ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

今朝は雨  



今朝 7時過ぎの空は


sora7321028.jpg


暗い雲が多く、雨もザーザーだったけど


sora8511028.jpg


9時頃には、雨も上がり 青空も見えてきたよ!


bbnoki1028.jpg


雨上がりのブルーベリーの木


家の中には、チャコと小桃(=^・^=)(=^・^=)♪


asacya1028.jpg


今日は、わりと暖かい日だね~ ♪


asakomom1028.jpg


家の中、ストーブ消してても20度あるから、ぽかぽか♪


今日も、更新時間が遅くなっちゃったけど・・・

笑顔いっぱい楽しく過ごそうねヾ(=^▽^=)ノ




☆ ☆ ☆ ご協力お願いします ☆ ☆ ☆

10月24日 埼玉県戸田市で、保護猫 たまちゃん行方不明
詳しくはこちら→保護猫カフェ『ねこかつ』@川越できました。

10月6日 大阪市住吉区で、トイプードルのアンジュちゃん連れ去り事件
詳しくはこちら→ビビ&コロン動物たちとの日常

情報提供と拡散希望です よろしくお願いします<(_ _)>






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/28 Wed. 13:03 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 12

コメント

Lulu

一緒!一緒!
こっちもポカポカ、いいお天気だよ!
昨日と全然違うね。
空も元気な気がする^^

ブルーベリーの葉っぱ、すごく綺麗な色!
紅葉してるね。
ちょっと美味しそうな色(笑)

しばらくこの暖かさが続いて欲しいね。
体調崩さないようにね。

URL | Lulu
2015/10/28 13:38 | edit

kori

mamaさん、こんにちは!
道東も今日は同じお天気ですよ。
朝方は雨で、今は青空。
いつもより暖かです。

ブルーベリーの葉の紅色がすがすがしいですね!

昨日の朝焼けもとても美しかった~~!
私も早起きして朝焼け見たいな~~~。

チャコちゃんと小桃ちゃんと一緒に、暖かくして風邪ひかないようにね!

URL | kori
2015/10/28 13:39 | edit

♪デコ♪

変な天気だったけど
ほんの合間に実家の庭のしずくちゃん撮った♪

ほんの合間でも楽しめる^^
光が差すとしずくは輝いてもっと元気になるもんね。

これ位の暖かさ続けばいいのにね^^

URL | ♪デコ♪
2015/10/28 14:05 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

Luluちゃんの方も、良い天気なんだね~♪
ホント昨日と全然違って、ポッカポカだよね~(*'ー'*)
しばらくこんな天気が続くと良いのになぁ☆彡

ブルーベリーの葉っぱ、美味しそうな色って面白いね♪
食欲の秋だからかな~(o^-^o) ウフッ

そうだね~ 体調崩さないように気をつけようね~(^▽^)/

URL | mama
2015/10/28 15:59 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/


koriさん、今 道東に居るのね~!同じ天気なんだね
今日は、全国的に暖かい日なのかなぁ~

ブルーベリーの葉の紅葉も、良い色になるよね(*'-'*)

朝焼けの見える場所に、カメラセットしておいて
タイマーで撮れると良いのにね(^▽^;)

寒い季節でも、チャコと小桃と一緒に、ぽっかぽか暖かく
超過保護な快適温度で、元気に過ごしまーすv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/10/28 16:07 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

朝のうち雨降ってたからね~お庭のしずく撮れたんだね♪
我が家の庭にも、少しはしずくがあったと思うけど・・・
全然撮れなかったよ(^_^;)

この季節は、思うように動けなくて嫌になっちゃうよ(-_-;)

この暖かさも長くは続かないようだけど・・・
もう少しこのくらいの気温で経過して欲しいよね☆彡

URL | mama
2015/10/28 16:14 | edit

sora.nyan

No title

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

今日は、そちらもぽかぽかだったのね。
良かったね~(*^^*)
こっちは、ちょっと暑いくらいだったよ。(^_^;)

チャコちゃんとこもたん可愛いね♪
写真見ながらにこにこしちゃってます。o(=ёェё=)o ミャー♪

URL | sora.nyan
2015/10/28 17:51 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんばんは~(^▽^)/

今朝は雨降ってたんだけどね~その後晴れて暖かくなったよ♪
こんな暖かい日が続いたらいいんだけどね~
暑いくらいだなんて、羨ましいなぁ(*´∇`*)

ニャンコって ほーんと可愛いよね~♪
どんなしぐさも可愛くて、見てるだけでも癒されるよね(=^・^=)

いつも売れ良いコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/28 18:20 | edit

rupuria

No title

mamaさん、こんばんは。
空が一変したのですね。
キレイな青空になってます。

ニャンズちゃんたちの。
ほわんとした顔ににこっと笑顔。

ブルーベリーの葉も。
秋ですねぇ。

今日はちょっとあたたかいですね。
冷え症なので。
寒さは堪えます・・・(苦笑)

寒さ対策。
まずは、冬になると。
足が、真っ赤になるので。
厚手靴下を大量購入する
ことからです。

mamaさんは、ありますか?

しもやけって痒いんですよー(笑)

いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/10/28 19:13 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は朝の雨が一変して、良い天気になりましたよ♪
こんな暖かい日が続いてくれると嬉しいんだけどね~

いつも、写真を褒めてくれてありがとう(*'-'*)

冬になると足にしもやけが出来ちゃうの?辛いね(>_<)
暖かい靴下と、外出時には暖かい靴が必要だね
足湯もいいんじゃないかな?
温感クリームってのも、ちょっとはイイかもね
寝る時は、湯たんぽが良いよ♪
今年の冬は、しもやけ出来ないように出来るとイイね☆

私の場合は、ふわふわモコモコのハイソックスかなぁ

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/28 22:02 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ブルーベリーの木もこんなに真っ赤に紅葉するんですね~
収穫は夏でしたっけ?
たくさん採れましたか?

URL | あとほ
2015/10/29 07:18 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

ブルーベリーの木はね、裏のお宅の木なんです(^_^;)
実が生ってたのは、夏でしたね~
今年は、小さな実が生ってたようですよ(*'ー'*)

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/29 08:20 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ