ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

程々に  


このところ 寒い日が続いてます


pfurenyan1120.jpg


この場所は、離れられません (=^・^=)(=^・^=)

今朝は、チラッと場所取りバトルしました (=´Д`=)ゞ

その様子は、BGMになちゃってます(=^▽^=;)


sky_line03_cloud_20151120123607855.png


今朝の空


sora1120pin.jpg


寒い日は、運動で暖まろうと・・・ 昨日・・・

久々に 『Wii Fit』 で、ヨガとかやってみたら、面白くて・・・

その後、ステッパーとかダンベルとか調子に乗ってやってしまって・・・

今日は、あちこち痛み強しデス(´~`ヾ) ポリポリ・・・

くれぐれも無理は禁物! 反省です ((^┰^))ゞ テヘヘ

今日は、少しだけで止めておきます!

後半日、楽しく過ごしましょうね ヾ(=^▽^=)ノ


kotatsuowari.gif







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/20 Fri. 12:44 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 14

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

BGM見ましたよ~
あらら。。。場所取りバトルしちゃったのね。(^_^;)
バトルしてるうちに体も温まっちゃったり?
でも、もうすっかり仲良しで一緒にくっついているのかな?

mamaさん、運動したのね。
偉いなぁ~
私何もしていません。
ちょっと位は運動も必要よね。(^_^;)

URL | sora.nyan
2015/11/20 16:17 | edit

♪デコ♪

mamaさんもやりだすと止まらん性分だったもんね(*'▽')
身体あったまるからいいね。

ゲーム感覚だから続けてみるといいよ
毎日10分でもさっ

筋肉痛は身体を動かして治しましょう(笑)
寒くなってきたよ。。くるかもなぁ

URL | ♪デコ♪
2015/11/20 16:18 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

バトル動画って、面白いよね~♪
チャコと小桃にとっては、軽い運動なんだと思うよ
逃げていった小桃は、すぐに戻って来てチャコにピットン♪

そうなの~久々にやったら面白くて、やりすぎちゃった(^_^;)
ステッパーは、先週からちょこちょこ始めてたんだけどね~
最近、体重増加する一方だったからね~(・・*)ゞ
適度に長ーく続けていけるよう頑張りまーす!

URL | mama
2015/11/20 18:15 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうなの~ 室内温度そんなに上げなくても
身体が温まるから、イイナァと思って、やり過ぎちゃった(^▽^;)

そうだね~筋肉痛だからって止めちゃったら効果ないよね
今日もステッパーは、いつも通り続けたよ(*^^)v
少しずつでも身体を慣らしていかなくちゃね!

雪降り出すかなぁ・・・寒いのは嫌だね(^_^;)

URL | mama
2015/11/20 18:26 | edit

コットン

mamaさん
にゃんこちゃん バトルでしたか
寒くなってきたので温かいところがいいのよね。
BGMを聴きながら想像してしまいました。
mamaさんも温かくしてね♪
私のことまでご心配いただきありがとうございました。

URL | コットン
2015/11/20 19:58 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんヨガにステッパーにダンベル(;゚ω゚ノ)ノ Wow!
張り切り過ぎちゃったね(笑)しばらく筋肉痛かも(◎_◎;)
いきなり無理しちゃダメだよ~

動画、面白いね(´艸`*)♪
こもたん、寝そべったまんまでバトルだし(笑)
でも仲良しなんだよね~
楽しめました~(≧▽≦)

URL | coconut punch
2015/11/20 20:33 | edit

Lulu

Wii fit!持ってる!
でも。全然やってない(^^;;
最初だけだったな。
勿体無い…。
やると楽しいよね。
でも、くれぐれも適度に(笑)

そちらはもう冬がすぐそこかな?
風邪引かないようにね。

URL | Lulu
2015/11/20 23:12 | edit

ポンデリン子

ニャンちゃん達を見てると、温かくなってくるわぁ~
場所取りしてるニャンちゃん達は寒いのかも知れないけど・・・笑

何だかほんわかして楽しいね・・

色々やって運動してるんですねぇ~
筋肉痛は?
冬になると、益々身体動かさなくなるから気をつけないとねぇ~
汗かき過ぎて風邪ひかないでねぇ~

URL | ポンデリン子
2015/11/21 00:36 | edit

あとほ

おはようございます^-^
こちらは、このところあたたかい日が続いています。
寒いとストーブの前は占領されてしまいますよね~

URL | あとほ
2015/11/21 07:20 | edit

mama">

mama

 ❤ コットンさんへ

コットンさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

昨日の朝撮ったニャンズのバトル動画をMVにして
BGMにしちゃいましたよヽ(=´▽`=)ノ

心配して下さって、ありがとうございます♡
私の場合、調子に乗って動き過ぎたからなんですよ(^_^;)
程々にして、身体を慣らしていこうと思います!

コットンさんの症状は辛そうだから、無理しないでね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/21 07:52 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうだよね~いきなり張り切り過ぎちゃったね((^┰^))ゞ テヘヘ
毎日少しずつでも続けて、慣らしていこうと思いまーす!

ねぇ~小桃の寝っ転がりバトル、笑っちゃうでしょ(。・m・)クスクス
いったん逃げたけど、すぐ戻って来て隣にピットン!
仲良しなチャコと小桃です(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/21 08:06 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

Wii fit!ってやりはじめると面白いよね~!
でも、調子に乗ってやり過ぎないようにしまーす((^┰^))ゞ

そろそろ週間天気予報には雪マークも並び始めましたよ~
いよいよ雪の季節到来ですね(^_^;)

はーい!暖かくして風邪r引かないように気を付けまーす!

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/21 08:17 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

横着な寝っ転がりバトル、面白かったかなヽ(=´▽`=)ノ
こんな光景眺めてるだけでも、あったまるよね~❤
リン子さんにも、ほんわかしてもらえて良かった♡

運動ね~一気にやり過ぎちゃったから、ダメなんだよね
適度に長続きするように、加減しながらやらなきゃね(^_^;)
はーい!汗かき過ぎて風邪引かないよう気を付けまーす!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/21 08:26 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そちらは暖かいんですね~!イイナァ~☆

こっちは、雪予報も出てて 寒いですよ{{(>∇<)}} サッム

ストーブ前は、ニャンズの特等席で人間は座れません(^_^;)
お猫様さまな、我が家です(^▽^;)

いつもありがとう♡

URL | mama
2015/11/21 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ