2015_10
08
(Thu)10:30

動く (=^・^=)♪







今日は、台風の影響で、お天気荒れ模様です(-_-;)

気分を変えて、1枚目は 白いコスモスね♪


siroc927108.jpg


今朝も、昨日と同じく、チャコ(=^・^=)は ストーブ前


koron1008.gif


ちょっとブレちゃったけど、良い表情でしょ(=^▽^=)



GIF画像 2つ続けて載せたら、目が疲れちゃうから

間に、今朝の空 


sorag1008.jpg


朝のうちは、まだ雨は降って無かったんだけどね~



小桃(=^・^=)は、papaのお布団の上


kaki1008.gif


しっかりお手入れ、綺麗好きニャンね♪


外は、風も強く雨も降って、暗い空です

外でお仕事される方には、辛い天候ですね(-_-;)

事故や怪我など、ありませんように☆彡


今日も、ニャンズと のーんびり過ごせるって幸せだね♪

各地に 大きな被害が出ないことを願います☆彡

今日も 良い日になりますように☆彡







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

ポンデリン子

お天気が大変そうですけど大丈夫ですかぁ?
道東の方が激しいのかな?

もぉ紅葉も始まってるんですねぇ~
ニャンちゃんの半動画、可愛い~
もぉすっかりストーブ前を占拠してるんですねぇ~

これから寒い寒い冬がやってくる・・
北海道の便りが、予感を感じさせてくれます・・
風邪ひかないでねぇ~


2015/10/08 (Thu) 10:59 | ポンデリン子 | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
凄い雨なんですか?
静岡は素晴らしい秋日和って感じかな?
本当に所変わればですし~
天候も異常気象の連続ですよね!

北海道の皆様は本当に気を付けて
本日はお過ごしくださいね~。。。

mama様は小桃ちゃん・チャコちゃんと
パパさんの御留守を気を付けて下さいね(笑)❤


2015/10/08 (Thu) 11:03 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信

juju

mamaさん、おはよー^^

天気予報を見てると北海道周辺はかなりの荒れ模様だとか!
心配です。
外でお仕事されてる方とか、十分注意してほしいですね。
mamaさんも、今日はおうちでゆっくりしてて下さいね*^^*
チャコモモちゃん(ごめーん^^; 一緒にくっつけちゃったm(__)m)たちを見てると平和そのものだけどね~^^

皆さんのご無事を願っています☆


2015/10/08 (Thu) 11:19 | juju | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

額にコスモスを閉じ込めるとまた感じが変わるね(#^.^#)

チャコちゃんガッツしてる(笑)
動くニャンズは細かい仕草がたっぷり味わえるからいいよね。

コモたんはまんまるくなって~ぇ。
寒いもんね。
デコも温めて~~(*'▽')


2015/10/08 (Thu) 13:34 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

お天気荒れ模様のようですが大丈夫ですか?
心配です。

コスモスとっても綺麗♪
やっぱり、絶対!腕上げたね♪(*^_^*)
私は、最近くぅちゃんしか写真撮ってないの。
この間、実家に行ってきたんだけど(高速使って1時間半位かな?もっとかな?)
折角カメラ持って行ったのに話の花が咲いちゃって撮らなかったの。(^_^;)
実家の隣に兄が住んでいて兄のお嫁さんと仲がいいからつい楽しくってね。(*^^*)

うわぁ~もうダメ~(=xェx=)
動くチャコちゃんとこもたんだぁ~
もうメロメロ~~(●♡∀♡))ヾ☆*。
チャコちゃん、ホントにいい表情してるね♪
こもたんは、頭の後ろまでキレイキレイ♪
これで、今日一日幸せ♪ヽ(=´▽`=)ノ
そうそう、兄のおうちにもにゃんいるの。
臆病で逃げちゃうけどね。
くぅちゃんとは、正反対。くぅちゃんは、しつこい位よっていくから。(^_^;)
mamaさん、可愛い動画ありがとう♪(*^^*)


2015/10/08 (Thu) 14:54 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんにちは~(^▽^)/

暴風雨が吹き荒れてますよ(>_<)これは、被害も心配です
札幌中心部でも、暴風雨になってるようです

今日は、とても寒くてストーブ点けてますよ~
ストーブ前は、チャコが占領してますけどね(^_^;)
ストーブ微小で点けてても、室内温度19度です

はーい!風邪引かないように、気を付けまーす(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 15:27 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

凄いですよ(>_<) 札幌近郊全域 暴風警報出てますよ!
これは、まだまだ被害が出そうな天候です

静岡は穏やかな秋晴れの天気なんですね~ 羨ましいです

この悪天候の中、papaが無事に帰って来ることを願ってます☆彡


2015/10/08 (Thu) 15:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

どんどん暴風雨が強まってきてますよ(>_<)
もう、外へ出るなんて考えられない怖さです
papaが、無事に帰って来てくれることを願うばかりです
これは、まだまだ被害が拡大しそうな感じですよ(-_-;)

全然OK!チャコと小桃で、ちゃこもも♪(=^・^=)(=^・^=)
外の激しい音を聞きながらでも、家の中は平和そのもの♪
風が強いと、屋根のトタンが飛ばされないか心配だけどね~

jujuさん 嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 15:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

たまーに額つけたりして、加工してみたくなるよね~
ちょっと、気分転換ね♪

(≡^∇^≡)ニャハハ ガッツ!とは、デコちゃんらしい見方だね

こもたんは、念入りに頭の後ろまでキレイキレイ♪
猫がこういうしぐさしたら、雨降るんだってね~

今日は、寒いから暖かくして過ごそうね(^▽^)/

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 15:51 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

すっごく荒れてますよ!札幌近郊全域 暴風雨吹き荒れてます
まだまだ、吹き荒れ続けるようです(>_<)
屋根が飛んでいかないか、停電にならないか、不安がいっぱい
papaも、無事帰って来てくれますように☆彡

コスモス綺麗に撮れてますか(〃∇〃)ありがとう♡
お兄さんのお嫁さんと、仲が良いってイイですね~♪
楽しくおしゃべりできるって、楽しいよね♪
ニャンちゃんも居るのね~ そっか―シャイなんだ(=^・^=)
ニャンちゃんの性格もそれぞれだからね~
うちの ちゃこももも、とりあえずは隠れて、様子をうかがうかな?
慣れたら、ちょこちょこ出てくるけどね(^_^;)

今回は、連写じゃなくて1枚ずつ撮ってたからボケちゃって
もう少し綺麗に撮れてたら良かったんだけどね(´~`ヾ) ポリポリ・・・

喜んでもらえて、嬉しいです❤
いつも嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 16:05 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

今年は北海道 台風の当たり年なんでしょうか?
多いような気がします

大きな被害が出ませんように・・・


動くニャンズ可愛いです
動画でも見てみたいな~(^^)


2015/10/08 (Thu) 16:21 | みかん | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんにちは♪
今日はお天気大荒れだよね~
こちらはヒンヤリとした日です。

台風、何事もなく過ぎていってほしいね。

動画かわいいね。ニャンズちゃんたち、
茶目っ気たっぷり⌒♡

今夜も冷えてきそう...
温かくして過ごしてね(*^^*)


2015/10/08 (Thu) 16:26 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんばんは~(^▽^)/

今年は、根室方面 最悪な年ですよね(>_<)
今回は、札幌の方も暴風雨が激しいです

ホント大きな被害が出ませんように☆彡

みかんさんは、動画もUPしてるよね~難しそうで
未だに動画って、載せられないで居ます(^_^;)
もう少し勉強しなくちゃ!


2015/10/08 (Thu) 17:18 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

こっちは、酷い暴風雨で、寒いからストーブ点けてるけど
ハーモニーさんの方は、大丈夫?
風引かないよう、暖かくして過ごそうね!

ホント大きな被害が出ないよう、願うばかりです☆彡

GIFしか出来なくて、動画は未だに挑戦出来てないんだよね
もう少し勉強してみなくちゃ!

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 17:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんにちは(^-^)

ありゃりゃ、今日は荒れ模様なんですね~(*_*)
こちらはいつも通りでお昼はちょっと暑いぐらい(^^ゞ 天気も晴れ!

チャコちゃんは今日もストーブを独占かな(*'ω'*)
温かくて幸せ~♪って感じだね。

こもたんはpapaさんの布団(*´ω`*)
こっちの方が落ち着くのかな?

随分寒そうだけど気をつけてね!
早くもインフルエンザが流行ってるんだって(>_<)


2015/10/08 (Thu) 17:24 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

動いていますねー、ニャンズちゃんたち。
動くのを見ると、実際動いているニャンズ
ちゃんたちを見たくなるなぁ。

コスモスは秋ですねー。
そして空は・・・。
こちらはまだ雨降ってないのですが。
強風がすごいですね。

また台風の被害が出ないように。
願うしかないですね。

どうぞ、お気をつけくださいませ。
いつもいつも、
ありがとうございます☆


2015/10/08 (Thu) 18:50 | rupuria | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

こっちは、すっごい荒れ模様ですよ(>_<)
papaは、無事に帰ってきたから良かった~

そっちは、良いお天気だったんですね~イイナァ☆

今日は、寒いから、ストーブ前が大人気です♪

もうインフルエンザ流行ってるの?随分早いね!
風邪やインフルエンザにならないように気をつけようね!


2015/10/08 (Thu) 19:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

GIF画像載せてたら、動画も挑戦したくなって、やってみたよ!

コスモス写真は、たくさん撮ってきたんだけど
似たような写真が多くてね ポリポリ (・・*)ゞ

そちらは、雨は降ってないんだね~
こっちは、暴風雨が激しくて大変です(>_<)

寒くてストーブ点けてるしね~
風邪引かないように、暖かくして過ごそうね!

いつも、嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/08 (Thu) 20:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント