2015_11
27
(Fri)09:51

雨に変わった



今日は、昨日より気温は高め、大荒れの予報だったけど

この辺は、今のところ穏やかだよ

暗い空だけど撮ってみようと思って外に出てビックリ!

1427-2.gif

朝のうち べちゃ雪だったのに、雨になってるんだもの雨ss

傘もささないで出たから、慌てて 2枚だけ撮って 家に逆戻り(^_^;)


yukinoki1127.jpg


なんだかモノクロ写真のようだよね


matu1127.jpg


明日は、お孫ちゃんの学習発表会!

前々から、見に来てね!って誘われてたから行ってくるよ(*'-'*)

お孫ちゃんの学習発表会を見に行くのは、初めてだなぁ~

以前は関東の方に住んでたお孫ちゃんだからね~

明日に備えて、いつも以上に体調に気を付けなきゃねv(*'-^*)-☆

今日も、楽しい一日でありますように☆彡


free-animation1.gif



更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさーん🎵

こんにちは〜(^O^)/
↓↓↓。。。除雪機って50万円以上もするの〜!?
びっくりぽんであります!(◎_◎;)
知らなかったわぁ(大汗)
コレは気合を入れてママダンプしなきゃね(⌒-⌒; )
体力使いますね〜〜(;^_^A でも無理の無いように、怪我しないでね(^人^)

今日は雨ですか?
こちらは寒〜い北風がビュービューです。
洗濯物が絡まって大変(;^_^A
良く乾いてるけどね(苦笑)

明日はお孫ちゃんの発表会ですか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しんで来てくださいね〜v(^_^v)♪


2015/11/27 (Fri) 12:49 | juju | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

そうなの~50万って大金だもんね(^_^;)
気合入れて、除雪機貯金していかなくちゃ!
年と共に除雪作業は、キツクなっていく一方だもんね~
毎年 そう思ってるんだけど・・・中々ね ポリポリ (・・*)ゞ
無理し過ぎないように頑張るよ!

そちらは、北風ピューピューでも洗濯外干しなんだね~
こっちは、雨は上がったようだけど寒さは変わらないね(^_^;)

はーい!お孫ちゃんの発表会 楽しんできまーすv(*'-^*)-☆


2015/11/27 (Fri) 13:22 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


2015/11/27 (Fri) 13:32 | | | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

雪景色のお写真、素敵ね♪(*^^*)
でも、現実は大変よね。(^_^;)

久し振りにこちらは晴れ♪
やっと洗濯物が乾きます。ヽ(=´▽`=)ノ

明日は、お孫ちゃんの発表会なのね。
楽しんできてね♪(*^^*)


2015/11/27 (Fri) 13:46 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

今度は雨。。べっちゃべちゃ
明日はblackアイスバーンじゃないの??( ;∀;)
嫌だわぁ。。

学習発表会かぁ懐かしいなぁ^^
楽しんでみて応援してなぁ♪

かわいいんだろうなぁ。


2015/11/27 (Fri) 14:47 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

コットン

お孫ちゃんの発表会 楽しみですね~♪

いっぱい写真を撮って 何回も見ては思い出して・・・
こんな日がしばらく続きますね*^^*

ところで
mamaさんはとっても早起きなんですね。


2015/11/27 (Fri) 15:12 | コットン | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん 待ってたよ~ヾ(〃^∇^)/ワーイ♪

そうなのね~ゆっくり休んでね❤

コメントありがとう❤


2015/11/27 (Fri) 15:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

そちらは晴れたんですね~♪
お洗濯 外干し出来て良かったね(*'-'*)

こちらは昼間少しだけ青空見えたけど、また曇り(^_^;)

明日は、ビデオやカメラ持って行って来まーす!
良い場所で、見れると良いけどね☆彡

ありがとう♡


2015/11/27 (Fri) 15:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうだね~道路状況も最悪になりそうだよね(^_^;)
デコちゃんも、明日の朝は特に気を付けてね~!

そうなの、学習発表会なんだよ~懐かしいよね(*'-'*)
デコちゃんの迷子の公園のほうに住んでる子たちだから
そっち方面に、朝早くから向かうよ~!
安全運転で行かなくちゃねv(*'-^*)-☆


2015/11/27 (Fri) 15:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんにちは~(^▽^)/

はーい!初めての学習発表会参観でーす♪
ビデオやカメラの充電、忘れずにしておかなくちゃね!

小さい時期は、あっという間に過ぎて行っちゃうからね~
今のうちしっかり見ておかなくちゃねv(*'-^*)-☆

早起きと言えば早起きかもしれないけど、夏場より遅いよ(^_^;)
寒い時期は、起きても真っ暗だし布団から出るのも億劫でね~
それでも5時から6時の間には起きるようにしてるけどね(*'-'*)

今日も嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/27 (Fri) 15:35 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日の島根ははあられに強風((+_+))
日中の気温も5℃ぐらいでした~

明日は、お孫ちゃんの学習発表会なんだね(*'ω'*)
何の発表をするのかなぁ 楽しみだね(*^。^*)

今日は早めに休んで体調を整えなくっちゃ!
明日ははりきって、行ってらっしゃ~い(^^)/
※雪道は気を付けてね(^_-)-☆


2015/11/27 (Fri) 17:13 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、そちらも悪天候だったんだね(>_<)
こちらは、雨の後晴れ間も出て、穏やかだったけど・・・
なんだか、異常気象だよね~各地で変な天気だもんね~
明日も、お天気荒れそうだね(-_-;)

そうなの~明日は お孫ちゃんの学習発表会♪
何を披露してくれるのかな?((o(^∇^)o))わくわく楽しみです♪

はーい!早めに寝て明日は、早起きして行ってきまーす(^▽^)/
嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/27 (Fri) 18:01 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

S-KP61

こんばんはー。

お写真、拝見してびっくりしました、そちらはもう雪化粧なのですね!カルチャーショックです(笑

マフラーと手袋忘れずに、完全武装でお出かけをー。

あったくしてね!

ではでは。


2015/11/27 (Fri) 18:17 | S-KP61 | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ S-KP61さんへ

S-KP61さーん こんばんは~(^▽^)/

そうなんですよ~雪景色です(^_^;)
明日も大荒れの天気になりそうだから、完全武装だねv(*'-^*)-☆ ok!!

そちらは、暖かいのかな?
日本各地で変な天候になってるようだから
S-KP61さんも、風邪引かないよう気を付けてね~♪

嬉しいコメントありがとう❤


2015/11/27 (Fri) 18:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

べっちゃりの雪はいちばん
大変かもしれないですねー。
雨降ると、凍ってしまったり、
大変だと思われますが。
どうぞ、お気をつけください。

発表会、楽しんで
くださいませ。
お孫ちゃん、見に来てね、
なんてカワイイですねー。

いつもありがとうございます☆


2015/11/27 (Fri) 20:40 | rupuria | URL | 編集 | 返信

よしお

はじめまして

雪が降ってますか。
寒そうですよねぇ(>Д<)

明日はお孫さんの学習発表会ですか。
そうですね。体調には気をつけて、風邪をひかないようにして、明日に備えて暖かくして寝てくださいねぇ(^0^)
お孫さんがどんな発表するのか楽しみですね♪


2015/11/27 (Fri) 21:15 | よしお | URL | 編集 | 返信

Lulu

mamaさん!(o゚▽゚)o オハョ~

そちら、今日も寒い?
少しマシかな?
今日はお孫さんの発表会なんだね。
可愛いだろうなぁ〜(*^^*)
写真も撮らなくちゃね。

今日はいっぱい楽しんでね!


2015/11/28 (Sat) 08:03 | Lulu | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
お久ぶりであります!父ちゃんですよ(笑)
なかなか忙しくてまだ自分のペースになって
おりませんので遊びに来れなくて、すみませんでした。

寂しかった(^_-)❤(笑)~。。。

所で、っと言うか嫌々素敵な写真ですよ~
モノクロチックというかぁ?~

でも見てる側だけですよね!そんな悠長なコメントは。

もの凄くさむいんでしょうね(・・;)

お孫ちゃん達の発表会は寒さに負けず
きっとほっこりさせられると思いますよ。

子供のパワーってあなどれませんから・・・・

これからがもっと寒くなる北海道ですから
体調面はしっかりとしてくださいね~。。。

又遊びに””ふらっと””きますね

ブログは不定期方針になります(笑)

でわでわ~。。。(^。^)y-.。o○


2015/11/28 (Sat) 11:37 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、霰が降ったり雨が降ったり変な天気でした
それでも、無事 お孫ちゃんの発表会 行って来ましたよ♪
ミュージカルのような歌と踊りとお芝居でしたよ(*'-'*)

暫くぶりに会ったら、ちょっとハニカミ屋さんになってて
子供の成長は速いなぁって、感じましたね~!

いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/28 (Sat) 15:56 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん はじめまして♪

コメントありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

今日も変な天気で、雪・あられ・雨 降りましたよ!
雪が残る道は、グチャグチャで歩き難くなってました(>_<)

無事に お孫ちゃんの学習発表会、見て来ましたよ~!
キャッツというミュージカル劇でした(*'-'*)
やっぱりチビさんは、可愛いですね~♪

また、遊びに来て頂けると嬉しいです❤


2015/11/28 (Sat) 16:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、ちょっと気温が高めだったんだと思う
雨降ったりあられが降ったりしてたからね~

お孫ちゃんの学習発表会、見てきたよ~♪
可愛いキャッツさんだったよヽ(=´▽`=)ノ
久々に息子たちの小さい頃のことも思い出したね~
楽しい思い出になりました(*'-'*)

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/28 (Sat) 16:25 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんばんは~(^▽^)/

父ちゃん新たなお仕事してるんだもんね~
身体は慣れてきたかな?慣れるまで大変だよね
身体に気を付けて頑張ってね!

ほんとチビッ子パワーは、すごいね~♪
ニッコニコの笑顔いっぱいで、楽しい時を過ごしてきましたよ♪

そうだね~時間のあるとき覗きに来てね(^▽^)/
嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/28 (Sat) 16:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

よしお

こんばんは

そうなのですか。
ミュージカル風の劇でしたか。
すごそうだねぇ(@。@)


2015/11/28 (Sat) 16:50 | よしお | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ よしおさんへ

よしおさーん こんばんは~(^▽^)/

そうなんですよ~色んな要素が織り交ぜられてて
内容的には、良く理解できなかったけどね(^_^;)
まぁ元気に楽しそうに演じてたからOK!だね

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/28 (Sat) 20:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント