ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨のち曇り  


今朝も雨降りだったけど、今は曇り


ame111115.jpg


朝、傘さして撮った空


mira-1111.jpg


車のミラーの雨雫


doudan1111.jpg


庭の木にも、雨雫


KOMO1111.jpg


今日の こもたん&チャコたん(=^・^=)(=^・^=)♪


cyako1111a.jpg


カメラ目線 いただきました~パチ /■\_・) カメラ


まだ、真黒い雲があるから、また降るんだろうね~

それでも、今日も写真 撮れました!

記事も更新出来ました!

今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/





行方不明ワンちゃん→
市民フォーラム→




更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/11 Wed. 11:59 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

♪デコ♪

大粒のしずくちゃん^^
その中に葉がきらりっ

しずくちゃん♪撮り損ねました( ;∀;)
いつも仕事中にあ~ぁいいしずく撮れそうなのにって
チラチラ窓を覗くんだ(#^.^#)
ちゃんと仕事しろってね。

ニャンズのカメラ目線珍しい^^
かわいいよ( ^^) _U~~

URL | ♪デコ♪
2015/11/11 13:29 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

何だか寒そうな空ね。
こちらは今日は久し振りに晴れって天気予報で言ってたのに
何だかすっきりしない空でちょっと寒い感じ。
スキッって晴れて欲しいな。

雫ちゃん、とっても可愛いね♪
チャコちゃんとこもたんも今日は視線バッチリだね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/11/11 13:55 | edit

みかん

寒そうな朝ですね(~_~)
天気予報でも 北海道は雪なんて言ってましたから、思っている以上に寒いのでしょうね。

今日はストーブ前に集合!!でないんですね(^_-)
チャコちゃんはお膝なのかな??

そんなじっと見つめられると・・・ドキッとしちゃいます(#^.^#)

URL | みかん
2015/11/11 14:25 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

雫も寒そうですね。
一気に気温が低下しております。

カメラ目線のニャンズちゃんたち。
寒いなかニャンズちゃんたちを
見ると、やっぱりホカホカします。

いつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/11/11 18:40 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

今朝は雨降りだったけど、昼近くには晴れたね

雫撮りも、中々難しいもんだね~
見た感じと違う風に撮れたり、ブレちゃったり(^_^;)
そんな中で、ちょっとイイ感じに撮れたら嬉しいね♡

ニャンズのカメラ目線、たまにはイイでしょ(=^・^=)♪
とってもカワイコちゃんのチャコと小桃です♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/11 18:46 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、旭川の方では雪降ったみたいね~
明日の朝も寒いようだし、最高気温も一桁だって(^_^;)
来週前半は、少し気温上がるみたいだけどね~

今日のニャンズは、カメラ目線バッチリ!でしょ(=^・^=)♪
たまには、可愛いお顔も見てもらわなくちゃね~❤

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/11 18:55 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんばんは~(^▽^)/

今日は 旭川で雪降ったみたいね~
明日の朝も冷え込むみたいだし~嫌だね(-_-;)

そうそう、今日はストーブ前には小桃だけだったね
チャコは、ソファーの上で、私が座ると膝の上(^▽^;)

ねぇ~ジーット見つめられるとドキッとするよね^m^

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/11 19:07 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、旭川の方で雪が降ったみたいですね~
もうズーットストーブ点けっぱなしですよ(^_^;)
寒くて嫌な季節です

るっちゃんの住む街も、気温低くなってるのかな?
風邪引かないよう暖かく過ごそうね~!

たまには、カメラ目線のニャンズもイイでしょ^m^

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/11 19:18 | edit

Lulu

こもたん、チャコちゃん、カメラ目線いいな。
可愛いなぁ。
ほっこりするね。

mamaさんの所は今日も天気悪かったんですね。
こちらは晴れてました。
明日は晴れるといいね。
でも、雫の写真も素敵(*^^*)

URL | Lulu
2015/11/11 20:02 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

ありゃ、今日も雨だったんだ~(+o+)
こっちは久しぶりに良い天気だったよ(*^ー゚)b
でも、予報だと良い天気も明日までだって( ̄▽ ̄;)えぇぇぇぇ

ニャンズ、今日はみんなカメラ目線!
こもたんはキリッっと、チャコたんは何?何?って感じだね
チャコたんはレンズを覗いてるのかなぁ(*'ω'*)?

URL | coconut punch
2015/11/11 20:09 | edit

oharumama

おはようございます。
迷子のはなちゃんが保護されたみたいです!
すいません、急いでいるので・・・

URL | oharumama
2015/11/12 06:38 | edit

あとほ

おはようございます^-^
カメラ目線、決まってますね!
今日の北海道は晴れるのかな?
こちらは週末、またお天気が崩れるみたいです。

URL | あとほ
2015/11/12 07:31 | edit

ねこだいすき女

mamaさん、おはようございます♪
せっかくリンクしていただいてるのに、ご無沙汰しており、ごめんなさい…(><)
久しぶりにお伺いして、かなり癒されました~♪
ひとつ前の動画…超かわいかったです…!
いいなあ、うちのニャンズは、いまだに仲良く一緒に過ごすことはありません(;_;)寒くなってきたので、猫団子して2人であったまって過ごしてほしいんですが無理そうです(笑)
すっかり寒くなりましたので、mamaさんもお体に気をつけてください♪

URL | ねこだいすき女
2015/11/12 08:57 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

チャコと小桃のカメラ目線、イイかニャ(=^▽^=)♪
Luluちゃん、ありがとニャヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ

昨日はイマイチな天気だったけど、今日は晴れてるよ♪

そうそう、雨の後のしずく写真撮れるのは良いけどね~
やっぱり青空見えてる方が、気分良いよね(*'-^*)-☆

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 11:48 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そっちは、良い天気だったんだね~!
こっちも、今日はやっと、良い天気になったよ♪
イイ天気が続いてくれると良いんだけどね~

ニャンコの目って、魅力的だよね~♪
見つめられると、ドキッとしちゃうよ(*'ー'*)
チャコは、何度も呼ばれて仕方なく目線をくれたから
ほんとは、眠たかったのかもね~

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 11:55 | edit

mama">

mama

 ❤ おはるママさんへ

おはるママさーん こんにちは~(^▽^)/

忙しい中、報告頂きまして、ありがとうございます♡
はなちゃん無事保護されて、良かったね!
アンジュちゃんも、一日も早く飼い主さんの元へ帰れますように☆彡

URL | mama
2015/11/12 11:58 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

カメラ目線、決まってるでしょヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ♪
たまには、可愛いお顔も載せなくちゃね~♪

今日は、やっと青空が見えましたよ~\(^▽^)/
ズーット良い天気なら良いのにって思うけどね~

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 12:01 | edit

mama">

mama

 ❤ ねこだいすき女さんへ

ねこだいすきさーん こんにちは~(^▽^)/

ブログはマイペースでも長く続けられるほう良いから
ぜーんぜん気にしないで下さいね~!

動画に癒されたなんて、言ってもらえてとても嬉しいです❤
最近、ミュージッククリップにハマっちゃっててね(^▽^;)

ニャンコ同士でも、相性があるみたいだからね~
いつか、はーさんといっちゃんも、猫団子してくれるとイイね☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/12 12:09 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム