ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨が飾り  



今日は、朝から雨降りです tenki_mark03_gouu.png


ame7341211.jpg


木に付いてる雨粒が、電飾みたいに見えるね o(*^▽^*)o~♪


xmasmado1211.jpg


今日も、ストーブ前にいる チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


asa7351211.jpg


雨降りだけど、気温は高めで 過ごしやすい日です

降り積もってた雪も、大分融けたよ!

ずーっとこんな感じなら良いのにね~☆彡

今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/11 Fri. 10:48 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

あんず家の父ちゃん

mama様~
そちら(北海道)も雨なんですね。
こちら(静岡)も凄い雨でした。

本日は全国的に温かい日になりそうですが
またまたつかの間~今度はとても冷えて来るそうです。

はっきり言って、体がついて行かないですよ(笑)
ネックウォーマーは必ず付けるようにしています。

カエルさんにも、いえいえこちらこそ何て~
父ちゃんがお辞儀してしまいます(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2015/12/11 12:43 | edit

juju

こんにちは〜^ ^

mamaさん地方も雨ですか(⌒-⌒; )
雪も融けちゃったんだね。
こっちも昨夜からかなりの嵐になってますよーー(>人<;)
気温も20度。。。
12月なのにね〜f^_^;)
木に付いたしずく、ホントに電飾だわー☆
チャコモモちゃんもストーブの前から離れられないね(^з^)-☆

URL | juju
2015/12/11 12:50 | edit

よしお

こんにちは

雨が降ってましたか。
確かに雨の雫が枝の所で、電飾のようになってるねぇ(^。^)
雨が降ったら、気温が低くなりそうだから、寒そうだなぁ~。

でも、気温は高かったのですねぇ~。
過ごしやすい気温で良かったですねぇ~。
雪も積もってたのが溶けましたか。助かりますね♪
でも少しづつ寒さがやってきそうだよねぇ。
気をつけないとねぇ(・。・)

そんな高そうな気温でも猫ちゃんたちは、温かいストーブの前に陣取ってるのですね(笑)
猫ちゃんたちにとっては寒さを感じてるのかもねぇ(^Д^)

URL | よしお
2015/12/11 13:53 | edit

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃん カエルさんにも挨拶してくれるなんて(o^-^o) ウフッ
何だか父ちゃんらしい感じで、ほっこり❤

静岡は、スゴイ雨だったのね(@_@)!
こっちは、静かに降ってたよ

そうだね~また冷えて来るから油断大敵だね!
そうそう、首元暖めるのが一番なんだってね(*'-'*)
風邪引かないように、気を付けようね!

嬉しいコメントありがとう ❤

URL | mama
2015/12/11 14:12 | edit

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

そちらは、気温20度ですかーオオーw(*゚o゚*)w
嵐ってのは嫌ですね~~~(-_-;)
こっちは、荒れてないから良いけどね~
道路の雪は融けたけど、家の周りには沢山あるよ

気に付いた雨の雫が、電飾みたいに見えるよね(゚∇^*)

チャコと小桃は、陽射しが無い日は寒いみたいですよ(=^・^=)
相変わらずストーブ前で、お寝んねしてまーす(=^・^=)

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/11 14:22 | edit

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~木に付いた雨の雫が、電飾のように見えるよね(*'ー'*)

気温は高めで、道路の雪は融けたけど、家の周りには まだ沢山あるよ(^_^;)
そうだよね~また冷えて来るから、油断大敵だね!

こちらの気温は、高めといっても、最高気温6度くらいだから
マイナス気温にならなかったって程度で、ストーブ無しではいられません(^_^;)
なので、ニャンズは相変わらず、ストーブ前 占領(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/11 14:32 | edit

みかん

雨雲と一緒に暖かい風が入ってきましたね

関東も 家の中より外の方が暖かい朝となりました
今は良いお天気です(風は強いですが・・)


そういえばPM2.5大丈夫ですか?

URL | みかん
2015/12/11 14:59 | edit

♪デコ♪

しずくちゃんのツリーだね^^
あめあめあめ・・

これからどうなるんだろ??
しばれるのかなぁ( ;∀;)

微妙にあったかくて嫌ね。
ストーブ焚かなくてもいいからまぁいっか(*'▽')

URL | ♪デコ♪
2015/12/11 15:17 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

木に付いてる雨粒、電飾みたいで綺麗ね♪
自然の電飾だね。(*^^*)

↑のコメ返の所にチャコちゃんとこもたんがいる~
mamaさん、凄~い♪
こんな事が出来るんだね♪(*^^*)

それから、↓イラストの素材教えてくれてありがとう♪
こんなに素敵なのがあるのね♪
使うかどうか?使えるかどうか?機械音痴の私には分からないけど
機会があったら使ってみたいな♪ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2015/12/11 15:26 | edit

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

関東は風が強いんだね~!でも、雨が上がって良かったね
こちらは、全然風も無くて、静かに雨が降ってるんですよ

PM2.5 ね! そういえば どうだったのかな?
風の無い雨降りだから、大丈夫だったんじゃないかな?

URL | mama
2015/12/11 15:42 | edit

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうだね~しずくちゃんのツリー♪流石!デコちゃん 良い命名だね(*^^)v

また 気温は下がり始めるようだけどね~

ストーブ焚かないで過ごせるなんて、羨ましいわぁ☆
我が家では、無理だね(^_^;)

URL | mama
2015/12/11 15:49 | edit

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~♪木に付いた雨粒、電飾みたいに見えるでしょv(*'-^*)-☆

そうなの~今日は、コメント欄をカスタマイズして遊んでたよ♪
色んな事出来たら、楽しいよねo(*^▽^*)oエヘヘ!

イラスト素材って、たくさんあるからね~♪
お気に入りを上手く取り入れていけたら、楽しいよね(o^-^o) ウフッ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/11 15:57 | edit

Lulu

そちらも雨だった?
こっちも朝はかなり荒れてたよ。
風がものすごくて、怖いくらいで。
でも、思ったより温かくはない><
やっぱり寒いね。

これ、ほんと電飾みたい。
素敵^^

URL | Lulu
2015/12/11 17:18 | edit

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そっちは、風が強い雨、嵐のようだったんだね(>_<)
こっちは、穏やかな雨だったけど、夕方から風も出てきた
今は、結構風強くなってるよ!
気温は、どんどん下がってきそうだね(-_-;)

ねぇ~電飾みたいに見えるよね(*^▽^*)♪

URL | mama
2015/12/11 18:10 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
そちらでも雨になったんだね。
こちらもこの間に降った雪も融けて
12月にしてはめずらしく道路もかわいているよ~

写真の木は雨の雫~☆
クリスマスのデコレーションに囲まれてかわいいよ⌒♡
雨でも夜は冷え込むから暖かくすごそうね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/12/11 21:06 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
一昨日の夕方からのもの凄い雨も
昨日の午前中で止み、午後は陽が当たりましたよ♪
ポカポカ陽気で、ストーブが要らないくらいでした~!
季節がスキップして、これから春になればいいのにね 笑)
暖かくしてお過ごしくださいね♪

URL | makira
2015/12/12 01:49 | edit

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

全国的に雨が降ってたみたいだね~

ほーんと道路はカラッと乾いてるよね!
でも、道端には、凍った雪が積もってる(^_^;)

暖かめとはいっても、最高気温5・6度だからね~
やっぱり、ストーブは消せないよね(^_^;)

ハーモニーさんも、暖かくして無理しないでね!
嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/12 07:49 | edit

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらも、一昨日は嵐のような天気だったんですね
一変して、昨日の午後からはポカポカ陽気ですか~
なんだか日本の気象状況も、とても不安定ですね(^_^;)

でも、やっぱりストーブいらずの暖かさは羨ましいなぁ☆
ほーんと、冬なんか通り越して春になると良いのにね~☆

makiraさんも、気温の差が激しい時期ですから
油断せず暖かくお過ごし下さいね(^▽^)/
嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/12/12 07:56 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム