ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

利尻の写真  


午前2時過ぎ papaが帰ってきたよ♪

今朝、見せてもらった写真から


risiri1113pa.jpg


利尻では、虹を見る機会が多かったんだって

ちょっと見難いけど、薄っすらと見えるよね


risiri12551113.jpg


11日の空には、面白い雲も


risirikumo1111.jpg


同じ日の 利尻富士も


risirifuji1111354.jpg


フェリーの写真もネ!


risiriferi-1111.jpg


papaの撮った写真いっぱい載せたよ♪


今日の我が家周辺は、風が強くどんより空


sora831114.jpg


朝  papaの布団の上で、ピッタリ寄り添ってたチャコ(=^・^=)


asapapayoko.jpg


チャコたん papaと一緒に居られて嬉しいんだね~♪

今夜は、二人と2ニャン、家族揃って楽しく過ごそうね(o^-^o) ウフッ


みなさんも楽しい週末をお過ごし下さいね~ヾ(*'-'*)マタネー♪






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/14 Sat. 10:56 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

ぱぱさんお対あれ様でした^^
虹がたくさん見られたのは
ぱぱさんの労を労うご褒美だったんだよ(#^.^#)

何度も見れたら嬉しいもんね。
週末はご家族とゆっくりしてくださいね。

ニャンズもきっと寂しがってたでしょうから^^
あっmamaさんも(笑)

URL | ♪デコ♪
2015/11/14 15:19 | edit

カノンゆかいママ

虹が見れるとラッキー♪な気分になれます^^
利尻は行った事がありませんが、海も山も力強いですね!
きっと住んでいる方達も頼もしいんだろうなぁ(*^▽^*)

今日は風が強い一日で、外を見たら木の葉が一気に落ちて
スカスカになっていましたー
冬が近づいているなぁって実感しましたよ。

パパさんも帰宅されたし、週末は皆さんでぬくぬく
のんびり過ごせそうですね~o(^-^)o

URL | カノンゆかいママ
2015/11/14 22:42 | edit

Lulu

papaさん、やっとですね。
お帰りなさい(*^^*)
お二人、ほんと仲いいですね。
papaさん、こんなにマメに写真を送って下さって。
いい御夫婦ですね^^

URL | Lulu
2015/11/14 23:24 | edit

ポンデリン子

へぇ~利尻富士って言うのがあるんですねぇ~
初めて見ました・・・有難うv-415

papaさん、無事に戻って良かったねぇ~
ってか、ニャンちゃん達ってpapaさんが好きなんですねぇ~
普通猫って、冷たいってイメージですけど
こうして一緒に暮らしてると、家族の様になるんですねぇ~

ニャンちゃんが喋れたら、何ていうのかしらねぇ・・
「寂しかったよぉ~」とでも言うのかしら・・笑

URL | ポンデリン子
2015/11/15 14:59 | edit

あとほ

こんばんは^-^
虹、見えます!
虹って好きなんですよね♪
利尻って言えば、昆布?
冬は寒さの厳しい海なんだろうな~
寒いのは苦手です・・・

URL | あとほ
2015/11/15 17:28 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

papaさんのお写真の
虹がとってもキレイですねー。
虹を写真に撮るのは、こちら
ではなかなか難しいです。

利尻という場所では、よく
虹が出るのですねー。

空も、ステキー☆

チャコちゃんも嬉しそう
ですねー。
家族仲良く、がいちばんですね♪

いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/11/15 19:27 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなっれゴメンネ~<(_ _)>

そうだね~虹は、papaへのご褒美だったのかもね~♪

昨日は、papaも ゆっくり眠れたようだし良い休日だったみたい
やっぱり家はイイナァって言ってたよ(^-^)

チャコも小桃も、papaにべったりで、過ごしてました(=^・^=)

また、1週間が始まったね!今週も元気に頑張ろうね(^▽^)/

いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/11/16 09:18 | edit

mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

私も利尻は行ったこと無いし、稚内も行ったこと無いです
北海道の最北端、一度は行ってみたいけどね~
虹を見れたら、ラッキーな気分になるよね(*'-'*)

ねぇ~風が強い日の後外に出てビックリ!
木の葉がぜーんぶ落ちちゃって、スッカスカだもんね~
一気に冬の木になっちゃったね(-_-;)

昨日一昨日と暖かい日が続いたよね~
ずっとこのくらいの気温なら過ごしやすいんだけどね~

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/16 09:29 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

やっとpapaと一緒にのーんびり休日を過ごせました♪
やっぱり、家族揃って過ごすのってイイネ(*^▽^*)

papaは、家族想いの最高のご主人様ですよ❤

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/16 09:37 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~利尻富士っていうのもあるんですよ
あまり知られてないかもしれませんけどね~

papaが帰って来て、ニャンズも嬉しそうでしたよ~
いつもは、私と一緒に寝るチャコもpapaと寝てたり
小桃が抱っこをせがみに行ったり、モテモテpapaでした!

リコメ遅くなってゴメンネ!いつもありがとう♡

URL | mama
2015/11/16 09:49 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

虹見えましたか~良かった♪

利尻昆布は、有名ですよね~!
私も、利尻は行ったことないけどね(^_^;)

四季の変化が激しいのも北海道だからね~
冬の寒さは、嫌だけど仕方ないね(-_-;)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/16 09:58 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

最近は虹を見て無かったけど、虹ってイイよね♪
papaが虹の写真撮ってくれてて良かった(^-^)

私も、暖かい時期に利尻に行ってみたいな~!

チャコも小桃も、papaが大好きだからね~!
家族揃って楽しい週末をすごせました(*^_^*)

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/16 10:14 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ