2015_11
23
(Mon)13:08

勤労感謝の日


kinroukansyai.jpg

今日は、勤労感謝の日だね~!

我が家のpapaも、今日は お休み♪


いつもありがとう


外は寒いけど、暖かい家の中で 録画した映画観て

みんなで、まったり過ごしてまーす (*'ー'*)ふふっ♪


1427-2.gif 今日の空写真も、違う窓枠にハメテみました♪


窓1123


今朝 7時33分の空 上カエル


kotatuneko1.jpg


今日は、みんなで のーんびり過ごしましょう ヾ(=^▽^=)ノ


kotatsuowari.gif







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト
   
雪景色   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

そうそう
今日は感謝の日( ^^) _U~~

日頃たくさん頑張っている人への
労いの日^^

今朝の朝焼け。。ぶ~だった
汚い。。

mamaさんのはほのかにきれい~~


2015/11/23 (Mon) 14:59 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

あとほ

こんばんは^-^
窓枠、おもしろ~い!
今週はこちらも寒くなるみたいです。
お天気も悪いみたいで嫌だな~
でも紅葉の色づき、もっとよくなるかな?
この連休は例年なら見頃なのですが、今年はちょっと遅れていますね。


2015/11/23 (Mon) 17:51 | あとほ | URL | 編集 | 返信

rupuria

http://rupuria.blog.fc2.com/

mamaさん、こんばんはー。

カワイイイラストに。
窓にある空。
よいですねぇ。

papaさんもお休みで。
家族団らん、楽しんだ
でしょうか?

勤労感謝ですからね。

こちらは雨です。
寒いです・・・(苦笑)

連休の最終は皆がまったり
するんでしょうねー。
こちらは普通の日でした。

いつもいつも。
ありがとうございます☆


2015/11/23 (Mon) 19:52 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

いやぁ~すっごい雪だね! 朝起きてビックリ!
いつまでも、降り続いてるし・・・一気にきたね(>_<)
寒さも厳しいし・・・

風邪引かないよう暖かく過ごしましょうね(^▽^)/

いつも ありがとう♡


2015/11/24 (Tue) 10:22 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

こちらは、一気に真冬になっちゃいました(>_<)

そちらは、少し気温が下がる程度なんですね~
ほーんと日本は広いですね

紅葉も綺麗に色付いて、楽しませてくれると良いですね☆彡

いつも、ありがとう♡


2015/11/24 (Tue) 10:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、三男坊も来てたから、3人でお正月気分でした
映画を見たりゲームをしたり、楽しく過ごしました♪

そして今朝は、真っ白な雪景色!
一気に真冬になっちゃいましたよ(@_@)!
本格的に嫌な季節が始まりましたね

暖かく過ごしましょうね!
いつも、ありがとう♡


2015/11/24 (Tue) 10:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント