ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今朝の空と  


今朝 青空も見えてたから 写真撮ったけど

こんな時間の更新になっちゃった(^_^;)


sora7341201.jpg


今朝 7時半頃の空


yukiki1201.jpg


木には また雪が積もっちゃったね


やっぱり今日もストーブ前の2ニャン♪

もう少し 暖かくして欲しいニャ(=^・^=)って、思ってるね(^_^;)


cyakomomo1201.jpg


パソコンの調子が悪いんだと思うけど・・・

おきてがみが表示されないから、外しました

おきてがみから、見に来てくれてた方 ゴメンナサイ<(_ _)>

どうして表示されなくなったのかな?

新しいパソコンの方で見ても、表示されてなかったの(-_-;)

解決策 解る方、教えて頂けると嬉しいです


今日も 見に来てくれて ありがとうございます♡


free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/12/01 Tue. 16:07 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

あら青空出てたっけ??

何かどんよりグレーの空だったような??
何か降ったり晴れたり変な天気だった( ;∀;)
記憶が曖昧で脳ミソば~ぁんだな。

冷えてきたわぁ。
あったかくしなくちゃね。
ニャンズのように張り付くかな

URL | ♪デコ♪
2015/12/01 16:25 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

ここの所、忙しくて余りコメント出来なくてごめんなさい。m(_ _)m

でも、ブログは欠かさず見てますよ~ヽ(=´▽`=)ノ

チャコちゃんとこもたん、いつも特等席でいいね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/12/01 17:14 | edit

Lulu

もうそちらは雪が降るのは普通になってしまったのかなぁ。
寒いよね。
私の住んでるところは朝は1度くらいです。
京都だけど、山だから寒くて。
冬は氷点下になります。
mamaさんの所よりはずっとましだけどね^^

パソコンの調子、戻るといいね。

URL | Lulu
2015/12/01 20:02 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

チャコちゃん、ストーブに近っ!( ゚Д゚)
ヒゲが焼けちゃうよ~ 気を付けて~

おきてがみは良く分からないけど
調子悪いんだね(=_=)

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
誰か教えて~

早く直るといいね(◎_◎;)

URL | coconut punch
2015/12/01 20:07 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

まだ雪がそちらはありますね。
12月になりました。

空もキレイに撮れております。
ニャンズちゃんもストーブの
前であったかそうです。

できれば、わたしもストーブの
前にずっといたいです(苦笑)

パソコンってたまに
ご機嫌ナナメになりますよね。
意味がわからないですよね。
何故なのでしょうか?
本当に不思議です・・・(笑)

いつもいつも。
あたたかい記事を
拝見させてもらっています。

URL | rupuria
2015/12/01 20:32 | edit

makira

おはようござます!

mamaさん、おはようございます!
空は晴れていても雪が枝に・・・
夜中に雪が降ったんだね♪
12月に入りましたから、暖かくなる春まで
ストーブの前は2ニャンにいつも占領、指定席ですね♪笑)
置手紙は使ったことがなくて分かりません 汗)
ごめんなさい!

URL | makira
2015/12/02 05:03 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

朝のうち少しだけ青空見えてたんだよ
寒さは続いてるけどね~!

忙しいんだね、風邪引かないように
暖かく過ごしてね(^o^)丿 

いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/12/02 08:22 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

もう師走だもんね~忙しいよね
忙しい中、コメント残してくれてありがとう♡

私も、重い腰をあげて動くことも増えちゃって
中々コメント残せなくてゴメンネ<(_ _)>

チャコと小桃は、今日も特等席で寝んねしてるよ(=^・^=)
のーンびり過ごせるニャンズが羨ましいね♪

URL | mama
2015/12/02 08:35 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは、もう雪が降るのは当たり前の季節です
Luluちゃんの住んでるとこも寒いんだね~
風邪引かないように、気を付けようね!

心配してくれてありがとう♡
パソコンって良く解らないから困っちゃうよね(^_^;)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/12/02 08:47 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punch さんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

我が家のストーブ、あまり火力上げないから
凄く近くでも熱くないんだよ(^_^;)
心配してくれてありがとう♡

おきてがみね~ 凄く調子悪かったのに
今日 見てみたら、何もしてないのに直ってたよ(@_@)!
いったい何だったんだろうね?

置き手紙のことも、心配してくれてありがとう♡
やっぱりココちゃんは優しいね(*^_^*)

URL | mama
2015/12/02 08:57 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今日も寒いね~!風邪引かないように気を付けようね!

もう12月だもんね~今年もあっという間に終わっちゃうね
気忙しい時期だけど、無理はしないようにしようね!

いつも空やニャンズ写真 褒めてくれてありがとう♡
その優しさに感謝です(*^_^*)

URL | mama
2015/12/02 09:02 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

もう師走になっちゃいましたね~何だか気忙しいですね
お忙しいのに、コメント頂けるなんて嬉しいです❤

そうなんですよ~ 我が家のストーブ前はニャンズの場所!
特等席はこの子達の専用スペースです(=^・^=)(=^・^=)

置き手紙のことまで心配してくれてありがとう♡
今日 見てみたら、何もしてないのに直ってました(@_@)!
いったい何だったんでしょうね?

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/12/02 09:09 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ