ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

朝焼け空  



今朝 6時の朝焼け空


asa6jinosora1027.jpg


久々にキレイな朝焼けが見えたよ~♪

でも、今はどんより曇り空


今日も楽しく、一つ作ったから、お披露目ねv(*'-^*)-☆





特別なことは何も無いけど、いつもと同じ日常

変わらぬ日常を過ごせるって、幸せなことだね(^ー^)♪








更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/27 Tue. 12:25 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 16

コメント

coconut punch

こんにちは(^-^)

今日は綺麗な朝焼けが見れたんだ~(*^-^*)
そんなに寒そうには見えないけど、やっぱり寒いんだろうね(*_*)

↓ニャンズの動画!!mamaさんスゴイ\(◎o◎)/
BGMやエフェクトとかも入ってるし!!
僕もこんな動画を作りたいなぁ( ̄。 ̄;)尊敬しちゃう
やっぱり編集には時間が掛かるんだろうね

mamaさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

URL | coconut punch
2015/10/27 12:38 | edit

♪デコ♪

いい感じに焼けてたねぇ^^
綺麗だった(#^.^#)

こんな風景を最近毎日のように見られます。
そんな朝に自然のパワーを貰って出勤してるんだ^^

写せないのが何より残念だけどね。

今朝・・霜ってた( ;∀;)

URL | ♪デコ♪
2015/10/27 13:54 | edit

みかん

どんどん日が短くなっているんですね
朝 真っ暗だと 余計に寒さを感じてしまいますよね(>_<)
起きるのがつらいです・・・

どんより曇りは残念だけど 早起きしてこんなにきれいな空見れて!!得した気分ですね(*^^)v

URL | みかん
2015/10/27 14:44 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~とっても綺麗な朝焼けね♪(*^^*)

ホント、いつもと同じ日常を過ごせるって幸せな事よね。(*^_^*)♪

↓チャコちゃんとこもたんの動画凄いね!(゜o゜;
こんなに素敵な動画が作れちゃうmamaさん尊敬しちゃうな~
私も作ってみたいな。
でも、私には無理そう。。。(;_;)
その前に動画アップ覚えなきゃ。。。

URL | sora.nyan
2015/10/27 15:37 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そうなの~今朝は、キレイな朝焼けが見れたんだよ~♪
でも、寒いのは寒いよ~マイナス気温じゃ無かったけどね(^_^;)

この動画、VAIOムービーメーカーで作ったんだよ(^_^;)
素材のビデオや写真を追加するだけで作れちゃうの~
しばらく使えない状態が続いてたんだけど、ソニーのカメラで
PlayMemoriesHomeってのインストールしたら使えるようになったの
それで作ったのを、YouTubeにUPしただけなんだよ~
だから、全然苦労して作ってないの((^┰^))ゞ テヘヘ

URL | mama
2015/10/27 15:58 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうなの?最近毎日見れてたんだね(@_@)!いいねぇ~♪
うちのほうでは、見れてなかったと思うなぁ~
久々にキレイな朝空が見られて、大感激だったもの

今朝も、寒かったからね~霜降ってたんだね

これからの季節、写ん歩もしっかり着こんで出掛けなくちゃね!

URL | mama
2015/10/27 16:05 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

天気が悪いと尚更 暗くなるのも早いし、嫌になっちゃうね
朝は、暗くて寒いし(>_<) 辛い季節だよね~

朝一に見る空が、綺麗な空だと良い一日になりそうで気分良いよね♪
でも、ほんと今日は、どんより暗い一日でした(^_^;)

URL | mama
2015/10/27 16:10 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

今朝は、キレイな朝焼け空見れて、嬉しかったんだけどね~
一日中どんより暗い空でしたよ(^_^;)

でも、いつもと変わらず可愛いニャンズと過ごせて幸せだね♡

この動画、VAIOムービーメーカーで作ったんだよ(^_^;)
素材のビデオや写真を追加するだけで作れちゃうの~
しばらく使えない状態が続いてたんだけど、ソニーのカメラで
PlayMemoriesHomeってのインストールしたら使えるようになったの
それで作ったのを、YouTubeにUPしただけなんだよ~
だから、全然苦労して作ってないの((^┰^))ゞ テヘヘ

動画のアップは、意外と簡単だったよ!
動画をパソコンに取り込んで、見たり変換したりするソフトに
YouTubeへアップするってメニューがあるとおもうんだよね~
それに、必要な情報入力したら割と簡単に出来たよ(*^^)v
soraさんも、くぅちゃんの動画アップに挑戦して見てね~!

URL | mama
2015/10/27 16:20 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

mamaさんの動画、ステキですー☆
造るの上手ですねぇ、mamaさんらしい
素晴らしい動画ですパチパチ♪

動画とか、他の機能のことは、
やったことないので、尊敬します。

空もキレイですねー。
ニャンズちゃんたち。
たくさん見せてくれて。
本当に、ありがとうございます。

癒やしの日常のひとつです。
本当に、日々の日常って。
大事ですよね。

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/10/27 19:34 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今まで動画のUPの仕方とか解らなかったから
あまり動画も撮って無かったんだけどね~
今度は、UP出来るようになったから楽しめるね~
イイ瞬間見かけたら、すかさず撮れるようにしなくちゃ!
でも、カメラ構えたらニャンズも警戒しちゃって
中々撮るのが難しいんだねどね(^_^;)

今回の動画も褒めて貰えて嬉しいです♡ありがとう♡

嬉しいコメント貰えるから、色んな事に挑戦できるんですよ♪
ホントに、いつもありがとう(*'ー'*)♪

URL | mama
2015/10/27 21:47 | edit

Lulu

綺麗な朝焼け!(//∇//)
早起きするといい事あるね。
こんな素敵な空が見られるもんね。
お天気は良かったかな?
こっちは良かったけど、ものすごい風だったよ。
台風並みの風でした><

私は普通のいつも通りの日々が好き(*^^*)

そちら、寒いでしょ?
風邪引かないように気を付けてね。

URL | Lulu
2015/10/27 21:48 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

綺麗な朝焼けだよね~久々にこんな朝焼けが見れたよ♪
でも、今日は一日中曇り空で、どんよりな一日だったよ
そして今は、すごーく風が強くて嫌な天気です(-_-;)
そっちも、台風並みの風だったのね(>_<)

本当に寒い季節になってきたし、風邪引かないようにしようね!

いつも通り、何事もなく過ごす日常が一番だね(*^^)v

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/27 22:04 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
素敵な朝焼けだね。

mamaさんは本当に早起き~
早起きは身体にいいよね。
だけど、私は学生の頃から朝は苦手で...(^_^;)
この体質を治したい...

寒くなってきたけど、暖かく過ごそうね(^-^)

URL | ハーモニー
2015/10/27 22:20 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、久々にキレイな朝焼けが見えましたよ♪

私も、若い頃は早起き苦手で、目覚まし時計も役立たずでした^^;
年を重ねると、ゆっくり寝て痛くても目が覚めちゃうものですよ
だから、心配無用だと思いまーすv(*'-^*)-☆

寒い季節です、風邪引かないよう暖かく過ごしましょうね(^▽^)/

URL | mama
2015/10/28 09:25 | edit

カノンゆかいママ

朝焼けってあまり見たことがなかったのですが、
すごくキレイですね~☆
夕焼けよりもパワーがある印象です。
これから始まるぞー!って感じがするからかなぁ^^

動画たのしいですね♪
小桃ちゃんがピョンピョンと向かってくるのが可愛くって
思わず画面に話しかけそうになりましたよ^^

チャコちゃんはピンクの首輪がよく似合っていて
若々しいなぁ(*´ー`*)

URL | カノンゆかいママ
2015/10/28 09:59 | edit

mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうそう、朝焼けってパワーあるよね~!
うんうん!これから始まるぞー!ってパワーね(*'-')b
綺麗な朝焼け見れたら、気分も良くなるよね♪

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪動画 褒めて貰えて嬉しいです❤
そうそう、私も小桃がピョンとソファーの背に乗って来るとこ
あそこが、大好きですよ(=^・^=)♪
チャコは、もうじき16歳になるんだけど、元気でしょ♪
ずっとこうして、2ニャンと一緒に過ごして居たいです☆彡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/28 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ