ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ハロウィンの日  


昨日は、三男坊の誕生日に、嬉しいコメントありがとうございました

(o^o^o)(o^-^o)(o^o^o) (o^O^o)(o^.^o)


今日は10月最後の日、ハロウィンの日だね

happyhalloween_title.png

この日に合わせて、テンプレカラー決めてたんだ~v(*'-^*)-☆

今日は、写真も ハロウィンデコでね♪


komo1031obake.jpg


今朝もストーブ前で、お得意の お化けポーズで寛ぐ 小桃(=^・^=)♪


キャンディーライン


cyako1031ta.jpg


写す角度が悪かったのか、いつもよりお耳も長く、ヒョロ~ンなチャコ(=^・^=)♪


キャンディーライン


今朝 6時20分の空は


soraasa1031.jpg


ところどころに、赤い色が見える、ちょっと怖い空 (゚△゚;ノ)ノ


かぼちゃライン


harowhinki.jpg


葉っぱが2.3枚しか残ってない モミジの木も {{(>∇<)}} サッム


かぼちゃライン


obakehana.jpg


裏のお宅の畑にあった、マメ?の花

ちょうど白いお化けみたいだったから、撮って見た (^▽^;)


かぼちゃライン


なんだか天気はイマイチ、最高気温でも10度以下と寒い日です

また、あれこれやってたら更新時間が遅くなっちゃった ((^┰^))ゞ テヘヘ

この気温のせいか、あちこちの痛みが強まっててシンドイけど

今日も あと 半日! 笑顔いっぱい元気に頑張ろう!

そして、楽しい週末を過ごそうね~ヾ(*'-'*)マタネー♪








更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪


 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




Posted on 2015/10/31 Sat. 13:05 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

♪デコ♪

mamaさんすごいねぇ
凝ってる(#^.^#)し見てて楽しぃ^^


おばけ顔の花よく見つけたね^^
すごいすご~~い

疲れて帰ってきてテンション上がった(笑)

URL | ♪デコ♪
2015/10/31 13:17 | edit

kori

mamaさんのハロウィンデコ、ナイスアイデア〜!
とっても楽しかったですー!
ありがとうございます!

URL | kori
2015/10/31 15:28 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

見てて楽しい♪って言ってもらえて良かった~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ちまちまと、加工した甲斐があるってもんよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン

お化けの花って、デコちゃん的感覚でしょv(*'-^*)-☆

テンションまで上げてもらえちゃったのね~(*^-゚)vィェィ♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/31 16:10 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

ナイスアイデアですか~☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

楽しんでもらえて、良かった~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/31 16:15 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさ~ん、ハッピーハロウィ~ン♪
テンプレートもマウスの軌跡もハロウィンバージョンだね~(*^ー゚)b

こもたんもお化けポーズだし~(屮゜Д゜)屮
チャコちゃんは???ヒョロ~ンって何だろう(・∀・)?

今日はmamaさんのおかげでハロウィン気分になれました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※寒くてシンドイんだね(+o+) 温かくして過ごしてね~

URL | coconut punch
2015/10/31 18:46 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~ハロウィンいっぱいでしょ~♪
楽しんでもらえて良かったo(*^▽^*)o~♪

こもたんは、お化けポーズ得意だからね~(=^・^=)
ヒョローンは、何かな?魔女のとんがり帽子かな?
特に何も考えてなかったけどね~(^_^;)

この季節、どうしても疼痛持ちには厳しい季節だよね
心配してくれてありがとう♡ 暖かく過ごすねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/10/31 19:14 | edit

sora.nyan

こんばんは(=^・^=)

ハロウィンデコとっても素敵ね~(*^^*)
写真とあってるね♪
カーソルも可愛い♪(*^^*)

それから、遅くなりましたが
三男さんのお誕生日おめでとうございます♪
オメデト(=^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
mamaさん、3人目なのに24歳だなんてとっても若いね♪
お子さん達、若い綺麗なmamaさんで自慢のmamaさんだったでしょうね。

URL | sora.nyan
2015/11/01 00:57 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
おはようございます。
mama様~。。。
まずは3男坊様にHAPPYbirthday♪~#

早速テンプレ、ハロウィンバージョンですね~(笑)
チャコちゃんなかなかですよ!なぁんか、父ちゃん好き!(^^)!

所で、mama様~今回のブログでは父ちゃんも
ゆっくりなペースでながぁ~く続けられるブログにと
思っております。

いつもmama様がおっしゃっております。
マイペースで行きましょうね!(^^)!
時にはお休みだって大切ですし・・・

いつでも、mama様のブログは毎日ではありませんが
お伺いさせていただきますからね❦❦❦~。。。

これからも宜しくっす(^。^)y-.。o○

URL | あんず家の父ちゃん
2015/11/01 06:56 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ハロウィンデコ、楽しんで頂けて、嬉しいです(o^-^o) ウフッ
カーソルもハロウィン仕様にしてました~♪

三男坊の誕生日にお祝いコメントも、ありがとうございまーす♪
そうなの~若いころ産んだから、同世代の人より遊べなかったけど
手が離れるのも早くて、今は自分の時間をたっぷり楽しめてるよ♪
子育ての真っ最中は、若かったけど所帯やつれして老けてたかも(^_^;)
今が一番、幸せな時かもね(*'ー'*)ふふっ♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/11/01 08:43 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ~ヾ(^∇^)おはよー♪

三男坊にHappybirthday♪ありがとう♡

チャコ写真も好きって言ってもらえて嬉しいです❤

そうだね~マイペースで長く続けるのがイイよね~♪
自分のブログだもの、好きな時に更新するのがイイよ

私も、ちょくちょく覗きに行くからねv(*'-^*)-☆
これからも、よろしくね(^▽^)/

URL | mama
2015/11/01 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー