2015_10
08
(Thu)19:46

YouTubeで動画




動画にチャレンジ! YouTube にUPしてみたよ v(*'-^*)-☆ ok!!






とりあえず 報告 でした (=^・^=)(=^・^=)♪

スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

kori

仲良しさんですね~~!
動きが止まってじっとしているとき、何考えているのかな~~?と思っちゃいますね。
私は猫ちゃん飼ったことないからわからないけれど、小桃ちゃんが、チャコちゃんに「ここがかゆいからこんな風にかいて~~!!」ってお願いしているように思えます~~。
眠いのに、応えているチャコちゃんがけなげですね!


2015/10/08 (Thu) 20:48 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんばんは~(^▽^)/

初めて動画投稿してみたよ!
小桃は、大きな甘えん坊でしょ(=^・^=)
チャコは、優しいお姉ちゃんニャン(=^・^=)

早速のコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 21:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あとほ

おはようございます^-^
猫ちゃん、仲良しですね~
見ていてほのぼのします♪
動画は一度もアップしたことないけど、簡単でしたか?


2015/10/09 (Fri) 07:14 | あとほ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはようございまーす♪

ありがとうございます♡

動画って、面倒なんじゃないかって敬遠してたんですけど
ユーチューブを良く使ってたので、1度は挑戦したいなぁって
思い切って、新しいカメラの動画で撮影してUPしてみました
思ってたより簡単にUP出来ましたよ(*^^)v


2015/10/09 (Fri) 08:37 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
すぅご~い!mama様!!
小桃ちゃんとチャコちゃんの
毛づくろいごっこ?

最高っ~

youtubeってね結構便利なんだよ~


2015/10/09 (Fri) 10:58 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

試しに撮って見ようと思ったら、結構長くぺるぺる
毛繕いしてるもんだから、長めになっちゃった(^_^;)

父ちゃんは、以前から動画UPしてるもんね~
大先輩だよね(*^^)v
また、面白いシーンがあったらUPしてみます♪


2015/10/09 (Fri) 13:00 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~動くチャコちゃんとこもたんだぁ~
可愛い~
2人で舐め舐め仲良しだね~(*^^*)
やっぱり、動画いいね。

動画は、今年の目標なのにまだやってなくて(・・;
mamaさんに先越された~Σ(・∀・;)
大変じゃないですかぁ?
何か短い動画でもかなり時間がかかるって聞いて
敬遠しちゃってるの~
いつか動画に挑戦した時にわからないことがあったら教えてね♪
何とか年内に頑張らなきゃ。。。o(^-^)o


2015/10/09 (Fri) 15:39 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

動画、とりあえず新しいカメラで撮って、すぐに載せてみたよ!
思ってたより、簡単でそんなに時間もかからなかったよ(*'-'*)

動画を載せ慣れてる人達からしてみれば、簡単なのに~って
思うかもしれないけど、その一歩を踏み出すまでが大変だよね
私の場合、新しいカメラの画像処理ソフトにアップロードって
YouTubeやFacebookにアップロードできる機能もあったから
それを使ってみたんだよ、それがなかったらまだやってなかったよ
何かきっかけが無いと、新しいことに挑戦するのは難しいよね

くぅちゃんの動画も、是非見てみたいから、頑張ってねヾ(=^▽^=)ノ


2015/10/09 (Fri) 15:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

動画アップありがとう~

こもたん 甘えん坊ですね
構ってちゃんな感じが伝わってきました(^o^)


2015/10/13 (Tue) 15:31 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こっちにもコメントくれてたんだね(^_^;)

気付かなくて、ゴメンネ~!

動画も、UP出来たよ!見たいって言ってもらわなかったら
ずっと、未挑戦だったと思うし、出来ること増えて良かった♪

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/15 (Thu) 12:46 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント