ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

寒い夜は・・・  







昨日は初雪が降って、風も強く寒い夜でした

そんな夜の、チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)


zentai1025.jpg


ストーブ前で、こんな格好してるの~♪

見てるだけで、ほっこり あったまる光景だよね~


mukatte1025.jpg


寒いのは嫌だけど、こんな光景が見られるのは嬉しいね(o^-^o) ウフッ


asa6121026.jpg


今朝 6時過ぎの空と 雪の残る道


miti1026.jpg


今日も寒い日だから、車の上の雪もまだ残ったままです

まだ根雪にはならないけど、気温が低いと融けるのも遅いね

まだ雲が多く スッキリ晴れなくて寒い日だから

暖かくして、風邪引かないように過ごしましょう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/26 Mon. 11:23 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 22

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

きゃぁ~~何て微笑ましい光景なの~(*^^*)
思わず、チャコちゃんとこもたんの所で暫く見入って止まっちゃった。
にゃぁ~~んて、可愛いんでしょう♪(゚ー゚=)(=。_。)

あ!mamaさん、お久しぶり~
金、土、日と何かと忙しかったりお出掛けしたりでコメント出来なかったの。
ごめんね~
でも、ブログは見ましたよ。(^^)v

もう、雪が降ったのね。(゜o゜;
やっぱり、そちらは随分と寒いのね。
こちらは、窓も開けてるし今現在も裸足です。(^_^;)
暖かさ、分けてあげたい♪(*^^*)

たまには、カラオケで弾けるのもいいよね~
楽しかった様で良かったね♪ヽ(*’-^*)。

URL | sora.nyan
2015/10/26 11:51 | edit

Lulu

チャコちゃんと小桃ちゃんにほっこり^^
そちらは初雪が降ったんですね。
こちらが寒いはずです。
くれぐれも風邪引かないように気を付けてね。

URL | Lulu
2015/10/26 13:24 | edit

♪デコ♪

ニャンズのの字でねんね(#^.^#)
めんこいっ

まんまるに丸まって寝ないと寒いもんね( ;∀;)
急に冬支度になってレギンスに足首ウォ―マーよ。

あ~~ぁ寒すぎるわぁ。
これじゃ写す気にもなれないね。

冬眠が一番かも(*'▽')

URL | ♪デコ♪
2015/10/26 14:08 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

私の方こそ、何だかバタバタしててゆっくり見に行けて無くて
コメントも残せないで、ごめんね~<(_ _)>

チャコと小桃、めずらしく向かい合って暖まっててね~
なんだか可愛くて、同じ写真たくさん撮っちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ
同じく感じてもらえて嬉しいです♪ありがとう♡

そうなの~もう雪が降っちゃったよ(>_<) 寒いはずだよね
そっちは、まだ裸足で過ごせるのね(@_@)!羨ましいわぁ☆

そうそう、たまにはカラオケで大声出して、楽しまなくちゃ!
イイ気分転換になりましたよ~v(*'-^*)-☆

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/26 14:29 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そうなの~例年より早く初雪が降ったようですよ~!
寒いから、中々雪も解けなくてね~冬だね~(>_<)

でも、寒い時期って、こういう光景が見られて
心は ほっこり温まるんだよね(=^・^=)(=^・^=)♪

はーい!暖かくして、風邪引かないよう気を付けまーす!
Luluちゃんも、気をつけてね~(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/26 14:34 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

さすが!デコちゃん上手いこと言うね~「のの字」ね!
ほーんと「のの字」で寝てるね~(=^・^=)(=^・^=)♪

私も、昨日は冬のコート着て外出しましたよ(^_^;)
寒いから、暖かくするのが一番だよね!

この時期は、写ん歩も億劫になっちゃうよね~
凄く寒い日は、暖かい家の中が一番だよね(*^▽^*)♪

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/26 14:40 | edit

neco005

mamaさんこんにちは♪

雪降っちゃいましたね(>_<)
風邪などひかにようにご注意してくださいね。

それにしても、かわいすぎるーーっ!
こちらも、とても寒くなりましたがこの写真で心が暖か~くなりましたよ
丸くなるチャコちゃんとドーーン!(失礼^^;)って感じの小桃ちゃん
最高のバランスです^^
暖か~~い写真ありがとうございました♪

URL | neco005
2015/10/26 16:25 | edit

mama">

mama

 ❤ neco005さんへ

neco005さーん こんにちは~(^▽^)/

雪降りましたよ~(>_<)! 寒いよね~!
ホント風邪引かないように、気をつけましょうね~(*^^)v

ねぇ~このバランスが、たまらないでしょ~(≡^∇^≡)ニャハハ
小桃のドーーーーン!が効いてますよね~♪

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございまーすv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/10/26 16:36 | edit

ハーモニー

mamaさん、本当に寒くなったね。
私も夜は寒いので丸~くなって寝ますよ(笑)

白くなったね゚。゚。*
いよいよこの季節~~
こちらももうすぐ雪かな...

タイヤ交換、お早めにってTVで呼びかけていた..
まだなんだよね。

一段と寒く感じる時期、風邪ひかないように過ごそうね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/10/26 19:11 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

ホント朝晩は特に冷えるよね(^_^;)
ハーモニーさんも丸くなって寝てるのね~チャコと一緒(*^▽^*)♪

雪が降っちゃったらタイヤ交換混むからね~
早めに予約しておいた方がいいかもね

暖かくして、風邪引かないように気をつけようね(o^∇^o)ノ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/26 19:38 | edit

rupuria

こんばんは。

心がほっこりしますね。
ニャンズちゃんたちが
丸くなっている姿。

雪が残っているそちらは、
本当に寒いですね。

空も、冬に入ったような
感じですね。

お写散歩も厚着になりました。
お互い寒さにお気をつけましょう。

URL | rupuria
2015/10/26 20:12 | edit

おはるママ

はじめまして
おはるママと申します。
にゃーごとまめたんに会いに来て頂きありがとうございます。
嬉しいです。
そちらはすごく寒そうですね。
私は冬が大嫌いですが、にゃーごとまめたんがたくさん膝に
乗ってきてくれるのが幸せです。
茶白ちゃん、みごとな体格されてますね!
おみごとですが、やっぱり寒いんですよね~
ほんまに癒されます!
mamaさんは専業主婦されてるんですね。
うらやましいです。

URL | おはるママ
2015/10/26 20:52 | edit

パフママ

雪ー。

寒そう!(◎_◎;)
函館はまだ雪は降っていません。

チャコちゃんまんまるになっちゃってる🎶

小桃ちゃんは少し温まったのかな?
2匹共お互いがどんな関係と思っているのでしょうかね?
ケンカはするけれど、仲の良い事は間違いないですね。

私もパフに会いたいです。この間、免許の更新があり、パフに会うことが出来たけど、ちょっと会って喜ばせてまた病院に帰るのがかわいそうで、会いに行きませんでした。

URL | パフママ
2015/10/26 21:24 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ホント寒い季節になっちゃったね~!
でも、この時期はニャンズのほのぼの光景が見れて嬉しいよ♪
るっちゃんにも、ほっこりしてもらえて良かった(*'-'*)

そうだよね~お写ん歩も、しっかり厚着していかないと
風邪引いたら大変だからね~!

寒い季節、心も身体も暖かく、元気に過ごそうね(^▽^)/

今日も、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/26 22:19 | edit

mama">

mama

 ❤ おはるママさんへ

おはるママさーん こんばんは~(^▽^)/

コメント頂けるなんて、とっても嬉しいです♡ありがとう♡

そうですよね~寒い季節は嫌いだけど、暖かさを求めて
ニャンちゃんたちの行動が、可愛さを増す季節ですよね~
膝に乗ってきたり、2ニャン居たらニャン同士寄り添ってたりね~

茶白の小桃、大きく成長しました(^_^;)
オデブちゃんでも、やっぱり寒い時は寒いですよね~

おはるママさんは、お仕事されてるんですね~お疲れ様です!
私は、現在 専業主婦で居させてもらってます(^_^;)

コメント頂けて、嬉しかったデス❤また遊びに来て下さいね(^▽^)/

URL | mama
2015/10/26 22:31 | edit

mama">

mama

 ❤ パフママさんへ

パフママさーん こんばんは~(^▽^)/

札幌は、昨日 初雪が降りましたよ~!
秋はあっという間に過ぎて、もう初冬ですよ(^_^;)

チャコと小桃は、5歳の年の差があるから、どうなのかな?
小桃は、チャコに甘えてるのは間違いないんだけど・・・
姉妹のようでもあり、親子のようでもあり・・とにかく家族だね!

パフママさんも、パフちゃんに会いたいよね~
パフちゃん本当にお利口な、可愛いワンちゃんだもんね♡
パフちゃんも寂しい思いをしてるんだろうね(-_-;)
少しでも体調良くなって、パフちゃんの元へ帰れますように☆彡

辛いのにコメントありがとう♡ 無理しないでね(*'-'*)

URL | mama
2015/10/26 22:41 | edit

makira

mamaさん、こんばんは!
やっぱり25日は雪でしたか!
こちらも風が強く寒い一日でした!
初雪は例年より早いのでは?
少しくらい寒くてもチャコちゃんと小桃ちゃんの
こんな寝姿を見たら、心がほっこり暖かくなりますね!
可愛いですね♪
いつも一番暖かい場所に陣取ってますよね!
賢いな~♪
mamaさんも風邪など引かないようにお気を付け下さいね!

URL | makira
2015/10/27 01:14 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

mamiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

天気予報は、見事に当たり!25日はしっかり初雪でした。
やっぱり例年より早いですね~!

ほーんとニャンコって、一番快適な場所に陣取りますね(^_^;)
でも、その幸せそうな姿見て、ほっこり❤
ニャンちゃんやワンちゃん、身近な動物たちは究極の癒しですね

寒い季節です、風邪引かないように暖かく過ごしましょうね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/27 07:25 | edit

あとほ

おはようございます^-^
天然湯たんぽが二つ、あったかそう~
あたたかくなる写真ですね♪

URL | あとほ
2015/10/27 07:54 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

o(〃^▽^〃)oあははっ♪天然湯たんぽですか~♪
確かにニャンコってあったかいですよね~(=^・^=)

そこに居てくれるだけでも、ぽっかぽか温まる存在
チャコと小桃は、我が家の大切な娘です(=^・^=)(=^・^=)♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/27 08:27 | edit

父ちゃん

mama様~
チャコ&小桃ちゃんを枕にして
寝てみたい(笑)
でも足でキックされそうです!(^^)!

所でmama様~YOUTUBE・・・
思いっきり画像の編集機能、使ってますね?
今回はこの編集機能に感動しましたぁぁぁ!!

(*^_^*)

URL | 父ちゃん
2015/10/27 09:21 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

編集は、ソフト任せでやっただけなんだよ~!
こんな難しいこと自分じゃ出来ないもの(・・。)ゞ
動画は、父ちゃんの方が大先輩だもの
加工もちょちょいのちょい!ってこなしちゃうんだろうね

チャコと小桃は、そこに居るだけで心が温まる存在で
我が家のアイドルニャン(=^・^=)(=^・^=)でーす♪

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/27 09:56 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

パステル♡

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材

可愛い はんこ