ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

マイナス気温  


今朝は、とても寒い朝で、外はマイナス気温だったみたい{{(>∇<)}} サッム

今は、天気も良くてお日様も出てるから、10度は越えたみたいだけどね


今朝 6時15分の空


sora6151023.jpg


とても寒かったから、ストーブ点けたんだけど・・・


smack1023.jpg


かぶりつきで、暖まってる チャコ(=^・^=) 小桃(=^・^=)

微小設定だから、こんなに近くに居ても、全然熱くないんだよ(^_^;)


写ん歩で撮ってきた、菊の写真も載せちゃおう!


菊1


綺麗に手入れされたお庭の、菊の花


kigiku102123.jpg


今日は、青空広がってるけど、明日は雨も降る予報

明後日の日曜日には、ディーラーでタイヤ交換してくる予定

もうじき雪降る季節だからね~ ホント月日が経つのは速いよね


さぁて、今日も 元気に 楽しく過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/23 Fri. 10:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 19

コメント

みかん

微小運転なんですね

「ワタチ達 ちゃむがりなんだから!!もっとガンガンに点けてほしいにゃん!!」と思っている??かしら?^m^

こちらは朝晩でもまだ家の中では 半袖で過ごしてますよ~(^_-)

URL | みかん
2015/10/23 11:31 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

そうそう、微小でつけてるから、全然暖かみが無くてね~
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ みかんさんの言うとおり!
絶対 2ニャンは、そう思ってるね^m^

いいなぁ~ 半袖で過ごせた季節が、懐かしいわぁ☆

URL | mama
2015/10/23 12:02 | edit

ポンデリン子

マイナス気温にストーブ・・
まさに、もぉ真冬ですねぇ~

リン子は3日前に扇風機を片づけました・・
今日はどんより曇り空なので、肌寒いです・・
明日は25度超えのお天気らしいので、
日中は動くと扇風機が欲しいかもぉ~

日本は広いねぇ~

URL | ポンデリン子
2015/10/23 12:33 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こっちにもコメントありがとう♡

そうなの~もう朝晩マイナス気温になっちゃうんだよ(^_^;)

そっちは、まだ日中の気温25度とかになるんだね~
同じ日本でも、全然違うよね(^▽^;)

寒かったり暑かったりしたら、身体もビックリしちゃうだろうから
簡単に体温調節できるような服装で過ごさなくちゃね~
インフルエンザも流行り出してるようだし、気をつけてね(^▽^)/

URL | mama
2015/10/23 13:14 | edit

juju

mamaさーん^^
こんにちは~♪
もう気温がマイナスに!?
ブルル^^;
こっちの真冬状態だね(+o+)
ちゃこももちゃんたちがストーブの前に陣取るの、分かる分かる!
お写ん歩もこれからは覚悟がいるね(笑)
こちらはまだ夏日です(~o~)
半そででもおかしくないよー^^;

今日、お姑さんが一ヶ月の入院から帰宅。
冬物出したり、干したり。。どこに何があるか分からないので(お隣に住んでても、人の生活用品のしまってある場所までは分からないよね^^;)かなり疲れました。
今から干してある布団や毛布を取り込みに行ってきます!
何だか、主婦の愚痴ブログになってる気がする~(ーー;)
いけないいけない!!!
何とか軌道修正しなくっちゃ(笑)

ではまたね~^^
コメ返信、遅くなりまーすm(__)m

URL | juju
2015/10/23 14:20 | edit

♪デコ♪

えっもう-??ぶるっ
しかしさすがにデコ家もそろそろストーブの準備しましたよ。

埃よけにしていた新聞紙を剥したから週末いよいよかなぁ( ;∀;)

嫌だねぇ。
でもその上に洗濯干しておけば早く乾く^^

-の朝なら霜写せるよ^^ふぁいっ
写ん歩で着込んでGO~

URL | ♪デコ♪
2015/10/23 14:49 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん お疲れさま~(^▽^)/

そうなの~朝晩はマイナス気温になってきたよ(^_^;)
ニャンコは寒いの苦手だからね~ストーブ前で中々暖まらなくて
不満そうにストーブを眺めてますよ(=^・^=)(=^・^=)

そうなんだ~ 退院は喜ばしいことだけど・・・大変だね
そうだよね、自分で片付けたものでも何処にあるか解らなくなるのに
他人の家のことなんて、解る訳ないよね~ お疲れさま!

忙しい中、コメントありがとう♡
リコメとか、コメントとか気遣わないでね!
忙しい中 見に来てくれるだけでも嬉しいんだからね♡

URL | mama
2015/10/23 16:01 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうみたいよ~ 朝晩寒くなって、もうストーブは必須!
マンションとか新しい一戸建てなら、まだ暖かいんだろうけど
我が家は、古い一戸建てだから、外気温下がると寒い寒い
もう、しっかりストーブ焚いてないと風邪引きます(^_^;)

デコちゃんは本当に元気だね~!
寒い朝に着込んで、霜&しずく写真撮りに行く予定なのね
私、寒いのは超苦手だから、行く勇気がわいてこないよ(^_^;)
こんなんだから、運動不足で太っちゃうんだけどね~

いつも、前向きなアドバイスありがとう♡

URL | mama
2015/10/23 16:11 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんはー。

寒い朝ですねー。
そちらはマイナスですか。
夜も最近ストーブですが。

うちには癒やしのストーブ
前にいるニャンズちゃんたち
はおりませんので、かわい
らしい風景にやっぱり和みます。

タイヤ交換も、早いですねー。

菊の花とかも、ステキです☆
ほんと最近寒くてねー。
散歩写真も億劫になってきてます。

でも歩かないと空が撮れないので。

いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/10/23 19:26 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんのところはついにマイナス!?(;゚ω゚ノ)ノ
そりゃ~ニャンコもストーブに集合するよね(^^ゞ

タイヤ交換も早めにしておけば安心!安心!

※ウチのニャンコ、帰って来なくなっちゃったョ(T_T)
そろそろ2週間、元気にしてればいいけど・・・
いないと寂しいねorz

URL | coconut punch
2015/10/23 20:35 | edit

父ちゃん

mama様~
所変わればですが、ストーブでマイナス(*_*)
静岡では考えられないですよぉ

だってまだ汗ばむくらいなんですから(^_-)
タイヤも変えて冬に備えて・・・ですね!

しかし、紫いろの淡い色?の菊?
もの凄く、きれいですね(笑)(*^。^*)

URL | 父ちゃん
2015/10/23 20:57 | edit

Lulu

ひょ…ひょ…氷点下!?
もうそんな気温なんですか!><
やっぱりすごい。
こっちも朝夕は冷え込むようになったけど、
氷点下はまだ先です。
mamaさん、風邪引かないようにね!

菊の写真、綺麗ですねぇ(〃∇〃)
ピンクが鮮やかで元気になるね!

URL | Lulu
2015/10/23 21:58 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日の朝は、マイナス気温だったけど今日はプラス気温
でも、日曜日には平地でも雪が降る予報だよ(>_<)
ほーんと寒くなったよね~!

ストーブ前の特等席は、ニャンズが占領してるけど
この光景がまた、微笑ましくて良いんだよね~♪
いつも和むっていってくれて、ありがとう♡

本当に寒くなると、写ん歩も億劫になるよね(^_^;)
一歩出てしまえば撮ることだけ考えて楽しめるんだけどね~
風邪引かないように、暖かくして出掛けようね(^▽^)/

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/24 08:37 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そうなの~今朝はプラスだけど、昨日はマイナスだったよ
日曜には、初雪も降りそうだし・・・もうじき初冬

タイヤ交換ね、これから混みだすから早めに予約したよ♪

えぇぇっ!ニャンちゃん帰って来なくなっちゃったの!
元気にしてて欲しいね・・・心配だね(-_-;)
一日も早く、元気に帰って来てくれますように☆彡

URL | mama
2015/10/24 08:43 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

そっちは、汗ばむくらいなんだね(^_^;)
こっちは、もう寒くて寒くて、明日は、初雪予報だよ

菊、キレイに撮れてたかなぁ(〃'∇'〃)ゝありがとう♡

こうして、コメント貰えるって嬉しいよ♪ありがとう♡

URL | mama
2015/10/24 08:48 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん (^∇^)おはよー♪

昨日は、冷え込んでたね~ 今日はプラスだったよ!
でも、明日は 初雪が降る予報なんだって(^_^;)

これからの季節、風邪やインフルエンザに気をつけて
暖かい服装で、出掛けて 帰ったら、うがい手洗い
予防もしっかりしなくちゃね!

ご近所には、キレイに手入れされたお庭があって
まだ、元気に咲いてる花見れるから、楽しいよ♪
元気になるって言ってもらえて嬉しいです♡ありがとう♡

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/24 08:54 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん (^∇^)おはよー♪

昨日は、冷え込んでたね~ 今日はプラスだったよ!
でも、明日は 初雪が降る予報なんだって(^_^;)

これからの季節、風邪やインフルエンザに気をつけて
暖かい服装で、出掛けて 帰ったら、うがい手洗い
予防もしっかりしなくちゃね!

ご近所には、キレイに手入れされたお庭があって
まだ、元気に咲いてる花見れるから、楽しいよ♪
元気になるって言ってもらえて嬉しいです♡ありがとう♡

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/24 08:55 | edit

あとほ

こんにちは^-^
え~もうマイナス?
今からだと春まで長いな~
あ~スタッドレスにはきかえて冬支度ですね!
北海道の人はほとんどの人がブリジストンって聞いたけどやっぱりそうなのじゃな?

URL | あとほ
2015/10/24 12:04 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

そうなんですよ~昨日は朝マイナス気温になってましたよ(^_^;)
今日は、プラス気温でしたけどね~

そうそう、スタットレスはブリジストンが多いと思いますね~
私も、やっぱりブリジストンですよ~♪
効きがよくて、長持ちするから一番人気なんですよね(*'ー'*)

URL | mama
2015/10/24 12:34 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム