2015_10
20
(Tue)16:15

天気不安定



今日は、雨が降ったり晴れ間が出たり、不安定な天気でした

今朝 5時54分の空

asa5541020.jpg

昼間は、青空も見えたりしたんだけど・・・

雨が降ったり、また晴れ間が出たり 繰り返し

madobesou.jpg

今日も、ちょっと小競り合い(=^・^=)(=^・^=)

madobe1020.jpg

勝者は・・・

komo1020_20151020154930711.jpg

こもたん(=^・^=)♪

チャコ(=^・^=)は・・・

cyako1020_20151020154931597.jpg

mamaの膝の上 占領です(=^・^=)♪


今日も CRYSTAL BALL撮影にチャレンジしてみたんだけど・・・

どれも、上手く撮れなくて没(-_-;)

カメラの設定 変えたりしてみたんだけど・・・

やっぱりボールの中に、ピントを合わせるのが難しい

これは、何度も何度もチャレンジするしかないね~

今日は、夕方の更新になっちゃったヾ(´ε`*)ゝ

もうじき お仕事も終了時間になっちゃうね~

今日も、一日お疲れさまでした! 

楽しい夜を過ごして、明日も元気に頑張ろうね (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

juju

mamaさん、こんにちは~^^

今、White Loveも見て来ました~♪
真っ赤な林檎、美味しそう~*^^*
林檎の美味しい季節になってきたものね(*^。^*)

こもたんとチャコちゃんのお顔、結構大きさが違うのね^^;
見る角度でそう思うのかな?
小競り合いに負けたチャコちゃん、結果mamaさんのお膝を独り占め出来て
良かったのかもねi-278

mamaさん、クリボー撮りに行ってるんだ^^
やっぱりピント合わせ、難しいよね^^;
何枚も撮って一枚あれば。。。それでも上々!
またクリボー写真、楽しみに待ってるね^^


2015/10/20 (Tue) 16:59 | juju | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

上手くいく日もあればいかない日もある。
そのいった日の1枚で何倍もの笑顔になれるよ^^

デコも失敗たくさんたくさん。
その分リベンジしにいく(#^.^#)

ニャンズは天気悪いからバトルしてるんだな^^
寒いもんなぁ


2015/10/20 (Tue) 18:02 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

Lulu

そちらのお天気は今ひとつなんですね。
こっちは珍しくずっと快晴で、暑いくらいです。
ほんと日本って広いなぁって思いますね。

クリボーは難しいですよね。
私は絶対無理(笑)
また日を変えて試したら上手く行きますよ^^


2015/10/20 (Tue) 19:06 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ


jujuさーん こんばんは~(^▽^)/

あっちのブログも見てきてくれたのね~ありがとう♡
その上コメントまで(T_T)すっごく嬉しい けど
jujuさん 大変な時期なんだから 無理しないでね!

ちゃこもものお顔の大きさね~見る角度によっても違うけど
やっぱり身体の大きさに比例するのかもね(^_^;)
チャコは、結局 一番快適な場所、ゲットしたのかもね~♪

クリボーは 度々挑戦してるんだけどね~
普通に撮っても、ピント合わせが上手く出来ないのに
クリボーの中にピント合わせるのって、超難しいよ~(^_^;)
たくさん撮って、まぁまぁ見られるの撮れたら載せるね♪

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/20 (Tue) 19:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうだね~難しいからこそ、上手く撮れたら嬉しいんだね♪
その喜びを味わいたいから、頑張れるんだね(*'ー'*)ふふっ♪

なんだか変な天気だから、身体も悲鳴あげちゃうよね(^_^;)

デコちゃんも、しっかり暖かくして過ごしてね♪


2015/10/20 (Tue) 19:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ


Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

こっちは、悪天候だったけど、そっちは良い天気だったのね
ほーんと日本列島って広いね~!

Luluちゃんは、クリボー写真撮らないの?
難しいけど、上手く撮れた時は凄く嬉しいよ♪

うん!また 挑戦して見るねv(*'-^*)-☆ ok!!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/20 (Tue) 19:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~
今日はこもたんの勝利だね。

でもチャコちゃんが
mamaさんの膝の上を占領したから
以外に勝者かなぁ⌒⌒/

一日は早いよね~
もう夜になっちゃった...
いつも遅くにごめんね。

mamaさん、身体、大切にね。
今日も良い夜を過ごしてね(*^^*)


2015/10/20 (Tue) 21:04 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ


ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

あっという間に こんな時間だよね~!
ハーモニーさーん 今日も一日 お疲れさま~(*'ー'*)♪
お疲れなのに、コメントしてくれて、ありがとう♡

今日の小競り合いは、小桃の勝利だったけど
一番良い場所取ったのは、チャコだったみたいだよね(^▽^;)

ハーモニーさんも、ゆっくり安眠してね~
明日も笑顔いっぱいで過ごそうねv(*'-^*)-☆


2015/10/20 (Tue) 22:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あとほ

おはようございます^-^
場所取りはこもたんの勝ちなんですね!
でも負けたチャコちゃん、mamaさんのお膝の上に乗れてラッキーですね♪
クリスタルボール、私はまだ撮ったことないですが、楽しそうですね♪
あちこちのブログさんの写真でも見ますね。
デジタルカメラだからいろいろ試してその場で確認できるから助かりますよね!?
いいのが撮れたアカツキにはアップして見せてくださいね!


2015/10/21 (Wed) 08:31 | あとほ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

昨日の場所取りは、小桃の勝利だったけど・・・
チャコの方が、良い場所占領出来たかもね~(^▽^;)

あとほさんも、クリスタルボールで撮ってみたら楽しいよ♪
撮ってすぐ確認しても、良く解らないんだよね(^_^;)
PCに取り込んで、大きな画面で確認してみないと
ピントが合ってるかどうか、良く見えないんですよ(^▽^;)
もう少し成功率が高いと良いんだけどね~
また、良さそうなの撮れたらUPしますね~(*^^)v


2015/10/21 (Wed) 09:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

チャコちゃんとこもたんの小競り合い、微笑ましいね♪
それも2にゃんいるからこそ出来るんだね。
でも、負けてもいい場所が撮れるなんてチャコちゃん良かったね。(*^^*)

クリボー、納得いくように撮れたら載せてね♪
楽しみにしてるね♪(*^^*)


2015/10/21 (Wed) 11:22 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

2ニャンいると、楽しいことも多いけど
当初は、一人っ子で過ごしてた子が、我慢する姿に
ちょっと可哀そうって思うことも多かったよ(^_^;)
今では、仲良く過ごす姿に癒されてるけどね~♪

クリボーね~soraさんのように、撮りたいんだけど・・・
全然シャキット撮れないんですよ(-_-;)
コンデジで撮ってた頃の方が、成功率高かったかも
ピント合わせに、四苦八苦してます

今日も、嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/21 (Wed) 12:40 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

kori

mamaさん、こんにちは!
久しぶりに小桃ちゃんとチャコちゃんに会えて、嬉しいです♪

私も今後はのんびり更新、のんびりご訪問。

お互いにゆっくり楽しみましょうね~~~♪


2015/10/21 (Wed) 13:01 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

心配かけちゃってゴメンネ(∩。∩;)ゞ

チャコと小桃は、今日も元気にぽかぽか寝んねしてまーす(=^・^=)♪

そうだよね~マイペースで楽しみながら続けていこうね♪

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/21 (Wed) 13:16 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント