ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

連休初日  



今日は、全国的に良いお天気なのかな?と思ったら

なんだか雲が多くなってきちゃった(^_^;)

今日から連休の人も、多いのかな?楽しい休日を過ごしてね(^▽^)/

我が家のpapaは。日曜だけ休めるみたい(^▽^;)


さて、今日の一枚目  先日撮った クリボー写真!


coscbma927.jpg


もう一度、よーく見直してみて、見つけた一枚! まぁまぁの出来でしょ♪


syuumeigikuto927.jpg


同じ日に撮った、クジャクソウとシュウメイギクも 載せちゃおう!


そして、今朝 5時55分の空


asa5551010.jpg


南西 ↑     東南 ↓


asa5561010.jpg


ニャンズ写真は、昨夜のストーブ前


sitajikinya.jpg


チャコ(=^・^=) 完璧に 潰されてるよ ~(=^‥^A アセアセ・・・

GIF画像も 一つ


gif1010ck.gif


大きな身体で、デーンと寝っ転がらないで欲しいんだけど・・・

もう少し大きな敷物買うか・・・チャコ専用を買うか・・・思案中「(´へ`;ウーム


明るくなったり、暗くなったり、忙しい天気だけど

今日も、楽しい一日を 過ごしましょうねヾ(*'-'*)マタネー♪







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/10 Sat. 12:10 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 24

コメント

juju

こんにちは〜(*^^*)

コスモス クリボー、とても綺麗に そして広がりのあるお写真に
上がってますね〜(^O^☆♪
こちらもそろそろコスモスの季節☆
この前のswで撮って来たけど、改めてうちの近場でも撮れたらな♪(´ε` )

mamaさんのコスモスを見たら、やっぱり撮りたくなりました(=゚ω゚)ノ

お天気も、もう落ち着いて欲しいよね〜〜o(^_^)o
気温も、こちらはちょうど良い感じです(^_^*)

そちらは寒いよね。。風邪引かないようにね!

ちゃこももちゃんたちもくっ付いてる事‼️
その方が絶対あったかいもんね(^ー^)ノ

ストーブ、もう使ってるのね(^_^*)
冬の便りもそろそろかな。。。

URL | juju
2015/10/10 14:09 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

コスモスクリボー、上手く撮れてますか(〃'∇'〃)ゝありがとう♡

SWにコスモス撮ってきたのね~
コスモスって何度でも撮りたくなる花だよね~♪
そちらも、コスモスシーズン到来だねv(*'-^*)-☆

こっちも、日中は暖かかったけど、朝晩は冷えるね(^_^;)

ストーブ点けて、暖かくして風引かないようにしなくちゃね!

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/10 15:59 | edit

kori

クリボー写真、遠くの山まで、くっきりと写って凄い〜!
こんなに遠くまで写るんですね〜。
昨日のパパさんのコスモスもとても良かった〜!

小桃ちゃん、面白すぎなんですけれど(笑)

URL | kori
2015/10/10 16:31 | edit

♪デコ♪

案外あったかだったけど
変な天気だよね( ;∀;)

また雨が降るらしいから一雨ごとに寒くなる。

こうしてにゃんずは寄り添ってぽかぽかおしくら饅頭ごっこ
実家のワンもじいさんの足元で寝てるしな(#^.^#)

パパさん1日お休みなのね。
どこか連れて行って貰うといいよ^^

URL | ♪デコ♪
2015/10/10 16:44 | edit

mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんばんは~(^▽^)/

クリボーコスモスも、papaのコスモスも褒めて頂き
とっても嬉しいです♡ ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

小桃は、我が道を行くタイプのニャンコです(=^・^=)♪

URL | mama
2015/10/10 17:53 | edit

mama">

mama

 ❤ デコマルさんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

昼間は、暖かかったけどね~ また、寒くなるよね

ストーブ点けたら、特等席はニャンズが占領ですよ~
それにしても、小桃は自由過ぎる動きをするんだよね
チャコが、潰されそうで、心配です(-_-;)

どこか行きたかったんだけどね~
一日しか休めないみたいだから、あまり無理させられないしね
明日、papaの元気次第だね~!

URL | mama
2015/10/10 18:02 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

連休ですねー。
そちらは、雲が多いですか。
こちらは・・・寒いです。
わたしだけかも・・・(苦笑)

ニャンズちゃんたち。
動画を見たから。
写真も動いているように
見えるんだよー、そんな
わけがないんだけど(笑)
それくらいに、カワイイって
ますます思っています。

クリボーコスモス。
ステキーですねー。
そしてこちらと同じお花♪

空は別方向で。
全然違いますねー。

連休ですが、お仕事して
いるmamaさんのところ
のpapaさんのような方々も
おりますよね。

台風、無事でよかったです。
いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/10/10 19:43 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

こもたん、デーン!!( ̄▽ ̄;)
でも、今日は仲良く寝てるね(*'ω'*)

チャコちゃんもそのまま寝てるみたいだし、
このままでもいいんじゃないかな(*^-^*)
もう少し様子を見るべし!かな(*^ー゚)b

クリボーの中にコスモスがいっぱい!!
綺麗に撮れてるね~
mamaさん(*^ー゚)b グッジョブ!!

URL | coconut punch
2015/10/10 20:35 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

今日は、わりと暖かい日だったけど、朝晩冷えるよね
るっちゃん風邪気味なの?暖かくして過ごしてね!

うちのニャンズ、ストーブ前の特等席が指定席(=^・^=)
まぁこうして、2ニャン仲良く暖まってくれてればOK!
いつも可愛いって言ってくれて、ありがとう♡

今朝は、朝焼け色の雲が撮れたから、ちょっと嬉しかった♪

ねぇ~連休も関係なく仕事してる人もたくさんいるよね
貴重な休日、有意義に過ごさなくちゃね!

いつも丁寧なコメントありがとう(*'-'*)♡

URL | mama
2015/10/10 22:11 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

こもたんデーン!でしょ(^▽^;)
そうなの~この時は、チャコもグッスリだったんだよね
様子見るべきかなぁ~ そうだね!様子見ることにしよう!

今回のクリボーコスモスは、広範囲を閉じ込めてみました♪
綺麗に撮れてるかなぁ(〃'∇'〃)ゝありがとう♡

嬉しいコメントありがと♡

URL | mama
2015/10/10 22:19 | edit

Lulu

わぁ!mamaさんのクリボーだぁ!(*≧∀≦)
素敵!
コスモスがいっぱい!
可愛さをギュッと閉じ込めて、素敵だなぁ。

こっちも朝方はすごく寒いです。
そろそろ灯油買わないとダメかなぁ。
mamaさんも風邪引かないようにね。

URL | Lulu
2015/10/10 22:47 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

今日は、栃木まで行ってきたから疲れちゃった。(・・;)
龍門の滝の上を電車が走っているので撮影してきました。
クリボーで滝も撮ってみたんだけど全然上手く撮れませんでした。

1枚目のクリボー写真素敵ね♪
お花のアップもいいけどこんな風に広々と撮るのもいいね♪(*^^*)

昨夜は、チャコちゃんとこもたん仲良しでストーブ前だったのね。(*^^*)
でも、チャコちゃん重くないのかな?(・・;)
仲良しでくっついている写真、ほのぼのしてとっても良いね♪ヽ(=´▽`=)ノ

URL | sora.nyan
2015/10/10 22:54 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
クリスタルボールってなんか小宇宙みたいな
世界観で撮れるんですね~。。。
ぐっときますよぉぉ。父ちゃん的主観ですけど(笑)

ストーブが出ているのでそちら(北海道)
寒いんでしょうね~
体長の方も是非、崩さぬようお気を付け下さいね(^_-)-☆

散々晴れが続いた静岡も地元の、秋祭りに”雨”
異常気象か?行いか?(*_*)
これも又乙なのですかね(笑)

URL | あんず家の父ちゃん
2015/10/11 06:39 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

広ーいコスモス畑、クリボーに閉じ込めてみたよ♪
よーく探してみたら、1枚マシなのがあって良かった!
ステキって言ってもらえて、嬉しい♪ありがとう♡

Luluちゃん家方面も、朝 寒くなってきたんだね
風引かないように、暖かく過ごそうね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/11 07:31 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

お疲れなのに、コメントしてくれて、ありがとう♡
龍門の滝、スケール大きいね~!クリボー写真も楽しみ♪
soraさん、風景とか閉じ込めるの上手いし~ワクワク♪

クリボーで、広ーい場所を閉じ込めるのも面白いよね(*'-')b
褒めてくれて、ありがとう♡

ねぇ~チャコ潰れそうって、心配になっちゃうよね(^_^;)
まぁ平気で寝てたから、大丈夫なんだけどね~
2ニャン居ると、こういう光景が見られてイイよね(*^^)v

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/11 07:45 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

クリボーで撮ると、ギュッと詰め込めて面白いよね♪
小宇宙って、表現もイイね v(*'-^*)-☆

北海道は、もう朝晩とても寒くなってきてますよ~!
朝は一桁気温の日も、増えてきてます
風引かないように、ストーブ活躍してますよ~!

静岡も、雨が降ったんですね~
あんず家のみんなも、風引かないようにね~(^▽^)/

URL | mama
2015/10/11 08:00 | edit

hiro

お早う御座います!

秋も深まりコスモスの季節になりましたが、近くの植物園のコスモスはまだ此からです。
其方は見頃になっている様ですね。
クリボーで撮った写真は面白いですね、魚眼レンズで撮った写真のようです。
魚眼レンズで撮ると360度写ってしまうので写る範囲は全く違いますが、
写った様子は魚眼レンズで撮ったように見えます。

先日通過した超大型の台風で被害はありませんでしたか?
最近は自然災害が多くなっていますので気をつけたいですね。

URL | hiro
2015/10/11 10:36 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは♪
お花、たくさん咲いていますね。
すごく美しい~✿
クリボーもお花の世界ですごい素敵ヾ(*^〇^*)♪

昨日は夕陽がとってもきれいだったね~☆
今日はお天気下り坂...

ニャンズは一緒でとっても温かそう。
見ているだけでも温かくなりそうだよ^^

mamaさん、良い連休を過ごしてね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/10/11 15:45 | edit

ポンデリン子

コスモスクリボー素敵よぉ~v-411v-424
上手く撮れてますねぇ~

こっちは土曜日は朝晴れてて、午後から曇り・・夜遅くにシトシト雨・・
日曜日は午後から晴れると天気予報が言ったのに全く晴れず
ウソをつかれましたぁ~v-408

今日は肌寒いお天気でした・・
これからもっともっと寒くなりますねぇ~
また今年も秋が短そう~

URL | ポンデリン子
2015/10/12 00:20 | edit

ジュレ

おはようございます。

コスモスとクリボー、素敵ですね♪

にゃんこたち、ストーブの前で
暖かくてよいね。

URL | ジュレ
2015/10/12 05:01 | edit

mama">

mama

 ❤ hiroさんへ

hirさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そちらも、そろそろコスモスの季節ですね~♪
こちらは、もう大分咲き終わって来てますよ~
クリボーに写った感じ、魚眼レンズで撮ったのに似てますか
独特な感じで、結構 魅力的ですよね~♪

ご心配ありがとうございます♡
この辺では、先日の台風の被害は、ありませんでした(*'-'*)
そうですね~災害への備えもしておかなくちゃ!ですね

嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/12 07:58 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

このクリボー写真は、9月27日に撮ったものだから
もう、大分咲き終わってると思うけどね~
この時は、一面に咲いてて、キレイだったよ~
青空だったら、もっと良かったんだけどね~♪

こちらは、昨日もドシャ降りの雨が降ってて
ドライブも中止になっちゃったんだよね(^_^;)

土曜の夕方は、夕陽もチラッと見えたかなぁ
でも、雲も多くて、なんだか良いお天気続かないね~

朝晩寒くて、ストーブ点ける回数も増えてきてるよ(^_^;)
ニャンズは、嬉しそうにストーブ前に居るけどね~

ハーモニーさんも、楽しい休日を過ごしてね(^▽^)/
いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/12 08:14 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん ヾ(^∇^)おはよー♪

コスモスクリボー良く撮れてますか(〃'∇'〃)ゝありがとう♡

そちらも、あまり天気は良くなかったのかな?
こちらも、昨日はドシャ降りの雨になっちゃったし
今日も雲が多い天気です

こちらも、朝晩は しっかりストーブ点けてる時間が増えました
ニャンズは、嬉しそうだけどね(=^・^=)(=^・^=)

風引かないように、暖かく過ごしましょうね(^▽^)/
いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/10/12 08:20 | edit

mama">

mama

 ❤ ジュレさんへ

ジュレさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

コスモスクリボー素敵に撮れてますか(〃'∇'〃)ゝ
ありがとうございます♡

朝晩 一桁気温の日が増えているので、ストーブ必需品です
ニャンズは、ぽかぽか暖かい場所で、気持ち良さそうにしています♪

嬉しいコメント ありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/12 08:26 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム