ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

寒い日は・・・  


行方不明ワンちゃん、まだ見つかってないようです
はなちゃん・アンジュちゃん
ご協力、よろしくお願いします<(_ _)> 

雪の結晶ライン


今朝 6時35分 外に出てみたら・・・


mycayuki1108.jpg


未明に雪が降ってたんだろうね


pacayuki1108.jpg


どちらの車にも雪の名残


reitoucyoko.jpg


花にも・・・


空は・・・


今日の空


暗く 寒い朝


昨夜は、こんなに仲良しだったのに・・・


peru11072015.jpg


今朝は・・・





我がまま 小桃のイジワル炸裂!





その後は・・・


その後


今日は、ちょっと面白い動画が撮れたね(=^▽^=)(=^▽^=)♪

天気悪いけど、楽しく笑って過ごそうね~(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!


スポンサーサイト

Posted on 2015/11/08 Sun. 13:16 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 8

コメント

♪デコ♪

えっ降ったの??
こっちは霜だけだよ( ;∀;)
後は雨だった。

こもたん足癖悪いよ(#^.^#)
あっちいけちょんちょんって蹴ってるし( ;∀;)

小さな抵抗しながら尻尾で怒ってるのがかわいい。
何とかチャコちゃんおさまったね(笑)

URL | ♪デコ♪
2015/11/08 15:06 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

寒かったですねー。
そちらはさらに、寒い
でしょうねー。
こちらはあいにくの雨
でした・・・。

雪の名残りが、寒さを
物語っていますね。

ニャンズちゃんたちの動画。
とってもかわいかったです☆
楽しい動画でした。

mamaさんの動画は
本当にお上手ですね♪

寒さにお互い、
お気をつけましょう。

いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/11/08 19:05 | edit

あとほ

こんばんは^-^
わ~寒そう・・・
猫ちゃん達、せっかく一緒になかよく暖かく寝ていたのに
何か気に入らないことがあったのかな?
猫ちゃん達のケンカは見てるの、こわいな~

URL | あとほ
2015/11/08 19:13 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
小桃ちゃぁ~ん、少し位譲ってあげてぇ・・・
ってな感じでしょうか?
いやぁ・・・”癒し”動画ですよ(^_-)

本人たちにとってみれば、それどころでは
無いのでしょうね(笑)

雪も本格的になりそうですね。我が家のアシカ君は
登校時に半袖・半ズボンで行こうとしましたので
流石に上にはジャージを着せましたが~

一緒に登校する日課は父ちゃんも半ズボンでした(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2015/11/09 08:20 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝には、少し残ってたから未明に降ってたみたいね
デコちゃんの家の方より、こっちの方冷えてたみたいだよね

小桃、足癖悪いでしょ^m^
チャコは、我慢強いから、この程度で済んでるのかもね~

リコメが遅くなってゴメンネ~
いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/11/09 08:46 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は本当に寒い一日でしたね(>_<)
今日は、昨日より暖かくなりましたね~

昨日は、チャコと小桃の面白い動画が撮れました(*'-'*)
褒めてもらえて嬉しいです♡

寒い季節、体調崩しやすいから気を付けようね!
リコメ遅くなってゴメンネ~

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/09 08:58 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、ホントに寒い一日でしたよ(>_<)

ニャンズにとっては、バトルも軽い運動なのかもね~

見慣れてない人が見たら、怖いって感じるのかな?
ニャンズにとっては、軽い運動だと思うよ(^-^)

いつも嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/11/09 09:08 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ちょっと面白い動画が撮れたでしょ^m^
楽しんでもらえて嬉しいです♡

静岡は、まだ半袖半ズボンで過ごせるのね~
子供は風の子だもんね(^-^)
それでも、風邪引かないよう気を付けてね(^▽^)/

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/09 09:17 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム