ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

天気下り坂  






今日の昼頃から、気温はどんどん下り坂のようです


zum11067.jpg


今朝の空にも雲が多く、ぼんやりな太陽です


asa110615.jpg


今日の空は、雲の表情があって面白い♪


asasora756.jpg


家の中でには、まん丸 小桃(=^・^=)♪


mannmaru1106.jpg


お顔隠して寝んね♡


zu-mu1106.jpg


チャコ(=^・^=)も、パチ /■\_・) カメラ


cyako1106.jpg


いよいよ本格的に、初冬に突入するのかな?

去年も、11月中頃には雪が降ってたもんね~


さて、今日も笑顔いっぱい楽しく過ごしましょう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/06 Fri. 09:57 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

kori

お~~~~!!
なんだか冬~~~!!って感じの空ですね~~!
いい感じです~~。
北国の冬の空もオーラがありますね~~~♪
これからの空の移り変わりも楽しみです~~♪

小桃ちゃんは寒いのかな~~?
丸まっているのも、おすわりも、どちらも可愛いね。

こちらも週末はお天気が崩れるようです。
せっかくの週末なのに残念です~~。

先日の枯葉もとてもきれいな色でしたね~~。
毎年のことだけれど、今年も紅葉ほとんど見ていません~~(涙)
何故そうなっちゃうのかな~~~??

URL | kori
2015/11/06 10:23 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

寒そうな空ね。
こちらも朝晩はちょっと冷え込むようになってきたけど
今の時間はぽかぽか暑いぐらいで窓は開けてるし裸足でいます。
でも、うちの方でも一戸建てのお家は寒いみたい。
うちはマンションで東南角部屋で窓がいっぱいだから温室みたいになって暖かいみたいなの。
寒いのが苦手な私には有り難いな。(*^^*)

こもたんのアンモニャイト可愛いね♪
猫ちゃんの寝姿で気温が分かるよね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/11/06 13:46 | edit

♪デコ♪

めっちゃ寒くなってきた(-_-メ)
昨日のは嘘だったようだなぁ。

あっと言う間の突入かもね。

こもたんまん丸になっちゃってお顔が見えないよォ
寒いんだねぇ。
ニャンズを見てると天気が分る^^

少し気分あげないとね。

URL | ♪デコ♪
2015/11/06 14:48 | edit

あとほ

こんにちは^-^
こちらも週末はお天気が崩れるみたいです。
ホント、猫ちゃんって真ん丸になって寝ますね?

URL | あとほ
2015/11/06 14:56 | edit

みかん

こもたん チャコちゃん
季節感をバッチリ表現してくれてますね~

つい先日まで 暑くて、伸びきっていたのにね(^^)

URL | みかん
2015/11/06 15:08 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

なんだか寒くなるぞぉ~~~って感じの空でしょ^m^
こういう空も、味があって良いよね~♪

今朝ね、ストーブ点けて無かったから、寒かったのね~
小桃がまん丸になってるなんて、よっぱど寒かったんだね(^_^;)

koriさん紅葉 見てないの?
広ーい場所の紅葉でなくても、身近に小さい紅葉見つけて楽しんでね♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/06 16:35 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/ こっちは、もう真っ暗!

ねぇ~寒そうな空でしょう~!朝のうちはまだ暖かかったんだけど
午後から、どんどん冷えてきたよ{{(>∇<)}} サッム

そうなんだ~soraさん家、マンションの南東角部屋なんだね~!
うち、古い一軒家だから、ほーんと羨ましいわぁ~♪

こもたんも、ストーブ点いてなかったらまん丸アンモニャイト(=^・^=)
そうだよね~♪今はストーブ前で、ドーンと伸びて寝てますよ(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/06 16:46 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

やっぱり予報通り 寒くなってきたね{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
11月だもんね~暖かいほうがおかしいよね~

こもたんね、ストーブ点けてもらえなくて布団のある部屋で
上に乗ってまん丸に縮こまってるんだよ(^_^;)
今は、ストーブ前でデーンと伸びて寛いでるけどね(=^・^=)

去年のブログとか見直してたら、ブロ友さんそれぞれ
去年より個性が出てきた気がするね~♪
デコちゃんは、一段と写真に熱中してるよね(⌒-⌒)
私は、YouTubeにハマり出したかなぁ(^▽^;)
不調に負けずに楽しんで行こうね!

URL | mama
2015/11/06 16:59 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんばんは~(^▽^)/

そちらも、週末 お天気崩れるんですか?
せっかくの週末は、良いお天気であって欲しいのにね☆

ホントにネェ~!身体が柔らかいからまん丸@
ニャンコのように柔軟な身体になりたいものです(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/06 17:05 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんばんは~(^▽^)/

でしょ!ニャンコの様子を見れば、気温が解るよね~!

今朝は、まだ暖かいと思って、ストーブ点けて無かったの(^_^;)
ニャンズは、とっても寒かったみたいね~
私、外に出て写真撮ったり、バタバタ動いてたから
全然寒さ感じ無かったんだけどね~

今は、しっかりストーブ点けてるから、ニャンズも伸び伸び♪
いつも通りストーブ前で、ピットン寝んねでーす❤

URL | mama
2015/11/06 17:11 | edit

rupuria

mamaさん。
お久しぶりです・・・(苦笑)
ネットがやっと回線切り替わりました。
ご無沙汰して、申し訳ありません。

相変わらず、ステキな日常を撮られて
おり、安心しました。

空は変わりやすいですね。
でも、とってもキレイです。
なんか好きな、空です。

ニャンズちゃんたちも。
相変わらずかわいらしいです。

今後とも、どうぞ。
よろしくお願いします☆

URL | rupuria
2015/11/06 19:09 | edit

Lulu

そちらは寒いんですね。
そっかぁ。やっぱり違うんだね。
こっちは暑くってね。
夏日って言ってたよ(^^;;
同じ日本なのに違うね。
風邪引かないように気を付けてね。

チャコちゃんと小桃ちゃん^^
まぁるくなって可愛いね。

URL | Lulu
2015/11/06 21:17 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

やっとネットが切り替わったのね~!
良いタイミングで切り変えたらお得だもんね♪

真っ青な空も良いけど、雲ある空って魅力的だよね
やっぱり、るっちゃんも好きって言ってくれると思ったよ♪

今日は寒かったから、こもたんもまん丸になってたよ(=^・^=)
ストーブ点けたら、いつも通りのびーってしてたけどね~

るっちゃんにコメント貰えて嬉しいよ~♪
こちらこそ、よろしくね♡

URL | mama
2015/11/06 22:14 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そっちは夏日だったの!全然違うんだね!
こっちは、どんどん寒くなるみたいだよ(-_-;)

ニャンコって寒いとまん丸になって寝るんだよ~
今朝は、ストーブ点けて無かったから寒かったんだね(=^・^=)
今は、ストーブ点けてるから、伸び伸び寝んねしてるよ♪

今日も嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/06 22:23 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
そちらはもう冬に突入ですね!
紅葉前線が埼玉まで下がってきたようですが
まだまだ炬燵、ストーブなしで頑張ってます。
チャコちゃんと小桃ちゃんのビデオ見ました♪
可愛いね♪ストーブの前が一番だね 笑)
こちらも明日は雨模様のようです!
寒さが厳しくなってきますから、
チャコちゃん、小桃ちゃんを抱いて暖かくお過ごしくださいね 笑)

URL | makira
2015/11/07 00:57 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね~今日の最高気温が4度だとか・・・
もうすっかり冬の気温ですよね(-_-;)
ご近所では、樹木に冬囲いをして冬の準備万端のようです

チャコと小桃のビデオも見て頂いたんですね~♪
寒い季節は、ストーブ前がニャンズの特等席です(=^・^=)
そして、膝の上にも乗って来るから、ぽっかぽかです♪

嬉しいコメントありがとうございます♡




URL | mama
2015/11/07 08:17 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ