁ?

そっちは機密も違うから関係ないかなぁ?
リン子なんか、朝6時頃いつも起きるんだけど
その時にはまだヒーターは点けません・・
寒がりじゃないから・・

でも部屋の温度見ると、今朝なんか8度だった・・
旦那が2階から降りてきそうな時間になるとヒーターを点けます・
設定温度は16度・・充分温かい・・
って思ってるのはリン子だけかも知れないけどねぇ~
旦那は寒がりだからねぇ~v-396


有難う~v-411v-422
ちょっと見てみるねぇ~
リン子には無理かも知れないけどぉ~v-408

URL | ポンデリン子
2015/12/20 16:20 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

今日も青空も見えたけど、寒い日だったよ~

ハーモニーさんも、年賀状まだだったのね(^-^)
結構のんびりしてる人も多いんだね~良かった♪
私、調子に乗って印刷し過ぎてハガキ不足になっちゃった
また、買ってきて印刷しなくちゃ((^┰^))ゞ テヘヘ

今日も、家族団欒の時間になっちゃったね~
今夜も、明日も、笑顔いっぱいで過ごそうね (^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/20 18:26 | edit

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

そうそう、2重窓でも外側の窓、凍っちゃうんだよね(^_^;)
我が家は、築年数が古いから、気密性も悪くて冷えるよ~
窓からも、深々と冷気が伝わって来るもの

えぇ~!リン子さん家でも、朝8度くらいなの?
それは、寒いよね(>_<)
うちは、朝5時にタイマーでストーブ点けてるんだけど
起きた時には10度くらいまで暖まってるよ~
16度位まで温まったら、大分暖かく感じるよね(*'-'*)

リンクの編集、上手く出来たら良いね☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/20 18:37 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

寒いですねぇ、本当に。
そちらは想像もつかない
ほどに、寒いでしょうね。

空が、キレイで、ニャンズちゃん
たちも、相変わらずカワイイです。

クリスマスに、年賀状の準備。
年の瀬ですね。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/12/20 18:48 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)こんばんはー♪

何かと慌ただしい毎日ですよね~
体調は崩してませんか?元気に過ごしましょうね!

今日は、プレゼントを買いに走り回ってました(^_^;)
何とかお孫ちゃんのプレゼントもゲット!出来ました!
これで、一安心です(*^-^)v

年賀状は、追加で作らなくちゃならないけど
原案は出来てうので、ハガキを買って印刷するだけでOK!
後一頑張りです(^-^)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/20 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材