ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

花・空・ニャン  








昨日の台風からの低気圧、まだまだ強風注意報も出てるし
雨も降り続いてるから、安心できない天気です(-_-;)


今日の1枚目は、先日 papaが撮った写真


pcosgaku.jpg


コスモス写真、たくさん撮ったんだけど、あまり載せて無いね(^_^;)


次は、今朝の空


so1009gaku.jpg


一瞬 明るくなったりするけど、まだまだ荒れてます


nabe1008ko.jpg


テーブルの下に置いてある、丸型爪とぎに、ちょこんとフィット!


今日も寒いけど、朝一でストーブ前バトルしてたから

ストーブは消して、暖かい服装で我慢です(^_^;)

小桃は、papaのお布団、チャコは mamaの膝 占領中!

もうじき 降ろされるんだけどね


さて。今日も元気に頑張りましょう (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!




コスモス写真貼ってます


間違って、追記の方に記事書いてて、残っちゃったから

写真貼っておきます


akacos1009.jpg

kosumosu01ira_20150929124141576.gif

cosyae.jpg

kosumosu02ira_201509291241424c6.gif

cos1009.jpg

kosumosu01ira_20150929124141576.gif

hadecos.jpg

kosumosu02ira_201509291241424c6.gif

2cos1009.jpg



Posted on 2015/10/09 Fri. 09:34 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 22

コメント

juju

こんにちは〜〜(^O^☆♪

今日も台風の影響が残ってるんですね。
今年は(今年も?)極端な天候ばかり。。。一体どうなっちゃったのかしらね〜?
早く回復すると良いですね(^人^)

お写真、コスモスがいっぱいね(*^o^*)
年々、種類も増えて来てるのかな?
サラサラっと風に揺れるコスモスって大好き☆
私も早く撮りに行きたくなったよ〜〜o(^_^)o

URL | juju
2015/10/09 12:27 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

午後になって、風も大分落ち着いてきたようです
ホントに今年は特に、天気が安定しない気がするね
心配してくれて、ありがとう♡

今回は、追記の方に記事書いちゃってて
追記 消せなかったから、写真貼っておきました(^_^;)

jujuさんのほうは、これからコスモスのシーズンかな?
素敵なコスモス写真も、楽しみにしてるね v(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/10/09 13:06 | edit

♪デコ♪

パパコスモスもいいね~ぇ
この色みたらほっとするわ(#^.^#)
華やか~ぁ。

寒くなるからさ
何かもう少し温かいままでいて欲しいよね。

急に冬になりそうな気がするわ。
コモたん鍋めんこい( ^^) _U~~

すっぽりんこだね^^

URL | ♪デコ♪
2015/10/09 14:06 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

papaもイイ写真撮るよね~♪優しい性格が出るのかな(*'-'*)

デコちゃんも、コスモスいっぱい撮れたかな?

ホーント、急に寒くなってストーブ無しだと寒過ぎるよね
暖かくして、風引かないように気をつけようね!

小桃、ジャストフィット!でしょ(*^m^*) ムフッ

URL | mama
2015/10/09 15:01 | edit

ポンデリン子

papaさん、コスモス上手~v-411v-424
すんごくハッキリクッキリ撮れてますよねぇ~お見事~

リン子なんかより、ずっと上手だわぁ~
ニャンちゃんも篭に入ってお気に入り~って感じねぇ~
以前テレビで紹介してたけど、猫って枠の中に入る習性があるとかで
床に四角のテープ貼っただけで、その中に入るんですねぇ~
面白実験だったわぁ~

箱やカゴに入ると安心するのかしらねぇ~

URL | ポンデリン子
2015/10/09 15:40 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

お天気大丈夫ですか?
心配です。

やっぱり、papaさんも写真の腕がいいね♪(*^^*)
コスモス、とっても素敵♪
こもたんの丸型爪とぎフィットも可愛いね♪(*^^*)

ちゃこももちゃんのブログもお邪魔してます。
チャコちゃんのスンスンする姿やこもたんの日光浴、気持ち良さそうね♪(*^^*)

あれ?
コメント書いていたらmamaさんの素敵なコスモスの写真が出てきました!
八重のコスモスも可愛いね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/10/09 15:47 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

papaのコスモス写真、褒めてくれてありがとう❤
リン子さんより上手ってことは無いけど
写真には、撮る人の想いも写るような気がするからね

この爪とぎに入るのは、小桃だけなんですよ~
猫も それぞれ好みが違って、皆が同じ行動はしないんです
うちの子たちは、テープを貼っただけなら入らないなぁ~

快適な場所が大好きな、ニャンズです(=^・^=)(=^・^=)

URL | mama
2015/10/09 16:08 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん いっぱいコメントありがとう(@~▽~@)ノ

午後から風も大分治まって、雲の隙間に明るい空もみえました
もう大丈夫!心配してくれてありがとう♡

やっぱり写真って、撮る人の感性だよね~♪
papaも、美的センスはバッチリ!ってことかな(・-・*)ヌフフ♪

あっちも見てくれたのね~ありがとう♡
ニャンコって、それぞれ性格も違うから、見てて飽きないよね
いつでも、幸せな気分にさせてくれる最高の子供たちだよね♡

そうなの~今日は、追記欄もあるんだよ v(*'-^*)-☆

いつも ありがとう♡

URL | mama
2015/10/09 16:19 | edit

Lulu

わぁ。コスモスがいっぱい(*^-^*)
可愛いなぁ。

mamaさんの所は大丈夫?
北海道、大変だったでしょ?
今年は水の被害が多いよね(;ω;)

コスモス、ピント合っててすごいなぁ。
私、どれもブレブレ(笑)
とっても可愛いお花なんだけど、撮るの難しいね(*^^*)

URL | Lulu
2015/10/09 17:24 | edit

neco005

動画みましたぁ^^かわいいよ~
やっぱり、チャコちゃん若々しいしいですよ

爪とぎの上の小桃さんにクスッと笑ってしまいました。
小桃さんの行動・・・私のツボです

URL | neco005
2015/10/09 18:12 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

根室の方は、今年3回も水害にあってるよね
うちのあたりは、大きな被害も無く無事に通り過ぎたよ!
心配してくれて ありがとう♡

コスモス ピント合ってるかなぁ(〃'∇'〃)ゝ
普段からピント合わせが上手くいかなくて、カメラ任せが多いの
だから、カメラのお手柄ってとこかな

Luluちゃんの撮る ふんわりコスモスも、素敵♡

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/09 19:08 | edit

mama">

mama

 ❤ neco005さんへ

neco005さーん こんばんは~ヽ(=´▽`=)ノ

動画 見てくれたのね~♪ありがとう♡
チャコ、若々しいかなぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ 
親バカだから、ずっと可愛いままの気がするけどね(^▽^;)

この爪とぎは、爪とぎとして使われることは無いんですよ
もっぱら、小桃の鍋状態です(≡^∇^≡)ニャハハ

嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/09 19:17 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

台風大丈夫でしょうか?
被害はそちらで出てしまって
いるようですね。
こちらは強風のみでした。

動いているニャンズちゃん☆
動画、撮ったんですねぇ、カワイイ。
動いているのを見て、ますます、
カワイイ、触りたい、と思いました。

コスモス、papaさんのキレイですねー。
日課の空も、台風の後の様子がわかり
ますね、どうぞ、お気をつけください。

ニャンズちゃんたちの動画。
また見たいです☆

いつもいつも、
ありがとうございます☆

URL | rupuria
2015/10/09 19:28 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

台風ーーーっ(◎_◎;)
mamaさん、平気だったんだ~ ε-(^、^; ほっ
周りも特に被害はなかったのかな(*'ω'*)
自然災害だからどうしようもないけど、勘弁してほしいねorz

こもたん( ̄▽ ̄;)スッポリ!
フィットして気持ちいいのかな

URL | coconut punch
2015/10/09 20:19 | edit

ハーモニー

mamaさん、昨日は大変だったね。
今日もまだ少し、風があるようなので気をつけて!!

帽子を逆さにしたようなのは丸型爪とぎなんですね。
ちょこんと入ってかわいい⌒♡
この中に、どれくらの間、入っているの?
10分、20分そのままなの?

コスモスは本当に素敵、
秋の前の自然のプレゼントだね(*^-^*)~✿

URL | ハーモニー
2015/10/09 22:08 | edit

あとほ

おはようございます^-^
1枚目のコスモス、3Dみたいに浮き上がってるように見えますね~
猫ちゃんはこういうのに入るのが好きなんですね~
安心するのかな?

URL | あとほ
2015/10/10 07:03 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれてありがとう♡
この辺は、大きな被害も無く通り過ぎていきました!

やっと動画 載せることが出来ました!
今度は、鳴き声入りのを撮りたいんですけどね~
中々良いタイミングが無いですね(^_^;)

コスモスも、もう咲き終わりの時期ですね
どんどん花の無い季節になって行くのは、寂しいですね
先日撮った、コスモス写真大目に載せてみました♪

今日は、全国的に行楽日和の、良い天気のようですね
楽しい一日を過ごしましょうね(^▽^)/

いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/10/10 08:07 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれて、ありがとう♡
この辺は、特に大きな被害も無く無事に過ぎていきました!
今年は、大雨被害が多過ぎるよね~

こもたんね~ オチリ拭きとか嫌なことされたら
鍋猫状態になって、絶対嫌だ!ってアピールするの(^_^;)
今も、同じ格好してこっち見てるよ(=^・^=)困った子だワ

いつも、ありがとう♡

URL | mama
2015/10/10 08:15 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

心配してくれて、ありがとう♡
この辺は、大きな被害も無く無事に過ぎていきました!
今日は、全国的にお天気が良くて、行楽日和見たいだね
我が家は、papaは仕事だから、洗濯日和かな~

小桃ね~この爪とぎに入る時は、嫌なことから逃げるため
テコでもここから動かないよ!って感じで入ってるんだよ(^_^;)
なので、長くても10分くらいかなぁ 気付くと場所移動してる

ホントにそうだね~長い冬が来る前に、楽しませてくれるんだね♪

ハーモニーさんは、今日 お休みかな?
楽しい休日を過ごしてね(^▽^)/

いつも。ありがとう♡

URL | mama
2015/10/10 08:46 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

そうですね、3Dみたいに見えますね~♪
ありがとうございます♡

この爪とぎに入るのは、小桃だけなんですよ(=^・^=)
それも、嫌なことから逃れるための、アピール場所です
猫も、それぞれ性格が違って、面白いですよ(^▽^;)

いつも、ありがとうございます♡

URL | mama
2015/10/10 08:52 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
父ちゃんは”ミヤ●屋”の映像で
北海道の雨を見ておりましたが
凄かったですね~

でも父ちゃん的に雪のイメージはあっても
あんなに凄い雨被害ってあまり記憶にないんですが
どうなんですか?

mama様の所は大丈夫だったですか?

本当に最近の異常気象は、困ったものですね!
こうなりますとようように、父ちゃんの所の
地震になってきますよ!!

URL | あんず家の父ちゃん
2015/10/10 10:21 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

今回の台風からの暴風雨も、凄いものでしたね
道東方面を中心に、大きな被害も出たようですよね
幸いうちの近辺では、ほとんど被害も無く過ぎましたが・・

今年、根室では、もう3回も浸水したところもあるみたいで
海の水が街に流れ込むなんて、異常事態ですよね~

そうですね~関東中心の大災害なんか起きないで欲しいですね☆彡
非常時の持ち出し袋は、要チェックですね!

URL | mama
2015/10/10 12:33 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材