ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

写ん歩  


昨日の午後、カメラ持って ご近所散歩してみたんだけど

空は どんより、冷たい風が吹いてとても寒かった彡(-_-;)彡ヒューヒュー


sannpo1021.jpg


思い立ったから、歩き続けたんだけど・・・

紅葉は天気が良くないと、暗く写って キレイじゃないね(^_^;)


kouen1021.jpg


割と広いグランドもあって、子供たちの元気な声が響いてたよ♪


真っ赤な葉っぱの木も あった♪


赤い葉1021


寒い季節になったけど、たまには写ん歩もイイもんだよね♪


公園1021


今日は、青空広がる良い天気


sora9591022.jpg


我が家のもみじも、ほとんど葉っぱが落ちちゃって

冬が すぐそこまで来てるのを 感じるよね~



image4361.gifimage4360.gif


今日は22日 ジュレさん主催の「にゃ~にゃ~の日」

我が家の チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)も、参加しましょう♪


maruck1021.jpg


昨夜の2ニャンと、今朝の2ニャン


daenck1022.jpg


昨日の写ん歩で、出会った 自由猫さんの写真は

White Love のほうに載せてます(=^・^=)

今日も、もうじき昼になっちゃうけど、後半日!

元気に楽しく過ごしましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/22 Thu. 11:41 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 15

コメント

♪デコ♪

写ん歩か^^
いいタイトルだ(#^.^#)

天気も悪いと気分滅入るけど
着込んでいけば何か発見出来るよ(#^.^#)

こんな小道を歩いていたら
飛んでる枯葉もあるでしょう??

動く葉を撮るのも面白いよ^^


URL | ♪デコ♪
2015/10/22 13:39 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪タイトル褒めてもらっちゃった♪

飛んでる枯れ葉を撮るなんて、高度なテクニックですね!
昨日は、飛んでる枯れ葉は少なかったね~
いつかまた、写ん歩したとき挑戦して見るねパチ /■\_・) カメラ

URL | mama
2015/10/22 14:10 | edit

Lulu

わぁ!真っ赤!
綺麗だなぁ〜(〃∇〃)
早く真っ赤な葉っぱがみたいな。
秋!って感じがするね。
って、もうモミジは散っちゃった?
早いなぁ。
こっちはまだまだ^^
でも、少しずつ寒くなってきたよ。

どの写真も素敵だなぁ。
冬の足音が聞こえて来る感じ(*^^*)

風邪引かないように気を付けてね。

URL | Lulu
2015/10/22 15:26 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

紅葉って、赤や黄色オレンジ色、鮮やかな色が良いよね♪
こっちは、街中の紅葉も終盤って感じになってきましたよ
そちらも、少しずつ紅葉し始めるんだろうね~

どの写真も素敵だなんて~(〃'∇'〃)ゝありがとう♡
Luluちゃんに褒めてもらえるなんて、とても嬉しいです♡

はーい!風邪引かないように、暖かく過ごしまーす♪
Luluちゃんも、気をつけてね~(o^∇^o)ノ

URL | mama
2015/10/22 15:46 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

写ん歩イイね♪(*^^*)

どのお写真も秋ーって感じが出ててイイね!

クリボーって特に猫を可愛く閉じ込めるのが難しいよね。(^_^;)

どうしても、歪んじゃうから変な顔になっちゃうんだよね。

お互いに色々なクリボーに挑戦して頑張ろうね♪(*^^*)

で、White Loveの自由猫さんは眼光が強いね。

やっぱり、野生で生きていくためにはそうなっちゃうのかな。

自由猫さんのmamaさんの写真どれもとってもいいよ♪

特に1枚目なんてプロの写真家さんみたいに撮れてるね♪

とっても良い感じ♪(*^_^*)♪

チャコとこももの家には載せてないんだね。

mamaさんの写真全部見たくて3つもうろうろしちゃった。(*^_^*)

URL | sora.nyan
2015/10/22 16:00 | edit

みかん

すっかり紅葉の季節なんですね
ちょっと寒そうですが 燃えるような赤で綺麗ですね

URL | みかん
2015/10/22 16:14 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

写ん歩 イイかなぁ(〃'∇'〃)ゝありがとう♡
青空だったら、もう少し綺麗だったのかもしれないけどね~

そうそう、クリボーでニャンコ撮るのって、めちゃムズイよね!
くぅちゃん可愛く撮れるsoraさんって、やっぱり先生だわぁ♡

White Loveの方も見てきてくれたのね~♪ありがとう♡
ねぇ~眼光鋭いニャンちゃんだったでしょ(=^・^=)
一枚目 良かったかなぁ(〃'∇'〃)ゝ嬉しいなぁ~♪ありがとう♡

そうだね、チャコと小桃の家、ニャンコブログなのに載せて無いね
3つとも見てくれたなんて、とっても嬉しいですo(*^▽^*)o~♪
いつも、ありがとうv-238

URL | mama
2015/10/22 16:37 | edit

mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~あっという間に、紅葉の季節も終盤です
とても寒きなってきましたが、もう少しだけでも
鮮やかな赤や黄色の紅葉、楽しみたいですね~♪

そちらは、今がコスモスの時期かな?
紅葉の季節も、大分近付いて来てることでしょうね~

嬉しいコメントありがとう♡


URL | mama
2015/10/22 16:42 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

気分転換に、秋の散歩はわたしも
日課ですが・・・寒くなりましたね。

そちらは、もっと寒いでしょうね。

秋を感じるお写真たちです☆

そして、今日もカワイイニャンズ
ちゃんたちのじゃれあい。

ふんわーりしました☆

いつもありがとうございます。

URL | rupuria
2015/10/22 19:21 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

るっちゃん、お写ん歩が日課なのね~♪
私は、たまーにしか行かないんだけど(^_^;)
ほーんと寒くなったよね~!

こちらは、あっという間に秋も終わってしまいそうだけどね
まだ、少しの間は、お写ん歩が楽しめるね(*'-'*)

やっぱり暖かい家の中で過ごす、チャコと小桃は
外で暮らす猫さん達と違って、穏やかな表情ですよね~
この子達と一緒に、のーンびり過ごせるって幸せです❤

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/22 22:29 | edit

makira

こんばんは、mamaさん!

そちらは紅葉が進み、もう冬真近でしょうか?
真っ赤に色付いているのは「ニシキギ」だと思います♪
冷たい空気を胸いっぱいに吸い込めば真が覚めますね!


URL | makira
2015/10/23 03:35 | edit

あとほ

おはようございます^-^
「写ん歩」、いい言葉ですね!ナイスです!

URL | あとほ
2015/10/23 07:23 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうなんですよ~もう落ち葉もいっぱいで、紅葉も終盤です
流石!makiraさん、名前を教えて下さって、ありがとうございます♡
ニシキギだったんですね~!また一つ覚えられて嬉しいです(*'-'*)
ホントに空気の冷たい季節になりましたよ~
冷たい空気を吸いこむと、シャキットしますよね(*'-'*)

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/23 08:27 | edit

ポンデリン子

ここは公園ですかぁ~?
広々として凄く素敵ですねぇ~
空がどんよりで少し残念だけど・・

写ん歩・・上手い事言いますねぇ~
確かにそんな写ん歩って、よく行きますよねぇ~

こっちも段々色づいてきたので、あちこちの景色が秋色になりました・・
近くに超広い公園があるのですが
広過ぎて、いつ行こうか迷います・・
一日じゃ周り切れない・・

URL | ポンデリン子
2015/10/23 12:31 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

ここは、わりと広めの公園なんですよ♪
町内をグルーっと回り道して、大きな公園もグルーっと一周
これで青空だったら、もっと良かったんですけどね~

カメラぶら下げて、トコトコ歩く写ん歩、イイですよね(o^-^o)

リン子さん家の近所にも、広い公園があるんですね~
一回に全部回るんじゃなくても、少しずつ歩いてみたらイイかもね

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/10/23 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

シャボン玉ふわふわ

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム

カレンダー