ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今日も晴れ  


今日も 太陽眩しいい天気ですよ~♪

まずは、今朝 撮った秋色の写真から


doudan1105.jpg


朝7時前の庭には、朝陽が燦々と降り注いでたよ♪


kareha1105.jpg


朝露は、見つけられなかったけど、葉っぱも良い秋色♪


asa6451105.jpg


今朝 6時45分の空 雲一つない快晴!

そして、朝 6時47分の月


asanotuki6471105.jpg



昨日の午後、チラッと写ん歩に出て 以前と同じ場所で

若い自由猫ちゃん達に出会ったよ♪





カーペンターズの曲に合わせて、写真載せてみた(=^・^=)♪

怖いニュースが多い中、元気な自由猫ちゃんに会えるのは嬉しいね♡

命ある生き物、大切に見守っていって欲しいよね☆彡


我が家の甘えん坊ニャンちゃんたちは、ポカポカの家の中で


komonori115.jpg


甘えに来たり、日向ぼっこしたり、今日も伸び伸び過ごしてまーす(=^・^=)♪


今日も、笑顔いっぱい 楽しく過ごそうねヾ(*'-'*)マタネー♪






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/11/05 Thu. 11:13 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日はいい天気なんだね~
こっちは朝から曇ってて、今にも雨が降りそうな感じ(+o+)
ちょっと寒いし~

自由猫達、のんびり日向ぼっこかな(*'ω'*)
寒くても元気で過ごして欲しいね!

ウチの猫は相変わらず帰って来ないョ(T_T)
自由猫だしね、どこにいるのやら・・・

隣町では自由猿(笑)が出たんだって( ̄▽ ̄;)ハハッ
さっき町内放送で注意を呼び掛けてた( 一一)う~ん

URL | coconut punch
2015/11/05 12:42 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そっちは、曇ってて肌寒いのね~!
こっちは、今日もイイ天気です♪

あの場所には、いつも自由猫がいっぱい居るから
きっとあの家の人が、お世話してるんだろうね~
寒い冬も、暖かい場所で過ごせたら良いんだけどね☆

ココちゃん家の自由猫ちゃん、居なくなったままなのね(-_-;)
どこかで元気に暮らしてくれてたら良いけどね・・・
怖い世の中だから、心配だよね

ワンちゃん・ニャンちゃんは可愛いと思うけど、自由猿って怖い
人間のような知能を持ってって、すばしっこくて・・・
クマと同じく、人里には出てきて欲しくない動物だよね(^_^;)
どう注意したらいいんだろうね~

URL | mama
2015/11/05 12:59 | edit

♪デコ♪

嵐の前のぽっかぽか??
気持ち悪いくらいだね( ;∀;)

だからかなぁ眠くてねぇ・・って4時前に目覚めるからなぁ(-_-メ)
ちょっと疲れてるかもな。

紅葉狩りいきたいねぇ。
誰かの運転で(笑)
もう終わりかっ

URL | ♪デコ♪
2015/11/05 13:32 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ほーんとにね~どうしちゃったのかな?
この時期に、この暖かさは嬉しいけど不気味だよね(^_^;)

デコちゃん、もみじ狩りは、もうじき外れだわ
今は、ほとんど晩秋の枯れた色ばかりだよ~

来年あたり、papaの運転で 一緒に行く?

URL | mama
2015/11/05 15:34 | edit

ポンデリン子

朝露探しの地面だったのに、朝露はなし・・
でも、意外にも何処にでもありそうなこの写真ですけど
ホント、見ると秋色がいっぱいですよねぇ~

そう思って撮ると、またそんな感じに綺麗に撮れる・・
リン子は洋服も秋色って好きですぅ~


太陽がいっぱいも綺麗ぇ~
何だか太陽が暖かく見えるわぁ~

URL | ポンデリン子
2015/11/05 15:49 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

そうでしょ!何の変哲もない雑草いっぱいの地面でも
秋色って思えば秋色に見えるでしょ^m^

秋色のワンピース、小学生の時買ってもらったことあって
すっごくお洒落だけど、小学生には地味jだと思った(^_^;)
だけど、秋の紅葉見る度に、思い出す大切な思い出です♡

茜色の太陽って、温かい色で なんだか元気が出るよね(*'-'*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/05 16:16 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

今日はくぅちゃんの病院に行って来て、さっき帰ってきたの。
あ!特にどこかが悪いとかじゃなくて、月に1回尿検査をして
健康状態を見て貰ってるの。(*^^*)

で、動画ですが
物凄~く、いい!いい~~~!!
mamaさんの撮ったお花と自由猫さん、プロみたい♪
岩合さんかと思っちゃった。
憧れちゃうな~(*^^*)

今日のこもたん、お顔がすっと撮れていて
痩せてみえるね。
mamaさんの写真マジック凄~い♪
私も痩せて撮って欲しいな。o(〃'▽'〃)oあははっ♪

URL | sora.nyan
2015/11/05 19:36 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんはー(^▽^)/

そうなんだー月に一回、定期的に受診してるのね
しっかり健康管理が出来てイイよね(*'-'*)

動画、そんなに褒められちゃったらr(^ω^*)))テレマスナ
これは、ムービーストーリー任せなんですよ~
これ、素材を選ぶだけで作れちゃうから楽しいよ♪

写真マジックね~ 私も痩せて見える写真撮って欲しい☆
食欲の秋はヤバイです(^_^;)

今日も嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/05 20:59 | edit

Lulu

素敵な秋色!
特に2枚目の、好き!(≧∇≦*)
赤や緑や色んな色がひとつに集まってていいな。
お月さまも綺麗…。
mamaさん、上手に撮るね!

わんこも猫ちゃんもみんな同じ。
生きてるもんね。
私たちと同じ(*^^*)
迷子ちゃんたちも早く見つかって欲しい。
どうか無事で、優しい方が保護してくれてますように。
飼い主に早く会えますように。

URL | Lulu
2015/11/05 21:52 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪Luluちゃんに好きって言ってもらえた♪
2枚目の色とりどりの秋色、中々イイでしょ♪私も好き❤

朝の月ってのも、見つけると嬉しいもんだよね♪

ねぇ~ワンちゃんもニャンちゃんも、みんな大切な命❤
自由猫ちゃん達も、広い心で見守って欲しいよね~☆彡

行方不明のワンちゃん達も、少しでも早く愛する家族の元へ
無事に帰って来て欲しいね☆彡

いつもも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/05 22:30 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム