ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

スッキリ青空!  



今朝は、雲も多かったけど、今は スッキリ青空!


sora10471212.jpg


今朝の空も、良い色見えてたよ~♪


asa7051212.jpg



上は 7:05   下は 7:01

ほんの少しの時間の差でも、こんなに色の濃さが違うんだよね~


asa7011212.jpg


朝 綺麗な空 見れたら、気分が良いよね~♪


こんな気分の良い日が、お誕生日の BB さーん お誕生日ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
昔のお友達、ゆかちゃんも、お誕生日おめでとう♪

birthday_cake.png


来年のお誕生日までの1年間も、楽しいこと嬉しいこと、いっぱいありますように★彡

今夜は、大きなBirthdayケーキでお祝いだねv(*'-^*)-☆


ちゃこ1212


今日は、陽射しが暖かいから、チャコは窓辺で 日向ぼっこ

こもたんは、相変わらず ストーブ前です(=^・^=)♪

今日も、楽しい一日を過ごしましょうね(^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/12/12 Sat. 11:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/12/12 13:09 | edit

♪デコ♪

いい空だよねぇ^^
へへっ

さすがmamaさん(#^.^#)

朝焼けみた^~ぁ^い
真っ暗だからなぁ朝。。

mamaさんブログで楽しもっ
さて行ってくるよ~

URL | ♪デコ♪
2015/12/12 13:31 | edit

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん こんにちは~(^▽^)/

忙しいのにコメントしてくれて、ありがとう♡

ほーんと 瞬間勝負!って感じだもんね(*'ー'*)

了解でーす♪

URL | mama
2015/12/12 13:56 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうだよね~デコちゃんの出勤時は、真っ暗だもんね(^_^;)

のーんびり朝焼け見てる、私の写真で我慢してね~!

一週間頑張ったもんね~ ご褒美の治療だねv(*'-^*)-☆ ok!!
気を付けて、いってらっしゃーい♪

いつも ありがとう♡

URL | mama
2015/12/12 14:01 | edit

よしお

こんばんは

良い青空の日に恵まれましたねぇ~。

太陽の高さの位置や角度も違ったりするから、朝と晩では色あいが違うんだろうねぇ。

お友達さんが誕生日ですか。
その人の誕生日がいい事づくめになると良いですよね♪

あらら、2匹は別々の所でぬくぬくしてたんですね(笑)
窓際の日差しのある場所で、一緒に猫団子でくっつきあって寝れば、そのぶん暖かいのにねぇ~。

URL | よしお
2015/12/12 18:28 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

いいなぁ~ 青空~(*'▽')
こっちは今日もどよ~ん(◎_◎;) 雨も降ったし・・・
窓辺で日向ぼっこ♪ 羨ましいなぁ

明日もまた雨みたい( 一一)
たまにはスカッと晴れて欲しいョ

URL | coconut punch
2015/12/12 19:41 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ちょっとお久しぶりです・・・。
空、美しいですねー。

お誕生日のお祝い。
mamaさんらしくてステキです。

多忙につき、ご無沙汰気味に
なるかとは思いますが。
今後もどうぞ、よろしくお願いします。

URL | rupuria
2015/12/12 20:26 | edit

あとほ

おはようございます^-^
4日の金曜日は12月とは思えないくらい暖かいお天気でしたよ。
それに雨風がきつかったです。
北海道はどうでしたか?
なんか変な天気が続いていますね?

URL | あとほ
2015/12/13 09:28 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんにちは~(^▽^)/

このところ良いお天気が続いてますよ~♪

朝焼けや夕焼けは、少しの時間の差で全然違う色になりますよね

お誕生日って、いくつになっても嬉しいものですよね♪
みんなでお祝いするのも楽しいですよね(^-^)

ここ2・3日、暖かい陽射しの日が続いてるから
それぞれ好きな場所で、ポッカポカでした(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/13 13:45 | edit

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

こっちは、今日も良い天気だよ~♪
そっちは、雨降りなのかな?
スカッと気持ち良く晴れたら良いのにね☆彡

今日もチャコと小桃は、ちょこっと喧嘩したり
べったり寄り添ったり、仲良く過ごしてますよ(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/13 13:52 | edit

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんにちは~(^▽^)/

るっちゃん忙しいんだね~身体には気をつけてね!

こっちは、あたたかく良い天気の日が続いてます
綺麗な空も見えたし、ニャンズも元気だよ(=^・^=)(=^・^=)♪

忙しい時期は、無理しないでね
時間のあるとき、覗いてくれるだけでも嬉しいから(*^-^)v
いつもありがとう♡

URL | mama
2015/12/13 13:57 | edit

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

そちらも、気温が高めのようですね~
こちらも、例年になく気温も高めで雪も少なめです

陽のあたる場所の雪はすっかり溶けて、秋の景色のようです
あまり寒さが厳しくないから嬉しいような気もするけど・・・
油断大敵ですよね!
体調崩さないように、気をつけましょうね!

いつもありがとう♡

URL | mama
2015/12/13 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム