ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

最高気温5度  





今日は寒い日です。予想最高気温5度!

鹿児島と比べると 20度位の気温差です{{(>∇<)}} サッム


朝 7時56分の空は、どんより雲の多い空


朝11月7日


今朝はゴミ収集日、ゴミ捨てに行く途中近所の家々では

樹木の冬囲いも、しっかり済ませて冬を迎える準備万端!

樹木や草花にも、愛情掛けてあげてる家の庭は綺麗だよね♪

うちの庭は、生命力の強いのしか生き残れない過酷な庭(^_^;)

なーんてこと言ってないで、少しは手入れしてあげなくちゃね!


fuyukakoi.jpg



今朝 お布団に潜ってたチャコを撮ろうと思って、カメラ構えた途端

お布団から出てしまって、全然 イイ写真が撮れなかったから・・・

先一昨日 写ん歩で撮ってきた 自由猫ちゃんの写真を貼っておきます

ビデオとWhite Loveでは、登場してもらった子たちだけどね~(=^・^=)♪


gynyan110407.jpg


今日みたいに寒い日は、どこかで暖かく過ごしてて欲しいなぁ☆彡


にゃん1104


朝からストーブ微小運転してるんだけど・・・室内温度15度!

いよいよ本格的に寒い季節が来ちゃったね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~

風邪引かないように、暖かくして過ごしましょう (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます❤




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



Posted on 2015/11/07 Sat. 10:54 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

どん冷えだ(ノД`)・゜・。
脛寒くて家の中でハイソックス&モコモコだよ。
急にきちゃったね。

もう縮まって歩いてるから余計に肩コリだもの。
ため息混じりの寒さ。
早く春こいっ・・・

ってか(笑)
ぽっかぽかのぼっこしてる♪

URL | ♪デコ♪
2015/11/07 14:45 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

すっごく冷えてきたね~明日は雪が降るかもね

今夜は、温かい鍋でも食べて暖まろうかね~

あったかく過ごそうね(^▽^)/

URL | mama
2015/11/07 17:28 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

さっむいですねー。
そちらはもっと寒いでしょうね・・・。
冬支度、もうはじめているんですね。

こちらも、ボチボチはじめている
ようですが、まだ紅葉がありますね。

猫ちゃんたちに、本当に、
癒されます♪

最近の番組で猫特集とか
やっていると。
やっぱりカワイイ、とか
思ってしまいますねー。

寒さにどうぞ、
お気をつけくださいませ。

いつも、ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/11/07 18:54 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

予想最高気温5度ぉぉぉぉっ\(◎o◎)/
寒~い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

mamaさん、こちら、本日は20℃超えました(・∀・)
上着を着ると暑いぐらい!ビックリでしょ(^-^;

風邪をひかないようにね~(/・ω・)/

URL | coconut punch
2015/11/07 20:28 | edit

sora.nyan

こんばんは(=^・^=)

自由猫さんの写真、とっても良い感じね♪(*^^*)

特に1にゃんでいる方の猫ちゃんの所に葉っぱが落ちていて
秋って感じが出ていていいね♪(*^^*)
表情もとっても素敵♪

何とか寒い冬を無事に過ごして欲しいね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/11/07 22:12 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はマイナス気温だよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!

毎年綺麗な花を楽しませてくれるお宅の庭は
しっかり冬囲いもされてて、流石だなぁって思うよ

ニャンコは、どこのニャンコでも可愛いね~❤

そちらも、寒いでしょう~風邪引かないでね~!
楽しい休日を過ごしてね(^▽^)/

URL | mama
2015/11/08 07:38 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

今朝はマイナス気温だし {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
昨日より気温が上がらないみたい。。。

20度超え。。。もう春までそんな気温無いわ(-_-;)
暖かい常夏の島に住みたーい!

はーい!暖かくして、風邪引かないよう気を付けまーす!
いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/08 07:46 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

シャム猫のようなお顔の自由猫さんね~
そうそう、ナイスな位置に落ち葉があって、イイでしょ(*'-')b

この寒さの中、外に居ないで 暖かい場所に居て欲しいなぁ☆彡
寒がりの猫さんなのに、お外は過酷すぎるよね
無事に冬を乗り切れますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

URL | mama
2015/11/08 07:56 | edit

Lulu

mamaさん、おはよう!
大丈夫?
最高気温5度って…><
室温が、15度って。
やっぱりそちらは寒いね。
もう冬ですね。
うちの庭もかなり過酷な庭(笑)
ほったらかしでも育つものしか生き残れてない(^^;;
ほんと。
お手入れしないとね。

風邪引かないように気を付けてね。

URL | Lulu
2015/11/08 08:35 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます。mama様~。。。
何か!一気に冬の駆け足がめぐる(・・;)
しかも、もの凄い速度で・・・・

しんしんと~なんて言葉が良く合いそうですが
実感は寒いでしょうね(*_*)
お風邪の方は引きませんように❦❤~

URL | あんず家の父ちゃん
2015/11/08 11:35 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

今日も、益々寒くなってますよ~{{(>∇<)}} サッム

Luluちゃん家の庭もなのね~!逞しい花に頑張ってもらおう!
こう寒いと、庭に出るのも大変だもんね(^_^;)

はーい!風邪引かないように気を付けまーす(o^∇^o)ノ
いつもありがとう♡
Luluちゃんも、楽しい休日を過ごしてね~♪

URL | mama
2015/11/08 14:25 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

今日は昨日よりも寒い日だよ(((p(>◇<)q))) サムイー!!
寒過ぎて外出する気になれません
買い物くらいは、行って来ないとならないんだけどね~

そっちは、ずっと暖かいだろうけど
季節の変わり目は、体調に注意してね!

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/08 14:33 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム