ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

雨の跡  


行方不明ワンちゃん、まだ見つかってないようです
はなちゃん・アンジュちゃん
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)> 

雪の結晶ライン



今朝は、雨の跡が残る暗い朝


aka110915.jpg


しずく写真が撮れそうな朝だったけど・・・

低い体勢がとれなくて、断念(-_-;)

昨日から、痛みが強く 夜も眠れなくて・・・少々シンドイ


sora110915.jpg


空は どんよりだけど、気温は昨日の最高気温より高く

現在7度位で、予想最高気温は11度


pinkunonikukyu.jpg


そして、我が家のチャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


pito110815.jpg


昨日のバトルの後、こんな姿も見られたよ(*'ー'*)ふふっ♪

やっぱり、チャコと小桃は 仲良しさん♪


今日も、笑顔いっぱい楽しい一日を 過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/11/09 Mon. 08:27 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

mamaさんもしんどいんだね。
デコももうボロボロですね( ;∀;)
ガッチガチでして週末はもうしんどかった。
ってか今もだけど

早く楽になりたいわ。
気が沈むもの
頑張ろうね(#^.^#)

URL | ♪デコ♪
2015/11/09 13:52 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ガッチガチなんだね(>_<)シンドイよね。。。
夏場は、今年は痛みも和らいでイイ感じと思ってたけど
やっぱり、そう甘くは無かったね(-_-;)
暖かくして、少しでも和らぐよう工夫しながら頑張るよ!

デコちゃんも、経路治療まで何とか頑張ってね!

辛いのにコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/09 15:19 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

mamaさん、眠れないぐらいしんどいんだね(ノД`)・゜・。
やっぱり寒いのが良くないのかなぁ(+o+)
無理せず暖かくして過ごしてね(*_*)

ニャンズ、超仲良しだね(*'ω'*)
シャ-ッ!!とか蹴り蹴りしてたのに( ̄▽ ̄;)
喧嘩するほど仲がいいってホントだね(*^。^*)

URL | coconut punch
2015/11/09 16:16 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

なんだか、寒さとか気圧とか気候の影響もあるのかなぁ
昨日は、すごく傷みが激しくて、眠れなかったの(-_-;)
今日の昼間は、少し和らいでたんだけどね~
この時期は、仕方ないのかもね
心配してくれて、ありがとう♡

うちのチャコと小桃は、喧嘩は運動なんだろうね~♪
今日もチラッと喧嘩してたけど、すぐにくっついて寝てるもの^m^
ほーんと!喧嘩するほど仲がいいのかもね(=^・^=)(=^・^=)♪

URL | mama
2015/11/09 18:13 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

寒いと身体にきますね。
濡れた葉に空。
寒そうです。

ニャンズちゃんたちは、
やっぱり仲良しさんですね。

身体が大変かとは
思いますが。

どうぞ、お気をつけ
てお過ごしくださいませ。

いつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/11/09 19:12 | edit

Lulu

mamaさん、大丈夫?
最近寒くなったし、気を付けてね。
どうか無理せずに。
ゆっくりしてね。

URL | Lulu
2015/11/09 20:28 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は昨日より、気温が高かったんだけど
明日は、また冷え込むみたい(-_-;)ほんとシンドイね~ 
心配してくれてありがとう♡
るっちゃんも、体調崩さないよう気を付けてね!

チャコと小桃は、喧嘩したり仲良くしたり
やっぱり、喧嘩は軽い運動のようなもんなんだろうね(^_^;)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/09 21:20 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

夏場調子良かったから、尚更シンドク感じるけど
以前よりは、手のこわばりとか楽になってるし
日常の運動量が、減ってることも良くない原因かもね
調子見ながら、マイペースで頑張りまーす!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/09 21:30 | edit

ポンデリン子

mamaさん、体調悪いのぉ~?
寒くなってきたから?
車に付いてるのを見てると、もぉこっちまで寒くなっちゃうわぁ~
寒さに耐えながら写真も撮ってると、体制もしんどいですよねぇ~

無理せず、ゆったり過ごしてねぇ~


ワンちゃんを誘拐する人が居るんですねぇ~
可愛いから?買えないから?
家族の様に可愛がってる飼い主がいるのに、恐ろしいですね~
今も、平気で部屋で飼ってるのかしら・・

URL | ポンデリン子
2015/11/09 23:48 | edit

あとほ

おはようございます^-^
あ~やっぱり仲良しなんだね~
見ていてほのぼのします♪

URL | あとほ
2015/11/10 07:05 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

心配かけちゃってゴメンネ~!
今は、家の中でのんびりしてるから、大丈夫だよ♪
歩き過ぎたり屈んだりと、無理な体勢とらなきゃ大丈夫!
疼痛持ちだから、寒い時期の悪化は仕方ないんだよね(^_^;)

可愛いワンちゃんだったから、発作的に連れ去ったのかもね
それでも、飼い主のいるワンちゃんなんだから返さなきゃ!
動物も、大切な家族の一員!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/10 12:25 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

うちのチャコと小桃は、本気で喧嘩して無いから大丈夫!
家の中で暮らす子たちの喧嘩は、軽い運動のようなものですよ
しばらくしたら、ぴっとん仲良しに戻ります(=^・^=)♪

URL | mama
2015/11/10 12:29 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー