2015_11
24
(Tue)11:25

雪景色


朝起きて 窓の外を見てビックリヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

yukinoasa1124.jpg


雪がドッサリ積もってって、まだまだ深々と降ってます雪の結晶青円


今朝 6時55分の空下カエル


madonosoto1124.jpg


もう、車の屋根にも高く雪が積もって、埋もれそうな勢いです


2268.gif


子供は、風の子だから 雪だるまでも作って遊ぶのかな?


我が家のニャンズは、お外大嫌いだから


ストーブ前1124


ストーブ前で、ぽっかぽかでーす(=^・^=)(=^・^=)♪


寒い雪の日です雪の結晶青円


我慢しないでストーブの火力も上げて 部屋を暖め


風邪引かないよう、暖かく過ごしましょう (^▽^)/


free-animation1.gif




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

わっ!窓を開けた瞬間ロマンチックな世界ね♪
でも、見てるだけだからそうも言えるのよね。(^_^;)
これから大変になるのよね。

チャコちゃんとこもたんはストーブ前でぽっかぽかでいいね♪(*^^*)
チャコちゃんは、「ちょっと狭いんですけど。。。もうちょっと向こうに行ってくれにゃいですか?」って言ってるみたいね。^m^


2015/11/24 (Tue) 12:32 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

すっごいよ~朝の雪景色が降り続く雪で、大変な状態!
車のタイヤも半分埋まってしまって、屋根にもドッサリ!
除雪作業もしなきゃならないけど・・・重たい雪で大変そう(>_<)

そうそう、小桃は わざとチャコにのしかかっていくから
チャコは、潰されそうで ちょっと可哀そうになっちゃうよ(^_^;)
それでも、平気で居るってことは大丈夫なんだろうね~

本格的な冬の到来にウンザリだけど、頑張らなくちゃね!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/24 (Tue) 13:42 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

凄~い 真っ白だ!!
天気予報で北海道は寒いって言ってましたが 予想以上の寒そうな風景にビックリです

関東地方は寒くならず 観光地の紅葉が遅れているとニュースで聞きました。


こんなにも違うなんて・・・ 外国の景色見ているみたいですよ~


2015/11/24 (Tue) 13:43 | みかん | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

なんなんって位降ってるぼ~ぼ~
なんなのこれ??

根雪間違いなしって感じだね。
重くてどうなん( ;∀;)
ぎょえっとなりました。

あ~ぁきたね。
ニャンズのようにあったまるわ。


2015/11/24 (Tue) 14:20 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

昨日までの景色とは一変してしまって、超ビックリ!
まるで、別世界のようですよ(@_@)!

関東は暖かくて紅葉が遅れてるんですね・・・
ホント別の国の話しのようだわぁ・・・

さーて、小降りになったら少し頑張って来なくっちゃ!


2015/11/24 (Tue) 15:21 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

すっごいことになってるよね(>_<) 参ったね!

本格的に冬本番! 心してかからなくちゃ!

ちょっくら戦ってくるわ!



2015/11/24 (Tue) 15:24 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

マジスカ──Σ(∀゚ノ)ノ──ッ!? 真っ白だ~!!
今こんなに積もるのって例年通りなの???

それにしても見るからに寒そう((+_+))
ストーブの火力は上げないとね!
ニャンズと一緒に暖かくして過ごして
風邪を引かないようにね~(^^)/


2015/11/24 (Tue) 16:33 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

Lulu

雪!!!
積もってますね><
もう冬だね。
こっちもね、風が強くてすごく寒い((((;゚Д゚))))
今日は寒いよ。
mamaさん、部屋をあったくしてね。
風邪引かないように気を付けてね!


2015/11/24 (Tue) 16:46 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

この時期は、雪積もってることが多いね~
去年も積もってた気がするよ
でも、昨夜からの雪は、ずっと降り積もってて
ハンパ無い重さと量で、シンド過ぎです(>_<)

もう、身体中痛くてダウンですε=(。・д・。)フー

暖かくして、休みまーす!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/24 (Tue) 18:02 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

いやー降ったよ~(>_<)! もう雪かきしたくない!
重くって多くって、もうへっとへとε=(。・д・。)フー

家の中で眺めてるだけなら、風情があって良いんだけどね

暖かい部屋で、のんびり休みまーす!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/24 (Tue) 18:09 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あとほ

おはようございます^-^
わ~真っ白銀の世界!
ホントビックリですね~
例年より早いのかな?
雪が積もった朝って静かなので好きです。
でも仕事があったらやだな~


2015/11/25 (Wed) 06:58 | あとほ | URL | 編集 | 返信

コットン

もう雪が・・・
これから長い冬ですね。
好きな音楽でも聞きながら温かくして
ご自愛くださいね。

関東もとっても寒い日になりました。


2015/11/25 (Wed) 12:33 | コットン | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~♪

もう一気に降られたから、大変な除雪作業で倒れそうです(>_<)
毎年この時期には降ってるけど・・・ドッカリ過ぎですよ~

そうそう、夜中も窓の外が明るいんですよ~
雪あかりっていうのかな?オレンジ色に見えます

眺めてるだけなら良いんだけど・・・除雪はシンドイ(>_<)

今日も嬉しいコメントありがとうございます♡


2015/11/25 (Wed) 12:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん こんにちは~(^▽^)/

もう、雪はいらなーい!って感じだけど・・・
これから長い冬ですね(-_-;)

関東も寒い日になったんですね~
紅葉が進むかな?

ありがとうございます♡
暖かくして、のんびり過ごしまーす♪


2015/11/25 (Wed) 13:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント