ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

青空と利尻  


今日は青空、予想最高気温8度


hare111211.jpg


少し前の11時に撮った写真 ↑


朝7時頃に撮った写真は ↓


asa6571112.jpg


朝のうちは、雲の多い空だったけど、今は青空広がってる


午前2時頃、papaが帰って来て、ひと眠りして又9時頃出発

休む間もなく、また利尻へ・・・大変だね(-_-;)

papaが、メールで写真送ってくれてたのに気付かなくて(・・。)ゞ

今朝、教えてもらってみた写真のうちの1枚 ↓


利尻


利尻の港のあたり

写真撮って、送ってくれるなんて やっぱりpapaは優しいね♡

週末には、一緒に夕食食べられるかなぁ☆



行方不明だったワンちゃん はなちゃん が無事保護されたようです
ご協力 ありがとうございました<(_ _)>

アンジュちゃん は、未だ保護されてないようです
引き続きご協力 お願いいたします<(_ _)> →


今日も 良い一日でありますように☆彡






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/12 Thu. 11:40 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

kori

利尻の雲って、フランスで見た雲に似ていて、とても素敵!
海上の雲って、陸の雲とまた少し違うのかな~~~?

パパさん、優しいですね~~~!

私が子供の頃、家のワンちゃんも庭におトイレに行ったあと、そのままいなくなってしまいました。
随分経ってから、知人の知人の家で可愛がられていることがわかりました。
父はとても会いたがっていたけれど、知人に迎えに行かないであげてと言われ、あきらめたようです。
我が家では皆忙しくてハウスに入れっぱなしだったし、母は犬が嫌いだったようなんです。
連れていかれた先では、ベッドの上でとても幸せにしていたそうなんです。

そんな反省もあってか、その後また新たにワンちゃんを飼ったときは、子育てが終わったこともあり、母が大変身してとても可愛がっていました。
以前のワンちゃんを可愛がってあげなくて申し訳なかったと思ったそうです。

我が家はそんなことがありましたが、今捜されている方は、きっととても可愛がっていらしたのでしょうね。
早く見つかると良いですね!

URL | kori
2015/11/12 12:38 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

やっぱり、青空はいいね~
こっちもやっと今になって青空が出てきたよ♪ヽ(=´▽`=)ノ

papaは、忙しくて大変ね♪
でも、その合間を縫って写真を撮って送ってくれるなんて優しいね♪(*^^*)
papaの写真、とっても綺麗ね♪(^^)v

URL | sora.nyan
2015/11/12 14:56 | edit

♪デコ♪

今朝はすんごく淡い朝焼けだったんだよ
それもかなりの距離に渡って。。。
こんな日に早出だもんなぁ( ;∀;)

ぱぱさんやっさすぃ~~ね( ^^) _U~~
大変そうだけどもう少しの辛抱ですな。

ニャンズと帰りを待っててなぁ♪

URL | ♪デコ♪
2015/11/12 15:30 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんばんは~(^▽^)/

利尻の雲、フランスの雲に似てるんですか~!?
そうですね~海上の雲って陸の雲と違うのかな?

papaは本当に優しい人で、出会えたことに感謝です♡

koriさんのご実家でも、そんな出来事があったんですね
動物を迎える時は、生涯可愛がって育てる覚悟が必要ですね
大切な家族の一員ですもんね(*'-'*)

アンジュちゃんは、コンビニ前で連れ去られたようです
いくら可愛いと思っても、飼い主のいるワンちゃんを
連れ去るのは、誘拐ですよ!
一日も早く、飼い主さんの元へ帰してあげて欲しいですね☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 16:59 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

ほーんと青空ってイイよね~♪
どの季節でも、青空が見えたら嬉しくなるよね~♪

papaの写真、褒めてくれてありがとうヾ(@~▽~@)ノ
papaも、送った甲斐があったなぁって喜ぶよ❤

papaは、家族を大切にしてくれる優しい人ですよ(〃∇〃)
本当に出会えて良かった♡

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 17:05 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/


く("0")>なんてこった!!今日に限って寝坊した!
そんな綺麗な朝焼けだったんだね~(ー。ー)フゥ

papa優しいでしょ~♪最高の伴侶です(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

はーい!ニャンズと一緒に待ってマース♪

いつもありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 17:11 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

今日の空は、どれも好き
な空ですねー♪

papaさん撮影の空。
とてもステキです。
優しいpapaさんですね。

だんだん、気温が
低下してきて、こちらも
ストーブつけっぱなしが
多くなってきました。

mamaさんのところは
こちらよりも寒いはずなので。
どうぞ、お気をつけくださいませ。

二枚目の写真、好きです☆

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/11/12 19:20 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日の空写真、どれも好きって言ってもらえて嬉しいです❤

papaの写真も、中々でしょv(*'-^*)-☆
いつも、家族を大切にしてくれる優しいpapaです♪

今年は、例年より気温が高い状態が長いようですが
やっぱり少し気温が高めでも、寒いものは寒いよね(^_^;)

るっちゃんも風邪引かないよう気を付けてね!

いつもありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 22:33 | edit

あとほ

おはようございます^-^
綺麗に晴れましたね~
でも最高気温は8度なんですね~寒そう・・・
はなちゃん、見つかってよかったですね!
アンジュちゃんも早く見つかったらいいのにな~

URL | あとほ
2015/11/13 06:48 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝も寒い朝でしたよ~マイナス2度でした(>_<)
青空広がってても、気温は低いです

はなちゃん 見つかって良かったですね~
アンジュちゃんも、家族の元へ帰して欲しいですね☆彡

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/13 07:51 | edit

みかん

最高気温が8度~(>_<)
関東だと真冬並みですよ!

papaさん 忙しいんですね
仕事の合間に、mamaさんの為に、写真を送ってくれるなんて~(*^_^*)
外は寒いけど、お二人は熱々ですね^m^

URL | みかん
2015/11/13 14:28 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

そうでしょうね~今朝はマイナス気温だったし・・・
そちらの暖かさが羨ましいですよ~!

papaね~フェリーが欠航になったりして待機時間も長かったから
写真撮って、送ってくれたようです
熱々というより微小でじんわり温まる感じかな(〃'∇'〃)ゝ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/13 15:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー