2015_11
02
(Mon)10:18

霜の降りた朝





今朝は ギリギリ マイナス気温じゃ無かったけど、霜が降りてたよ!


simo1102b.jpg


寒い朝 

朝 6時54分の空


asa6541102b.jpg


ストーブ微小で点けたから、まだ暖まらないね(^_^;)

かぶりつき (=^・^=)(=^・^=)


kaburituki1102.jpg

寒い一日になりそうだね~

みんなで、ぽかぽか暖かく過ごそうね(*'ー'*)♪

今日も 見に来てくれてありがとう♡

笑顔いっぱい楽しい一日で ありますように☆彡






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »
  11月1日

C.O.M.M.E.N.T

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます!一番乗り??❦(^_-)
まずは、日曜日にコメを入れましたが
上手く送れなかったようです。
おそくなりましたが~

3男坊様!!
HAPPYBIRTHDAYおめでとうございます(ピース)

所で、mama様の所、霜(・・;)
でも雪も降ったんだから凄いですよね~。。。
考えられないですよ(汗)

父ちゃんの所では紅葉もまだまだ、早かったですよ!
残念・・・

小桃ちゃん&チャコちゃん、お顔は火傷しないように
ねっ~(^_-)-☆


2015/11/02 (Mon) 11:02 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

一番乗り&三男坊にお祝いコメントありがとう♡

そうなの~もう霜の季節だよ(^_^;) 寒いもの
そちらは まだ紅葉にもなってないんだね~全然違うね~

ストーブにお鼻付けても、全然 熱くないんだよ(^_^;)
それだけ炎が小さくて、暖まらないってことだね~
朝は、ストーブ点けても15℃から中々気温が上がらないよ
昼近くでやっと19度まで上がった室内温度
ほーんと寒い家だよね(^▽^;)


2015/11/02 (Mon) 11:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

♪デコ♪

今朝かい( ;∀;)だったよ。
絶好の霜日和なのに仕事・・

恨めしい朝だった(-_-メ)

ツンツン頭のはっぱが寒そうだけど
昼間はそうでもないね。
明日はどうかなぁあ??

ニャンズガン見してるね(笑)


2015/11/02 (Mon) 13:22 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そっかー昨日は、霜が無かったんだもんね
今朝 残念だったね(^_^;)
でも、これから嫌というくらい撮れる季節になるよ

ストーブにお鼻が付いてる感じでしょ(=^・^=)
炎が小さいと、うらめしそうにガン見するんだよ(^▽^;)

今日も嬉しいコメントありがとう♡ 


2015/11/02 (Mon) 14:53 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

霜!!ですか?!
ニャンズちゃんが ストーブにへばり付くのが納得ですね(^^)
頭を焦がさないようにね!

こちらは まだコタツすら出していませんよ
でも11月になって ぐっと寒くなってきたような気はします




2015/11/02 (Mon) 14:54 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

霜ですよ~!寒い季節になりました

我が家では、今の時期は めったに炎を大きくしないんです(^_^;)
ほとんど微小のままで、焚いてます
なので、超接近しても全然熱くなってないんですよ~

早く寒い冬は過ぎ去って、春を越えて夏になって欲しいです☆
寒い冬は大嫌いですが・・・ニャンズと一緒に乗り切ります!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/02 (Mon) 15:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

ギリギリマイナスじゃない(^^ゞ
寒かったんだね~

となるとニャンズは・・・(・∀・)そうなるよね
ストーブにかぶりつき(笑)

こっちは今日は雨、寒い雨でした(+o+)
mamaさん、風邪をひかないようにね~


2015/11/02 (Mon) 17:51 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

Lulu

mamaさん、こんばんは^^

もう霜が下りてるの!?
寒いね><
写真も初冬を感じるなぁ。
秋って過ごしやすいのに、あっという間に過ぎて行っちゃうよね。
もう少し、秋でいて欲しいね。

うちも今、ヒーターつけてるよ^^


2015/11/02 (Mon) 21:59 | Lulu | URL | 編集 | 返信

かな

こんばんは♡
もう、北海道ではストーブも大活躍の季節なんですねー♡
寒がりなのでニャンズちゃん達の気持ち、すごーくわかります(*^^*)
幼い頃はよく、燃えるよ!と注意されてたなぁー笑
ってほっこりしました(*^^*)

いつも優しくてあったかいmamaさんのブログは、なんだか寒い季節も寒〜い場所も、身体とこころかほっこりほかほかしますねー♡


2015/11/02 (Mon) 22:01 | かな | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

こんばんは(=^・^=)

うわぁ~もう、霜なんですね。
やっぱり、寒いのね。

かぶりつきチャコちゃんとこもたん、一緒に並んで可愛い~♡
火傷しないように気をつけてね。(*^^*)


2015/11/03 (Tue) 00:13 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
昨日は一日中雨で寒かったですね!
そちらは霜ですか♪ もう11月ですものね!
チャコと小桃は特等席で動かないでしょうね 笑)
こんな寒いときに、向日葵をアップしましたよ 汗)
是非、見に来てくださいね!
いつもありがとうございます。


2015/11/03 (Tue) 06:31 | makira | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、ホントに冷えてたよ{{(>∇<)}} サッム
ココちゃんの住む街も、冷たい雨で寒かったんだね~
日に日に寒くなるから、風邪引かないよう気をつけようね!

今朝は、昨日ほど寒くないけど・・・
やっぱりストーブにかぶりつきの2ニャンでした(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/03 (Tue) 07:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、すっごく冷えてて霜が降りてたんだよ(>_<)
霜写真が撮れて、ちょっと嬉しかったけどね~

北海道は特に、秋が短くてあっという間に冬です
Luluちゃんの住む街では、まだ秋だよね~

でも、昨日は全国的に寒かったみたいだね~
風邪引かないよう気をつけようね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/03 (Tue) 07:47 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ かなちゃんへ

かなちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなんですよ~ストーブ無しでは寒過ぎる季節です

かなちゃんも、ニャンズと一緒で、かぶりつきタイプね(*^m^*) ムフッ
今朝も、昨日ほどじゃ無い寒さだったけど、同じ体勢だったよ(=^・^=)
うちは、ほとんど微小運転だからね~

かなちゃんったら~褒めすぎ~(///∇//)テレテレ でも嬉しい❤

嬉しいコメント ありがとう♡


2015/11/03 (Tue) 07:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、キリット冷えた冷たい空気だったよ~!
関東も、昨日は寒かったみたいね{{(>∇<)}} サッム

寒い朝は、2ニャン並んでストーブ見つめてるの(=^・^=)
なんだか見る度、ほっこりしちゃうよ❤
火傷しないよう気をつけるね~ヽ(=´▽`=)ノ

嬉しいコメントありがとう♡


2015/11/03 (Tue) 08:10 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

昨日は、全国的に寒い日だったようですね~
こちらでは、霜も降りて寒い朝でした
どんどん冬に近付いてますよね~嫌な季節です

チャコと小桃は、暖かくて心地いい場所大好きだから
いつも特等席を占領してますよ(=^・^=)(=^・^=)

嬉しいコメントありがとうございます♡


2015/11/03 (Tue) 08:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント