ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

12月の雨  



今日は雨、12月の冷たい雨が降ってる

道路は、ガタガタのスケートリンクなのに

雨が降って、ツルツル氷の上に水溜り

転んだら大変だよ(>_<)!


ame7491203.jpg


嫌な天気だね


雨1203


今朝 7時半頃 傘さしてチラッと撮ってきた


木に雨1203


家の中では・・・


cyakomo1203.jpg


いつも、似たような格好してるチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪

でも、ここに写った瞬間は、この時しかない貴重な瞬間だね♪

暗い雨降りだけど、気持ちは明るく楽しく過ごそうね(^▽^)/



free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/03 Thu. 12:51 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

♪デコ♪

この雨やばくない??
週末荒れるんだよ( ;∀;)
ツルツルのつるっぱげ間違いなしだなぁ。

とんでもない雨だよ。。

テンション上げてがんばろかぁ。
中々上がらないけどね。。しょぼっ

URL | ♪デコ♪
2015/12/03 14:22 | edit

よしお

こんにちは

雪が降った後で雨ですか。
確かに路面は危険そうだよねぇ。
車も人も気をつけなきゃいけないですねぇ。

そんな寒い外じゃなく家の中では、猫ちゃんたちが仲良くくっついて温まってますねぇ♪
こんな姿もかわいいねぇ(^0^)

URL | よしお
2015/12/03 15:10 | edit

nao

わぁっ・・・寒そう{{ (>_<) }}

まだ氷は見てないですね~
新鮮な感じしますが、生活道路ですもんね、怖い怖い(;´д`)

2にゃんずラブラブ&ほかほかで微笑ましいですね♪

URL | nao
2015/12/03 16:29 | edit

kori

道東も今日は雨です。
氷の上に雨が降ると、本当に怖いですよね~~~。
運転する人も歩く人も、命がけだと思います。
こんな日は引きこもっちゃう人が多いんじゃないかな~~?
私も一日家にいて、またもやケーキを作っておりました♪

ふくらんだ木の芽??が元気をくれますね!
とっても素敵な一枚ですね♪
これから冬なのに、春が待ち遠しいです~~~。

小桃ちゃんとチャコちゃんの姿はいつも新鮮ですよ~~♪

URL | kori
2015/12/03 16:30 | edit

みかん

寒そうですね
ついひと月前までは 秋の風景だったのに・・・
あっという間に冬に模様替えですね

チャコちゃんもこもたんも すっかりストーブに張り付いてしまってますね(^_-)
すっかり定位置ですね

URL | みかん
2015/12/03 16:49 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

凍っている時が、
いちばん大変ですよね。
どうぞ、お気をつけください。

夜明けの記事といい、いつも
なごませてくれるニャンズちゃん
といい、毎回、違う瞬間を拝見
できることが、何よりも嬉しいです☆

すっかり寒くなって、クリスマスとか、
年末の話しになってますねー。

いつもいつも。
心より、ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/12/03 19:20 | edit

あとほ

おはようございます^-^
あれっ雨になったの?
転んだら濡れて冷たそう~
家の中はあたたかくて平和ですね♪

URL | あとほ
2015/12/04 07:15 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の雨で大分融けたねぇ でも、また冷え込んだから
朝は、融け残った場所がツルッツルだったよね(>_<)
週末は また荒れるの? 嫌だね~

12月は何かと忙しい月だから、無理し過ぎないで
マイペースで頑張ろうね(*^^)v

いつも ありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 07:22 | edit

mama">

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇーすっごく危険そうだったでしょ!
それでも、昨日は気温も高めだったから大分融けたよ
今朝はまた冷え込んで、凍っちゃったけどね(^_^;)

家の中では、ストーブ前の特等席で温くぬく(=^・^=)
こんな光景が見られるから、寒い季節も耐えられるかな

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 07:32 | edit

mama">

mama

 ❤ naoさんへ

naoさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらでは、まだ氷を見るような寒さじゃないんですね
紅葉の色付きも、例年より悪かったみたいですもんね~

こちらでは、外はガリガリツルツル路面で( ((-。-) ))ブルブル...
家の中では、ぴっとんポカポカ温くぬく(=^・^=)(=^・^=)♪
やっぱりニャンコのいる暮らしって良いですよね~❤

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 07:42 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさへ

koriさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今は、道東に居るのね~!昨日は風も強くて大変だったね
危険な道路状況の時は、通学や通勤、お仕事の人達以外は
外出しないで、家の中に居るのが一番だね!
koriさんは、美味しいお菓子作りしてたのね~♪
私は、編み物してましたよ(^-^)

これね。ツツジの木なんだよ!
芽が膨らんでるように見えるのって、不思議だね
ほーんと冬を通り越して春になって欲しいよ☆彡

チャコと小桃、似たような写真が多いけど
新鮮って言ってもらえて嬉しいです(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 07:56 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も また冷え込みましたよ(>_<)
昨日は、いつもより気温が高めだったので大分融けて
今朝は融け残りの場所が、バリバリに凍って大変!
ほんと嫌な季節になりました

そうなんです(=^・^=)(=^・^=)♪
ストーブ前は、チャコと小桃の指定席です♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 08:02 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

冬道は融けたり凍ったり、危険がいっぱいだよね
まだ始まったばかりだけど、春が待ち遠しいね(^_^;)

12月は、楽しい行事も多くて、雰囲気は大好きだけど
なにかと忙しい月だから、体調には気を付けようね!

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 08:14 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの、昨日は雨降りで転んだら大変そうな道だった
今朝は、また冷え込んでツルッツル!
ほんと冬道は、危険がいっぱいで大変だよね(>_<)

家の中には、チャコと小桃が居てほんわか暖かい♪
やっぱり家の中が一番だね(*^^)v

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/04 08:19 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム