2015_11
26
(Thu)11:40

青空見える



今朝は、昨日のまま 新たに雪は積もって無かったよ(´▽`) ホッ

寒さは、相変わらずで 朝のうち窓が凍って開かなかったから

しばらく経ってから、撮りました(^_^;)


asa8381126.jpg


屋根に積もった雪から、大雪の様子が窺えるでしょ(ー。ー)フゥ


basa8381126


松の木に積もってる雪も、めっちゃ重そうだよね~


asa8381126c.jpg


二階の窓が開けられたのは、太陽燦々の10時過ぎ

これからの季節、窓も開けられなくなるし・・・

いつもの風景 撮れなくなっちゃうね(-_-;)


danbo007.png


我が家のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


ハート1126


今日も ストーブ前で、温っくぬくで~~~すヾ(=^▽^=)ノヾ(=^▽^=)ノ


また、いつもの通りテンプレ変えたくなって、色々試してます(^_^;)

まーた、やってるよ~って呆れて見守って下さいね ((^┰^))ゞ テヘヘ


今日も、楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ



free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

kori

mamaさん、こんにちは~~!
道東もすっかり雪景色になりましたよ~~!
雪かき大変でしたね。
私は車の雪かきしかしなかったです~~~(汗)
次回はもう少し参加しないと、と反省しております。

テンプレートも写真の枠もとっても素敵ですね!

特に額のような素敵な写真の枠、私もやってみよう~~~♪

チャコちゃんと小桃ちゃん、気持ちよさそうね~~♪
一緒にお昼寝したいな~~~!


2015/11/26 (Thu) 11:46 | kori | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

今は道東に居るんですね~!寒いでしょ!
ほーんと、雪かき大変でしたね(^_^;)
そっかーkoriさんは、車の雪かきしただけだったんだ~
無理しないで、その程度にしておいた方が正解!
あとから身体中痛くて、後悔することになるからね(^_^;)

テンプレートや、写真枠 イイ感じかなぁr(^ω^*)))ありがとうv-238

チャコと小桃は、今日もマイペース(=^・^=)(=^・^=)♪
私もニャンズに見習って、マイペースで過ごしまーすv(*'-^*)-☆


2015/11/26 (Thu) 12:43 | mama | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

綺麗な空だね。
もう寒くて空を見る余裕もなかったなぁ。

朝はツルっツルだったよ( ;∀;)
ニャンズのようにまんまるくなって大人しくしてたいわぁ。

昼間はキラキラした氷が撮れたよ^^
5分ともたないけど(-_-メ)


2015/11/26 (Thu) 13:54 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

早朝は、ツルッツルだったんだね(>_<) お疲れさま
ホント冬道は、大変だよね~

キラキラの氷 撮ったんだね! そういうのもイイね☆
冬に撮る写真は、色々考えて撮る楽しみがあるんだね
今は、寒くて写欲も出て来ないけどね(^_^;)


2015/11/26 (Thu) 14:19 | mama | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~すっかり、雪景色ね。
↓ 除雪作業大変ね。お疲れ様。
papaは、出勤前に除雪で、
mamaさんは早起きお弁当そして除雪。
偉いね♪(*^^*)
私だったら除雪だけで疲れちゃいそう。(^_^;)

チャコちゃんとこもたんのお写真にはほ~んと癒やされるね♪
2にゃんとも同じような格好で丸まっていて可愛い♡
今日も仲良しでいいね♪ヽ(=´▽`=)ノ


2015/11/26 (Thu) 14:45 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

昨日の朝は、雪も多くて大変だったけど、今朝は楽だったよ♪
papaは、仕事でも荷台の除雪に追われてるし・・・
朝の忙しい時間に除雪は、大変だからね~(^_^;)
私は、専業主婦で家に居られるから、身体も休められるし
動ける時は、ちょっとでも二人で頑張らなくちゃねv(*'-^*)-☆

ねぇ~2ニャンで同じような格好してるでしょ(*'ー'*)ふふっ♪
チャコと小桃が、傍に居てくれるだけで幸せですv-238
やっぱニャンコのいる暮らしは、最高だねヽ(=´▽`=)ノ


2015/11/26 (Thu) 16:50 | mama | URL | 編集 | 返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

こっちはあられでビックリしてるけど、
mamaさんとこはそれどころじゃないよね(^^ゞ
重そうな雪がどっさりだ~(◎_◎;)

ニャンズは・・・うん、そうだよね!
丸くなるしかないよね(^◇^)
揃ってまん丸♪ mamaさんも暖かくしてね~


2015/11/26 (Thu) 19:33 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
おじいちゃんの件では大変ご心配を頂きありがとうございました。
病院では我儘でしたが、元気に退院してきました♪
そちらは大雪なんですってね!
TVで盛んに報道されていますよ♪
私の生まれは新潟の高田(現 上越)市で、雪には慣れっこなんです!
雪が降ると、こちらは大変なんですが、私にとっては久しぶりの雪は嬉しいのです♪
昔と違って今は朝の除雪作業が大変なんですよね!
今日もまだ降り続くようですね! お気を付け下さいね~!
こちらは天気で~す♪ 
今、快晴の空が徐々に明けていくところですよ♪
今日のblogはとっても可愛いです♪
チャコちゃんと小桃ちゃんは我関せずでヌクヌクですね♪
いつもいつもありがとうございます。


2015/11/27 (Fri) 06:20 | makira | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちでも、あられが降ったんだね~ビックリ!だよね
寒くなってきたんだね(>_<)
こっちでは、今日は雨予報だけど、ベチャベチャの雪降ってる!
また、すごく重たい雪が・・・嫌になっちゃうね(>_<)

チャコと小桃は、今日もストーブ前の特等席ですよ~♪
今日は、昨日より室温高めだから、伸びてますよ~(=^・^=)
やっぱ、ストーブ前はポッカポカだね~♪


2015/11/27 (Fri) 06:56 | mama | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
寒いけど、青空が見えたらホッとしますね。
今日も北海道は低気圧でお天気が荒れるんでしょう?
気をつけて下さいね。


2015/11/27 (Fri) 07:01 | あとほ | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

おじいちゃん元気に退院していらしたんですね(^-^)
退院おめでとうございます♡
ご家族は、大変だと思いますが無理なさらずに
みなさんで協力して、笑顔で過ごせますように☆彡

そちらは、良いお天気なんですね~♪
こちらは、大荒れになりそうな予報です
今は、湿った重たい雪が降ってます(>_<)
雪景色も眺めてる分には良いけど、除雪は大変です

今日のブログ可愛いですかヽ(=´▽`=)ノありがとうございます♡


2015/11/27 (Fri) 07:06 | mama | URL | 編集 | 返信

mama

 ❤ あとほさんへ


あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなの~お天気大荒れ予報が出てるよ(>_<)
昨日より気温は上がってるから、雨のような雪が降ってます
道路もぐちゃぐちゃで、歩くのも運転も大変でしょうね
気温が下がって固まったら大変だから・・・また除雪(-_-;)
無理し過ぎないようにしまーす(^▽^)/


2015/11/27 (Fri) 07:14 | mama | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント