ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日も青空  



welcome-apple.gif

可愛いリンゴのwelcome message見つけたから、貼って見たよ♪

今日も 見に来てくれて ありがとう


ここ札幌近郊は、 今日も 青空広がる良い天気だよ~\(^▽^)/♪


sora11071209.jpg


陽射しが暖かいから、木に積もってた雪も、すっかり融けたよ(*'-'*)


そして、家の中では・・・


1209丸茶


ストーブ前では無く、窓辺で日向ぼっこ寝んねのチャコ(=^・^=)♪

(-p■)q☆パシャッパシャ☆ 撮ってたら・・・


2にゃん1209


やっぱり来たよ!ヤキモチ妬きの こもたん(=^・^=)♪

でも、そんな端っこに乗ってたら、落ちちゃいそうだけど (^_^;)

ストーブ前でも、窓辺でも、仲良く一緒が良いんだね~(=^・^=)(=^・^=)

今日も ほっこり 笑顔いっぱい♪楽しく過ごそうね (o^-^o) ウフッ



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/09 Wed. 12:06 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

カノンゆかいママ

キレイな青空!
こちらは曇り空ですが、気温が上がって雪が融けました〜
冷えたらツルツル路面になるのが怖いですが、
雪かきがなくて楽ですよね♪

日差しが貴重になってくるので、
日向ぼっこもチャンスを逃せなくなりそう^_^
ほ〜んと仲良しで可愛いな〜(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ
2015/12/09 15:17 | edit

mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん こんにちは~(^▽^)/

こちらも、どんどん曇ってきましたよ
でも、気温は高めのようで、雪が解けましたね~
雪も降ってないから、雪かきも無いし良いですよね~♪
この後また凍ってしまうと、怖いけどね(^_^;)

ほーんと冬の陽射って貴重ですね
ポカポカの陽射の中で、日向ぼっこのニャンズ
気持ち良さそうだもんね(=^・^=)(=^・^=)

カノンちゃんとゆかいくんも、仲良く日向ぼっこ楽しみたいよね♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/09 15:47 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

welcome (*^。^*)いいね
mamaさんは色んなものを見つけてくるね~
カエルのありがとうも可愛いし♪

今日もいい天気だったんだね!
実はこっちもいい天気(*^^)v 久しぶり~
でもまた明日から雨みたいorz
もう雨は勘弁してぇぇぇぇぇぇ~(+o+)

ニャンズが窓辺で日向ぼっこ出来るぐらい
の良い天気だったんだね。
こんな天気が続けばいいのにな~

URL | coconut punch
2015/12/09 17:48 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

あちこち覗いてみると、フリーで使える素材って結構あるよね
その中で、良いのを見つけたら嬉しくなっちゃうよ(^-^)♪
welcome も、ちょっとイイ感じでしょ♪

今日も 良い天気だったよ(*'ー'*)
午後から雲も多くなってきたけどね~
そっちは、明日からまた雨なの? 良い天気続かないね(-_-;)

こっちは、ちょっと気温高めだから、金曜に雨が降るみたい!
暖かい日差しと、青空が続いてくれたら嬉しいんだけどね~☆彡

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/09 18:11 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

(o^^o)ふふっ♪ほっこりしました♪
今日は、窓辺で日向ぼっこ出来て良かったね♪
ヤキモチ焼きのこもたん、とっても可愛いね♪(*^^*)

今日、くぅちゃんの面白くて可愛い動画を載せました。
去年撮ったのだけどね。
お時間があったら見に来てね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/12/09 18:49 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

リンゴカワイイですねぇ。
こちらも晴れて。
久しぶりにちょっとだけ
外はあたたかかったです。

空もキレイで、ニャンズちゃんも
変わらず仲良ですねー。

下記事は、思わず頷きました。
人それぞれなんですよねー。
うちも同じ感じですよー。

便りがないのは元気な証拠。
その通りですねー。

寒い時期ですので。
お互い気をつけましょうね。
いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/12/09 19:19 | edit

ちゃこ

mamaさんこんばんは〜♪
チャコちゃんはにゃんこのお名前だったんですね。
チャコちゃんかわいい^^
と言いつつ自分にかわいいって言ってるみたいでちょっと照れくさいです。

私は子どもの頃からちゃこと呼ばれているんですよ。
すっかり、おばちゃんになってもいつまでもちゃこです^m^

昨日はコメントありがとうございました。
お願いがあります。
まだFC2のブログ始めたばかりでよくわからなくて…
またわからないこと聞きに来てもいいですか?

URL | ちゃこ
2015/12/10 00:57 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
リンゴのwelcome message、可愛いです!
こちらもいい天気でしたが、
明日の夜から雨になり、明後日は大雨みたいです 泣)
なんか、例年の12月の1か月分が降るみたいです 汗)
そちらは遅れて雨じゃなくて雪になるのかな?
天気が良くて木の枝の雪は解けても、足元にはまだ積もってるんですよね?
喧嘩することがあっても、チャコちゃん、こもたんは仲良しだね♪

URL | makira
2015/12/10 04:16 | edit

あとほ

おはようございます^-^
可愛いリンゴのウェルカムメッセージですね♪
簡単にこうして貼れるんですね?
mamaさん、なかなかやりますね~!

URL | あとほ
2015/12/10 07:03 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ほっこりしてもらえて よかった(*'-'*)♪

今日は、ぽかぽかな日差しが気持ち良い日だったよ♪
こんな日が続いて欲しいけどね☆彡

sora mamaが優しい声で呼んだら、尻尾フリフリ(=^・^=)
可愛く尻尾で返事してる動画だよね~♪
めっちゃ可愛いよね(=^・^=)♪やっぱ アイドルくぅちゃんだね❤

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/10 07:40 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

なんだかちょっと気温高めだよね~!
晴れて暖かい日差しがあると嬉しくなるね(*'-'*)

りんごのwelcome可愛いよね❤

チャコと小桃は、今日も仲良しだよ(=^・^=)(=^・^=)♪
仲の良い様子を見てると、ほっこりするよね❤

やっぱり、兄弟姉妹ってそんなものなのかもね~!
それが自然な形なんだね(*'-'*)

そうだね~少し暖かく感じても、油断大敵だよね!
体調崩さないように気を付けようねv(*'-^*)-☆

いつもありがとう♡

URL | mama
2015/12/10 07:51 | edit

mama">

mama

 ❤ ちゃこさんへ

ちゃこさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コメント頂けるなんて、嬉しいです❤

そうなんですよ~うちの長女(=^・^=)♪チャコちゃんです♪
ちゃこさんは、幼いころからの呼び名なんですね~(*'ー'*)

ちゃこさんは、素敵な写真撮られる方なんですね~♪
これからも、仲良くして頂けると嬉しいです♡

FC2ブログのこと、私も良く解ってないと思うけど・・・
私に解る事なら、お答えさせて頂きます(*'ー'*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/10 08:02 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リンゴのwelcomeメッセージ可愛いでしょ♪
ネット上には色んなフリー素材がありますよね(*'-'*)

そちらは、大雨予想も出てるんですね!嫌ですね
良い天気が続いてくれると嬉しいんだけどね~☆彡
こちらは、明日あたりから雨が降る予報が出てました
今は雪がたくさん残ってるけど、融けるのかな?
また、寒くなったら、凍って危険がいっぱいになっちゃうね

家の中では、喧嘩もするけど仲の良いチャコと小桃が
ぽかぽか暖かく過ごしてますよ(*'-'*)
この子達と一緒にいられるだけで、心はポッカポカです❤

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/12/10 08:33 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

可愛いですよね~リンゴのwelcomeメッセージ♪
ネット上にはフリーの可愛い素材もたくさんありますね
割と簡単に貼れるから、楽しいよ♪
あとほさんに褒められるなんて、嬉しいです(*'ー'*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/10 09:03 | edit

コットン

mamaさん 青空で日差しが暖かそう~
昨日は暖かかったのね、こちらもぽかぽかでした。

今日は昨日と違い 寒い日になっています。

昨日はありがとう♪

また訪問しますね。

URL | コットン
2015/12/10 13:24 | edit

mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんにちは~(*゚▽゚)ノ

こちらは、今日も気温が高めで良いお天気だよ♪
そっちは、少し寒い日になったのね(-_-;)

今日は、苦手なミシンと格闘してて更新も遅くなっちゃった((^┰^))ゞ

全然 お役に立てなくてゴメンネ

いつもありがとう❤

URL | mama
2015/12/10 13:59 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム