ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

月と星  




今朝 6時半頃 月も星もキレイに見えてたよ♪

左上の方の 小さな輝きが星


1104月と星


朝の蒼い空に月や星が見えたら、なんだか嬉しいね♪

そして、2階の窓から 窓は凍って開かなかったからガラス越しで


mado540-400a.jpg


6:30  と 7:11


mado600-400b.jpg


今日は、昨日より大分冷えて、最高気温 3℃だって!

やっぱり、12月だもん寒いよね{{(>∇<)}} サッム


にゃん21203


昨日、mamaのお膝を一人占めしてたチャコだけど

小桃も甘えたくて、我慢できずに乗ってきたよ(=^・^=)♪

目の上掻き過ぎて、痛々しいお顔の こもたん(=^・^=)

今日も 寒い日、みんなで暖かく過ごそうね (*'ー'*)/



free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/12/04 Fri. 10:29 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

コットン

mamaさん  いつも早起きですね。

今朝のTVニュースから
荒れた天気 雪景色が流れてきて
mamaさんのほうは大変だわ・・と思いましたよ。

私の住む関東は晴れですが風が強くなるらしく・・・
これから寒さも厳しくなります。
ご自愛くださいね~

URL | コットン
2015/12/04 10:41 | edit

mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんにちは~(^▽^)/

今朝は、少し寝坊しちゃって、papaのお弁当 手抜きでした(^_^;)
夏場なら、早起きしても明るいけど、冬場は暗くて嫌ですね~

こちらの天気まで気にして頂けて、嬉しいです❤
そちらは、まだ最高気温14・5度もあるんですね~
こちらとは、10度以上の差があるんだ~羨ましいです
でも、風が強いと気温以上に寒く感じるから
風邪引かないよう、暖かく過ごして下さいね~!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 11:02 | edit

♪デコ♪

さすがmamaさん
空の移り変わりが分かる(#^.^#)

朝はそんな余裕がないからなぁ。
バタバタしてるって事だね( ;∀;)

週末は荒れそうだけど少しでも晴れてくれればいいな。

URL | ♪デコ♪
2015/12/04 13:51 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

わぁ~チャコちゃんとこもたん両方乗ってきてくれたのね♪
幸せね♪(*^^*)
重いかもしれないけどそれも幸せの重さだね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/12/04 15:04 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

デコちゃんは、朝早くから出勤だもんね~
忙しい朝に写真撮ってる時間なんて無いよね
私は、専業主婦だから 空の移り変わりも撮れるんだよね
一生懸命働いてくれてるpapaに感謝だね(^-^)

私のブログは、いつも変わり映えしないブログなのに
欠かさずコメントしてくれて、ありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 18:01 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~ たまーにだけど2ニャン同時乗り!
重たいけど、可愛くてね~♪幸せの重みだね(=^・^=)♪
すぐに、片方が降りちゃうけどね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 18:05 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

寒いけどいい天気だったんだね~
こっちは昨日から荒れ模様で台風並みの風だったよ(+o+)
mamaさんのところは風は強くなかったのかな(*'ω'*)?

こもたん(ノД`)・゜・。
あんまり顔を掻いたらだめだよ~

ニャンズは2匹一緒に膝の上?
モフモフニャンコあったかそうだね(●´ω`●)

URL | coconut punch
2015/12/04 20:29 | edit

ポンデリン子

最高気温3度の早起きは寒いですねぇ~
今こっちは、朝起きて寒いかなぁ~って思い
旦那が起きる前にファンヒーターを点火すると室内気温が12度くらいです・・

リン子は全然平気なんだけど、それでも旦那は寒いとワーワー騒ぐ・・
北海道の人の寒さと比べればどぉって事ないのにねぇ~
ストーブが点いてないのにニャンちゃん達が前で座ってるのって
何だか健気で可愛いですねぇ~

やっぱ点いてないと、寒いって思ってるのかしらねぇ~
時間差の太陽の位置が解って面白ぉ~い♪

URL | ポンデリン子
2015/12/04 20:50 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^

今朝は晴れていたんですね。
月がきれい...
でも気温は低いし、
寒いよね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

mamaさん、温かくして、
身体、大切にね。
心地よい夜が過ごせますように~~
(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/12/04 20:50 | edit

Lulu

綺麗な月ですね。
空気がピン!と張ってる感じがします。
そちらは最高気温が3度!?
こっちは朝は1度で、やっぱり寒い((((;゚Д゚))))

風邪引かないようにくれぐれも気を付けてね。

URL | Lulu
2015/12/04 21:42 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
今、空に見える月は写真よりもいちょっと細くなった上弦の月です♪
朝は快晴のようで寒いですが、そちらの比ではありませんね♪
ニャンコがmamaさんに甘えるように
mamaさんもパパさんに甘えなくっちゃね 笑)
暖かくしてお過ごしください~♪

URL | makira
2015/12/05 03:57 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

台風並みの風って、すっごく嫌だね(>_<)
気温以上に寒く感じるし作物にも悪影響だよね
こっちは、寒いけど風は穏やかで静かだったよ

こもたんね~痒いと思ったら我慢できないんだね
アレルギー体質なのかもね(=^・^=)

一瞬だけどね(^_^;) 二ニャン膝乗り♪
膝かけいらずの暖かさだよね~(*^^)v

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/05 09:59 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちでも、室内温度12度くらいなんだね(@_@)!
こっちは、ストーブ消すのは夜中だけで
朝もタイマーかけて起きる1時間前には点くようにしてるよ!
それで、起きた時の室温は12度位、同じくらいだね(^_^;)

日中はストーブ微小運転で点けてるから、そんなに暖かくないけど
ニャンズは、もう少し火力をあげて暖めて欲しいみたいね(=^・^=)

北海道の住宅の一般的な室内温度は、20度位なんじゃないかな?
うちは、それより低いけどね(^_^;)

最近全然 良い写真が撮れて無くてね~
それでも、日課の空写真だけは撮るようにしてます(^-^)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/05 10:11 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、月も星も見えてキレイな空だったよ♪
今朝は、どんより曇り空だったけどね(^_^;)

そちらも大分寒くなってるでしょう
すっかり真冬になっちゃったもんね~
弱ってる時は、風邪もひきやすいから気をつけてね!
我慢しないで、暖かく過ごそうね(*^^)v

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/05 10:17 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝の空は、とってもキレイな空でしたよ♪

そっちも1度位になったのね!寒くなったね(>_<)
京都も底冷えするって聞いたことあるよ!
暖かく過ごそうね(^-^)

嬉しいコメントありがとう♡




URL | mama
2015/12/05 10:24 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨夜は、上弦の月が見えたんですね~♪
何だかロマンチックだなぁ~上弦の月って表現♪

やっぱりそちらも12月ともなれば寒くなりますよね
風邪引かないように暖かく過ごして下さいね(^-^)

makiraさんったら~(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
うちのpapaも甘え上手で、ニャンコのように・・・
肩もみの要求してきますよ~(。・m・)クスクス

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/05 10:37 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ