ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雪を撮る  



雪がチラチラ降っている

暖かい部屋の中から眺める雪はキレイだね~♪

積もらずに すぐに溶けてしまうくらいなら良いのにね


yukiki1205.jpg


降る雪を撮ってみたいとは思うけど、中々上手く撮れないね(^_^;)

焦らなくても、あと数カ月 雪の季節が続くから

いつかは、降る雪を綺麗に撮ってみよう!

出来れば、雪の結晶も撮ってみたいなぁ☆彡


asa8151205.jpg


朝 8時過ぎには、こんな空も見えたけど、今は曇り空


smae1205.jpg


朝のうちは、2ニャンで仲良くストーブ前に居たけど

今は、小桃は寝る部屋のお布団の上(=^・^=)

チャコは、しっかりお膝を占領(=^・^=)♪

パソコンに向かうと、すぐに乗って来るんだよね~

しばらくは動かないって、解ってるんだろうね(^_^;)

でも、重い腰上げてちょっとは動かなくちゃ!

いつもと同じ日常を、有意義に過ごさなくちゃねv(*'-^*)-☆



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/12/05 Sat. 12:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

三男

いつもご苦労様

こっちの冬は久しぶりでこんなに暖ったかいと思わなかった感じだよ

そっちは寒いだろうから体調には気をつけてね!

URL | 三男
2015/12/05 14:48 | edit

mama">

mama

 ❤ 三男くんへ

三男くーん コメントとはビックリ!

そっかー(^-^) やっぱり10度以上違うよね~!

それでも、気を抜いちゃうと風邪引くからね!
暖かくして、風邪引かないようにね(^o^)丿

こっちは、いつも通りの寒さだよ(^_^;)
連絡ありがとね~♪

URL | mama
2015/12/05 15:13 | edit

♪デコ♪

ふんわりちら雪は撮れないよ。
ぼ~ぼ~降らないとね。

出来れば吹雪位の方がきっと綺麗に撮れるよ^^
これからまだまだチャンスはあるよ。

白い蛍まってる。

URL | ♪デコ♪
2015/12/05 15:29 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そっかー!ボーボー降らないとキレイに撮れないんだね!
今度ボーボー降ってる時 撮ってみるよ(*^^)v

これから、長い冬だものチャンスは沢山あるしね~♪
冬の間も、楽しんで撮れるもの見つけなくちゃ!

いつもありがとう♡

URL | mama
2015/12/05 15:40 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

今日も雪なんだ~((+_+))寒そ~っ

雪の結晶!!(*'▽')mamaさん、撮れるの?
僕も見てみた~い(^◇^)
でも結晶って小さいから難しいんだろうね(+_+)

上手く撮れたら見せてね~(^^)/

URL | coconut punch
2015/12/05 20:13 | edit

rupuria

夜分にこんばんは、mamaさん。

もうすっかりそちらは雪景色ですね。
こちらも悪天候が続いております。

朝の空はキレイですねー。
ニャンズちゃんたちは、mamaさん
が何をするのか、理解している
のですねー。

家族の一員ということですね☆
いつもいつも。
なごませてくれる記事を
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/12/05 21:09 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

昨日は雪だったけど、今日は晴れだよ♪
すっごく寒いけどね(^_^;)

雪の結晶 何年も前から撮って見たいと思ってるんだけど
ぜーんぜん撮れてません(^▽^;)
でも、いつの日か撮れた時には、絶対お披露目するね!

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/06 11:23 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんにちは~(^▽^)/

なんだか日に日に寒さが増してますね(>_<)
晴れてても、空気が冷たくて真冬を実感しますね

やっぱりこの季節は、暖かい部屋でニャンズと過ごす
これが一番の贅沢なひとときですね(^-^)♪

もう、専業主婦生活も長くなってきたから
ニャンズも私の行動パターンを理解しちゃってるみたい
しっかり家族の一員ですよ(=^・^=)(=^・^=)♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/06 11:34 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー