2015_10
24
(Sat)12:03

今日は雨


今日は、雨降り 陽射しも無く寒い日です


asa6581024.jpg


今朝 6時58分の空


今朝は、ストーブ前に小桃(=^・^=)が、ドーン!


smae1024.jpg


チャコは、膝の上


hizacyako1024.jpg


先日の写ん歩で 撮ってきた 写真も


kokia1021.jpg


コキアとイチョウ


イチョウ


今日は土曜日、楽しい週末を過ごしましょうね (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
初雪   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

コキアがもぉこんな色なんですねぇ~
もっと茶色になったらホウキが出来ますねぇ~

今年はコキアの紅葉、見に行かなかったので
来年の春、ネモフィラでも行こうかなぁ~って予定しています・・
丘全体に咲かせると、圧巻ですよねぇ~

イチョウもすっかり黄色ですねぇ~
こっちはまだです・・
楽しみですけどねぇ~


2015/10/24 (Sat) 16:12 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

嫌らしい天気だったよね( ;∀;)
風強いから写すのも気が滅入るわ。

コキアってみなさんのブログで見るだけなんだけどまあるいでしょ。

近くで見るとこんなになってるんだ^^

デコはまだ見た事ないのよ
珊瑚みたいだね。

色がきれい^^
イチョウも寒そうだ^^

mamaさん寒いの苦手ね。
デコもめちゃ寒がりですがあと半月は頑張りたい(去年位ね)

短縮して無理しない程度に撮るよ^^


2015/10/24 (Sat) 16:19 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは^^
今日からお天気下り坂だね。

小桃ちゃん、心地よさそう♪
ふわふわしてそう。
ストーブのそばだと眠たくなるね~~

イチョウもきれいになってきた。
寒くなったけど、温かくして良い週末を過ごしてね(*^^*)


2015/10/24 (Sat) 22:24 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

春にはネモフィラ、秋にはコスモスとコキアの咲く
広大な公園、TVに出てましたね~♪
コキアも真っ赤に紅葉していて、最高にキレイでしたね♪

そちらは、これから紅葉の綺麗な季節なんですね~
こちらはもう終盤で、もう雪の季節到来です(^_^;)

寒い季節、風邪引かないよう気をつけましょうね~!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/25 (Sun) 15:20 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんにちは~(^▽^)/

コキアって遠くから見ると、まーるくて可愛い木だよね
綺麗な色のほうき木だよね~!

イチョウも綺麗に色付いてるけど、青空の下で見たいよね
曇り空だと、寒々しい感じに写っちゃうよね(^_^;)

今日は、雪が降ってめっちゃ寒いよね(>_<)
風邪引かないように暖かく過ごそうね~!

いつもありがとう♡


2015/10/25 (Sun) 15:35 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

とうとう雪降っちゃったよ(^_^;)

今日は朝からストーブ点けてるんだけど、寒いよ~!
小桃は、特等席独り占めでーす(=^・^=)
暖かい場所に居たら、眠くなるよね~

今日は、午前中にタイヤ交換も済ませたし
マイカーは、冬支度完了です(*^^)v

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/25 (Sun) 15:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

こんばんは。

ニャンズちゃん、
コキアとイチョウ。
雨の様子な空。

日常の一枚、一枚
が、あたたかいですね。

寒い日に、ほっとします。
いつもありがとうございます。


2015/10/25 (Sun) 18:16 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

リコメ遅くなってゴメンネ~<(_ _)>
なんだか疲れちゃって、昨日は早寝しちゃった(^_^;)

いつも心が温まる嬉しいコメントありがとう♡

ほーんと一気に寒くなっちゃったから
体調には、十分気をつけようね(*^^)v


2015/10/26 (Mon) 07:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント