2015_12
10
(Thu)13:54

動くイラスト



wel-hime-anime.gif

今日も 見に来てくれて ありがとうございます arigatoukaeru.gif


この動くカエルさんも可愛いでしょ♪

こんな可愛い素材も、無料で使わせてもらえるって嬉しいよね

WELCOMEメッセージは、『動くイラストフリー素材』さん

カエルさんの素材は『素材good』のカエルさんだよ(*'-')b



最近 動くイラストを記事に取り入れたり、YouTubeのBGM流したり

テンプレートの ちょこっとカスタマイズにハマってるの(*'ー'*)


アフィリエイトも一応貼ってるけど、全然 宣伝文も載せてないし

まるっきり収入無しの 単なる ブログパーツ状態です(・・。)ゞ テヘ


さぁて、今朝 撮った空写真 載せましょう!


sora6591210.jpg


今朝 6時59分 papaを 見送って、見上げた空 

二階の窓から見た空 


asa71210.jpg


今日は、気温も高めで早朝でもプラス気温だったから

二階の窓も 凍ることなく すんなり開いて写真もバッチリ!

白い雲が 薄っすら桃色に色付いて、キレイだよねo(*^▽^*)o~♪


そして、面白いコメントとか付けられたら良いんだけど・・・

センスが無いから、いつも ただ載せてるだけのニャンズ写真

今日も 寄り添う後ろ姿です(=^・^=)(=^・^=)♪


後ろ姿


今日は、苦手な裁縫とかしてたから、ちょっと遅くなっちゃったけど

なんとか、更新出来たね! さて 後半日 頑張りますか!

今日も笑顔いっぱい、楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!

スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

kori

こんにちは~~。
ちらっと素材のところを見ましたが、色々なものがあって楽しいですね!
私は面倒くさがりだからなかなかできませんが、いつかは使う日が来るかも~~~!

空のピンク色、本当に綺麗!
窓からこんな空をいつも見れるのは、とっても幸せですね~~♪

北海道にpm2.5が来るとかいっていますが、どうぞ気を付けてくださいね~~~!


2015/12/10 (Thu) 14:34 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん こんにちは~(*゚▽゚)ノ

素材のところ、見て頂けたんですね~♪
可愛いのもいっぱいあって、楽しいでしょo(*^▽^*)o
見てるだけでも、楽しめますよね

今朝の空は、キレイな色でしたよ~♪
窓もすんなり開いたから、窓からの空もバッチリ!OK!

ねぇ~何だかそんなニュースもやってましたね(-_-;)
私の場合、ほとんど外出しないから大丈夫だけどね

嬉しいコメントありがとう❤


2015/12/10 (Thu) 14:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、動くイラスト、教えてくれてありがとう。
見たらすごくかわいいのがあった♪

mamaさんはテンプレートを変えたり、
色々と手を加えたりしてすごいなぁ~と思ってるんだ~

穏やかそうな空!!
今日も、今夜も幸せな時がありますように...
(*^^*)




2015/12/10 (Thu) 17:05 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

コットン

YouTubeのBGM聴きながら書き込みです♪
楽しい~ 音楽っていいわね🎶
テンプレートも変えたいけどなかなか探せない・・
オリジナルの絵でも使いたいけど操作が厄介^^;
脳のアンチエイジングのためにトライしてみようかしら*^^*

気温があって良かったですね。

こちらはどんより曇った日になりました。


2015/12/10 (Thu) 18:36 | コットン | URL | 編集 | 返信

juju

こんばんは^^

mamaさんのブログ、いつもアイパッドで見てるので(他の人のもね^^;)
ミュージックは無音です。今日はパソコンで見てるのでバッチリ!
こうなってるんだ(笑)
なんか楽しくなっちゃうね~♪
ブログパーツも色々あるのね☆


2015/12/10 (Thu) 21:39 | juju | URL | 編集 | 返信

ポンデリン子

ハマッたわねぇ~動くイラスト~♪
リン子もイラスト入れ始めてから、この動くサイトから探してますぅ~
リン子は「ちいこさん」のイラストが好きかもぉ~

見てるだけで楽しいですよねぇ~
あまり入れ過ぎると動きが鈍くなるので、程々にしないとねぇ~笑

お互い楽しくブログやろうねぇ~v-411v-422


2015/12/10 (Thu) 21:42 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

Lulu

mamaさん、ブログ楽しんでますね。
かえるさん、めっちゃ可愛いです。

こちらも寒さ、今日はマシです。
明日は最高気温が20度だって。
どうなってるんだろうね(^^;)
体調崩さないように気を付けてね。


2015/12/10 (Thu) 22:35 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

動くイラストも調べたら、結構色んなのがあるよね~
その中でも、お気に入りを二つ紹介させて頂きました(*'-'*)
たくさん使うと煩くなっちゃうけど、ちょっと奈良イイよね♪

何だか、凝り出すとハマっちゃう変な性格なもんでね (・・*)ゞ
テンプレのCSSイジッテ色を変えたり、画像を変えたりするのが
面白いんだよね~

昨日の朝空は、キレイな色も見えたし 暖かで穏やかだったよ
今日は、どんより雨が降りそうな空
気温は高めだから、過ごしやすいけどね(*'-'*)

ハーモニーさんも、無理せず のんびり過ごしてね!
嬉しいコメントありがとう♡


2015/12/11 (Fri) 07:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

音楽って良いよね~♪楽しい気分になるもんね~♪

そうだよね~!コットンさんの素敵な絵でテンプレって
最高にイイじゃ無い!是非挑戦して見て欲しいなぁ☆彡
画像変更は、そんなに難しくないからトライ!トライ!

今日は、どんより空だけど気温は高めだから過ごしやすいよ♪

嬉しいコメントありがとう♡


2015/12/11 (Fri) 07:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっかー!アイパットだと音楽聴けないんだね!知らなかった
そうなの、こうなってるんだよ(笑)
開いた途端 音楽流れ出したらビックリ!だよね(^_^;)
音が出たら嫌な人には、すぐ閉じられちゃうかもしれないけど
何だか楽しくて、載せちゃってます♪

忙しい中、コメントありがとう♡ 


2015/12/11 (Fri) 07:18 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、動くイラスト 見てるだけでも楽しいよね♪
リン子さんも、上手く取り入れてる大先輩だよね(*'-'*)

動く物入れ過ぎると、パソコンが頑張り過ぎて可哀そうだよね
程々に取り入れて、楽しんでいこうねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡


2015/12/11 (Fri) 07:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

カエルさん 可愛いよね~♪
ほーんとインターネットって凄いよね~!
知りたいこと調べたら、色んな情報を知ることが出来るし
ネット無しの生活なんて考えられなくなってます(^_^;)

今日は雨降りだけど、気温が高めだから過ごしやすいよ♪
そっちは、最高気温20度(@_@)!冬とは思えないね!
体調崩さないよう、気を付けようね(^▽^)/
いつもありがとう♡


2015/12/11 (Fri) 07:43 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント