ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

文化の日の朝  


おはよーございまーす♪

今日も、チャコと小桃に会いに来てくれて、ありがとうございます

ojigi1103.jpg

今日も、ストーブ前には居ますが・・・

昨日とは、向きが違います( ̄m ̄* )ムフッ♪

文化の日の朝は、昨日より暖かい朝です


朝 6時の空

asa6021103b

この時期は、陽が昇るのが遅くて、暗い朝だよね~

papaを見送って、外に出て ちょっと撮ってきたよ

asanoniwa661103.jpg

今朝の庭には、霜は無いね~ 

イチゴの葉のなかには、紅葉する葉もあるんだね

tutuji1103.jpg

お隣のツツジの木も、紅葉してるね

今日は、休日の人も多いでしょうね~ うちのpapaは仕事だけど (^_^;)

なので、チャコと小桃とmamaは、いつも通りの日常ですが

みなさん楽しい休日を、お過ごし下さいね ヾ(*'-'*)マタネー♪






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




Posted on 2015/11/03 Tue. 09:47 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

♪デコ♪

ぱぱさんはお仕事なのね
お疲れ様です。

ニャンズ黄昏てるのかなぁ??
お顔上げたらいいツーショットなのに。

今日はポカポカだよ^^
いい日だった

URL | ♪デコ♪
2015/11/03 11:04 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

今日は、暖かい日だよね~ うちもストーブ消してるもの

あ写ん歩に行って来たのかな? 収穫ありな感じだねv(*'-^*)

朝の部屋の中は暗くてね~中々イイ写真は撮れないわ(;^ω^A

いつもコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/03 12:07 | edit

sora.nyan

こんにちは(=^・^=)

チャコちゃんとこもたん、ホントにご挨拶している様に見えるね♪
同じポーズなのがとっても可愛い♪(=^・^=)(=^・^=)
確かに昨日と並び方が違うね♪(●´艸`)
面白~い。
こもたん、ちょっとストーブから遠いね。
一緒に並んでる姿ってとっても癒されるね。ヽ(*’-^*)。

URL | sora.nyan
2015/11/03 12:36 | edit

ポンデリン子

きゃぁ~v-411v-424
前回のも今回のも、ニャンちゃん達の姿、きゃわゆぅ~いv-413v-413

こんなにストーブ前に座るのねぇ~
毛が焼けないのかなぁ~
何だか陣取ってる姿って可愛いのねぇ~
そのストーブ前で温まったニャンちゃん達を抱くと温かそう~v-415

秋らしいテンプレも可愛いねぇ~
昨日はこっちも真冬並みに寒かったですぅ~
思わずコタツ出しました・・
まだ灯油買ってないから・・

写真も段々と秋から冬色ですよねぇ~
風邪などひかない様にぃ~v-421

URL | ポンデリン子
2015/11/03 15:48 | edit

あとほ

こんにちは^-^
今日はお休みでした~
こちらも昨日より日中は暖かい一日でした。
紅葉を見に行くのには少し早いので、
今日は家でギターとエレクトーンの練習をしてました♪

URL | あとほ
2015/11/03 17:16 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~同じ格好で、おじぎしてるみたいでしょ^m^
今日は昨日より暖かかったから、横並びだったね~

本当にニャンコのしぐさって、可愛くて癒されるよね♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/03 17:50 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんばんは~(^▽^)/

寒くなって、ストーブ点ける時期には、これが見れるんだよね♪
ストーブ前は、チャコと小桃の特等席なんだよ(*'ー'*)

そうそう、ぽっかぽかの身体で、膝に乗って来たら
すっごくポッカポカあったかいカイロ抱っこしてるみたいだよ♡

ホントに昨日は、関東も気温が低くて寒かったみたいね~
今日明日は、ちょっと暖かくなるようだけど、冬は近付いてきたね

こちらは、もういつ雪が降っても慌てないように、準備万端ですよ!
リン子さん家も、コタツを出したんですね(*'ー'*)
風邪引かないように、暖かく過ごしましょうね~♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/03 18:11 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんばんは~(^▽^)/

今日は お休みだったんですね~!
ギターとエレクトーンの練習ですか~芸術の秋ですね♪

今日は、全国的に昨日より暖かい気温だったみたいですね(*'-'*)
紅葉には まだ早いんですか~ 日本は広いですね~!

今日も嬉しいコメントありがとうございまーす♡

URL | mama
2015/11/03 18:19 | edit

Lulu

ツツジ、すっごく綺麗です。
真っ赤ですね^^
こっちも早く紅葉しないかなぁ。
待ち遠しいな。

イチゴの葉っぱが紅葉するの知らなかったです。
教えてくれてありがとう^^

URL | Lulu
2015/11/03 20:05 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ツツジの葉っぱも色々でね、真っ赤になるのもあるし
赤くならないのもあるし~種類の違いなのかなぁ~
イチゴの葉も、赤いのや斑なのや、緑のままのもあって
これは種類の違いとかは無いから、不思議だよね~

Luluちゃんの住む街の紅葉も、もうじきかな?
楽しみだね(*'ー'*)

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/03 22:33 | edit

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 | 
2015/11/03 23:00 | edit

mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん こんにちは~(^▽^)/

忙しい中、コメントありがとう♡

良い方向に進むよう願ってるね☆彡

気を付けて、いってらっしゃ~いヾ(=^▽^=)ノ

URL | mama
2015/11/04 11:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム