ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

わっさわさ雪  



今朝は、わっさわさ雪が降って、今 少し前から晴れてきたから

除雪作業しなくちゃならないんだけど・・・更新してからね(^_^;)


yuki7231207.jpg


ストロボ発光して、撮って見た! ちょっとイイ感じかなぁ


127雪木


バックが雪と同化しちゃうと解り難いね(・・。)ゞ

やっぱり、まだまだ色んな場面でたくさん撮ってみなくちゃね!


ストーブ前には、いつもと変わらぬ2ニャン(=^・^=)(=^・^=)♪


ニャン21207


今日も、とても寒い日だけど

笑顔いっぱい 元気に過ごしましょう ヾ(=^▽^=)ノ



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/07 Mon. 10:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 24

コメント

♪デコ♪

降ったねぇ。
もったもったの重い雪

今融けてべっちゃべちゃで
対向車にべちゃ⛄かけまくられて( ;∀;)

背景が白いと中々上手く撮れないから
色んな場所で撮ってなぁ

URL | ♪デコ♪
2015/12/07 14:47 | edit

コットン

mamaさんは家の周りの除雪作業 お疲れ様です。
雪降る日はこの作業が続きますね。
大変ですね、腰を痛めませんようにね。

今朝は主人を見送ってから わんこと久しぶりの早朝の散歩*^^*
風邪が治ってから早朝は久しぶりです。

URL | コットン
2015/12/07 15:00 | edit

よしお

こんにちは

雪かぁ。
降って寒さも増しそうだねぇ。
寒そうだぁ~(>Д<)
そんな寒い仲で除雪か。大変だねぇ。
除雪などで怪我しないように気をつけてねぇ~。

猫ちゃんたちはストーブの前で、ぬくぬく毛布でさらに暖かくしてますねぇ。
猫にとっては極楽のような暖かさなのでしょうね(^Д^)
かわいいねぇ~♪

URL | よしお
2015/12/07 15:46 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

すっごくワッサワサ降ってたよね~!
そして、晴れたらすっごく重たい雪だった(>_<)

幹線道路はぐっちゃぐちゃなんだろうね~
運転 お疲れさま!

ねぇ~背景は暗くないと、解り難くてダメだね(^_^;)
長い冬だもの、たくさん挑戦できるよね

いつも ありがとう❤

URL | mama
2015/12/07 15:58 | edit

mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんにちは~(^▽^)/

コットンさん風邪しっかり治りましたか
くれぐれも無理されませんように☆彡
うちのpapaも風邪引いちゃったようです(^_^;)
私も、移されないよう体力付けておかなくちゃ!

今日の雪も、すっごく重たい雪だったけどね~
運動と思って、頑張りました(*^^)v
面倒な作業も一つ終了したから、一安心です(´▽`) ホッ

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/07 16:06 | edit

mama">

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんにちは~(^▽^)/

雪ですよ~!わっさわさ降ってました(^_^;)
晴れたので、除雪作業しましたが・・・重たい雪でした(>_<)
暖かい格好して身体動かしてると、汗ダラダラです
家に入ったらシャワー浴びて着替えないと、風邪引きそうですよ

ニャンズは、ストーブ前の特等席で温くぬく❤
ふっわふわの毛もぽっかぽかです(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/07 16:13 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

うわぁぁぁぁぁ~ いっぱい降ってるんだね~(+o+)
除雪も大変だっただろうね~
mamaさんお疲れさま(*^-^*)
疲れが出ないように早めに休んでね(^^)/

URL | coconut punch
2015/12/07 19:05 | edit

ポンデリン子

わぁ~v-405
ホントわっさわさって感じですねぇ~
雪掻きはやったのですかぁ?お疲れ様ですぅ~

相変わらずのニャンちゃん達はストーブ前なんですねぇ~笑
見てるだけであったかいわぁ~♪
今週、関東は気温が高いそうです・・・
雪はまだまだ先かなぁ~

風邪ひかないでねぇ~

URL | ポンデリン子
2015/12/07 20:06 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

どっさりですね・・・。
雪かき、気をつけて
ムリをしないでくださいませ。

雪がキレイですねー。
色々な撮り方が本当に写真に
はあるので、挑戦あるのみ、です。

ニャンズちゃんたちは、
あたたかい場所に、相変わらず
癒されます。
最近は、二日に一度の訪問に
なってしまい、すいません(汗)

いつも、ありがとうございます☆

URL | rupuria
2015/12/07 20:24 | edit

juju

こんばんは〜(*^^*)

雪 雪 雪。。。ですね〜(=゚ω゚)ノ
雪に馴染みのない地方の私には羨ましい限りだけど
mamaさんはもう珍しくもないよね〜f^_^;)
北海道に住んでた時も、冬が待ち遠しかった思い出があります🎵
雪、まん丸ね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
私も今冬に撮りたいな☆
でも、雪、降るかな???

URL | juju
2015/12/07 21:37 | edit

よしお

こんばんは

そうだねぇ。
寒いと思って厚着のままで外に出て、作業とかしてたりするとじんわりと汗をかいてきますよねぇ。
確かに、汗をかいたままだと風邪ひきそうだよねぇ。
すぐに着替えるなり、急激に体を冷やしたりしないようにしたりね。

ホント、ストーブなどの前って猫ちゃんたちに陣取られちゃうよねぇ(笑)
ポカポカの毛もいいねぇ♪
触りたくなっちゃうよねぇ(^。^)

URL | よしお
2015/12/07 23:42 | edit

あとほ

おはようございます^-^
雪が降っている時に、フラッシュで撮ると
雪がチラチラ舞ってるのがみえていい感じですね♪
猫ちゃんたちは一日何時間くらい寝てるんだろう?
何時間くらいストーブの前にいるのかな?

URL | あとほ
2015/12/08 07:12 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、わっさわさ雪降ってたけど、今日は晴れ!
昨日の除雪も重たい雪で、すっごく疲れちゃった(^_^;)

いつも優しい言葉かけてくれてありがとう(*~∇~*)ノ

URL | mama
2015/12/08 09:11 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん (*~∇~*)ノ おはよー♪

昨日は、ワッサワサ降った後カラッと晴れて
重たい雪の除雪も、頑張りましたよ~!
汗ダラッダラで、良い運動になりました(^_^;)

関東は、暖かいんですね~羨ましいなぁ☆
こちらは、晴れてても気温は低くて寒いですよ

今日のニャンズの居場所は、ストーブ前に小桃
お日様のあたる窓辺にチャコ、別々の場所にいます
こんな寒い時期でも、お日様の日差しは暖かいんでしょうね♪

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 09:18 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、わっさわさ雪が降ってたけど、今日は晴れ!
昨日の雪は、あの後 お日様カンカン照りで
重たさを増しちゃって、結構体力消耗したよ(^_^;)
その後は、のんびりしてたから大丈夫だけどね♪

写真って撮り方によって、色々違う感じに撮れるし
設定の違いでも全然違うし、奥が深いよね~!
いっぱい撮って、楽しんでいきたいね(*^^)v

ニャンズは、今日も ぽかぽか(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 09:28 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、わっさわさ雪が降ってたんだよ~
そっかーjujuさん北海道に住んでた時も雪嬉しかったんだね♪
若い頃は、そんな時期もあったけどね~今はウンザリ(^_^;)
年齢と共に体力が無くなったからなんだろうね~

jujuさんも、この冬 雪のまん丸写真 撮れると良いね☆彡

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 09:42 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
本日、久しぶりのパソコン開けて12/8!

テンプレートが変わってびっくり(*^。^*)

雪の画像とマライヤの曲にクリスマス感
がたっぷり~。。。(・・;)

小もたん&チャコちゃんみて、ほっこり)^o^(

夕飯の支度してひと眠りして
本日も夜のお仕事頑張ろう~。。。

mama様も良い日をお過ごしくださいネ❤!(^^)!

URL | あんず家の父ちゃん
2015/12/08 09:51 | edit

mama">

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~そうだよね~!厚着して身体動かすと汗ダラダラだよね!
風邪引かないように気をつけなくちゃね(*^^)v

ニャンズは いつもぽっかぽか♪
ほわっほわの毛も、ぽっかぽかで触ると幸せ感じるよ(*^-^)ニコ

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 09:54 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、雪が降ってる時フラッシュで撮ると良いみたい
私も、ブロ友さんのブログ見て知ったの(*'-'*)エヘヘ

ニャンズはほとんどの時間寝てるから、20時間くらいかな?
猫は寝る子っていうもんね(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 10:10 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

テンプレ クリスマス仕様にしたの~o(*^▽^*)o~♪
クリスマス気分を味わってもらえて良かった❤

夕飯の支度してから ひと眠りするのね~
父ちゃんは、ほんとに働き者だね(^-^)

身体に気をつけて、頑張ってね!

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 10:23 | edit

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
本格的な雪ですね!
こういうボタン雪が積るんですよね♪
毎朝の雪掻き、懐かしく見させていただきました。
blogからはマライヤ・キャリーのAll I Want For Christmas Is You
クリスマスももうじきですが、まだ気持ちは半分秋なんです 笑)
ますます寒くなります。ニャンコと一緒にストーブの前で暖まって下さいね♪

URL | makira
2015/12/08 10:28 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん こんにちは~(^▽^)/

そうですよね~ そちらは、まだ紅葉の季節ですもんね(^_^;)
こちらでは、すっかり冬景色だから真冬って感じだけどね~

12月だから、クリスマスが終わるまではこのテンプレで
いこうかなぁって思ってます(^-^)♪

茶の間の炬燵もセッティングしたら、すっかり真冬仕様で
ニャンズとぽかぽか暖かく過ごしてますよ~♪
makiraさんも、風邪引かないよう暖かく過ごしてね☆

嬉しいコメントありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 11:00 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

ストロボ発光して撮った雪、とっても良い感じね♪(*^^*)
相変わらず、チャコちゃんとこもたんストーブ前でぬくぬくいいね♪
チャコちゃんがちょっと狭そうだけど。(^_^;)
あんよの所にある丸いのはオモチャかな?

↓の雪の上の猫ちゃんの足跡めちゃめちゃ可愛ね♪
この写真とっても好き♪
このまま額に入れて飾りたい♪ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2015/12/08 15:27 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~!ストロボ発光して撮ったら、イイ感じに撮れるんだね~♪
デコちゃんのブログで教えてもらって、早速試してみたよ(*^^)v
また、違うパターンでも挑戦して見るよ♪

チャコと小桃は、いつも変わり映えしないポーズばかりだよね(=^・^=)
一緒に写ってるのは、小桃のお気に入りの手作りボールですよ♪
レジ袋丸めて毛糸で編んだボールに詰めたものです(^-^)
小桃が寂しくなったら、このボール咥えて鳴くの、可愛いよ❤

ニャンちゃんの雪に残してくれた足跡、可愛いよね~♪
額に入れて飾りたいだなんて、嬉しいお言葉ありがとう❤

URL | mama
2015/12/08 16:14 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ