ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

お日様みっけ!  








今朝、意外な場所にお日様、見つけちゃった!


taiyou6181007.jpg


ちょっと遠くの家の壁


asa6181007.jpg


何かに反射して、あんな場所に出現したんだね~


今朝の空にも、お月さま 見えたよ♪


asanotuki6351007.jpg


外に出て、何かないかな~って、探したけど・・・

特に 興味を惹く物は無し


ドウダンツツジの葉の、紅葉具合でも


doudan6341007.jpg


紅葉 繋がりで、先日 滝野公園で撮った 紅葉を 1枚


akiiro927107.jpg


そして、ニャンズは・・・


cyako6541007.jpg


チャコたん 昨日と同じ場所で 日向ぼっこするのかな?


こもたんは・・・


komo100715.jpg


papaの布団の上で、まーったり♪


昨夜から、一階の和室で お布団 敷いて寝始めたんだけど

お布団の上で、寛ぐニャンズが居ると、畳めなくて困っちゃうね(^_^;)



明日から、お天気崩れそうだから、張り切って洗濯外干ししなくちゃね!


今日も、笑顔いっぱい元気に過ごしましょうね (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/10/07 Wed. 09:18 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

パフママ

時々しかブログにお邪魔出来なくてごめんなさい。
普通入院生活は退屈で、暇をもて余すはずなのに、私は、お部屋の方をお話しがたえなくLINEすら返信出来ない状態です。

胃カメラは異常なし、膀胱も異常なし、婦人科で、ひっかかり昨日MRIを撮り13日に婦人科の結果次第で退院出来ると思います。今、疼痛管理もしてくれてありがたいです。

URL | パフママ
2015/10/07 10:59 | edit

nao

我が家のお布団、万年床です~
だっていつ猫らが乗るか分からないから(´∀`*)

っていう言い訳など 笑

ぽかぽか日向ぼっこ~が気持ち良い季節ですね(^-^)/

URL | nao
2015/10/07 11:26 | edit

mama">

mama

 ❤ パフママさんへ

パフママさーん こんにちは~(^▽^)/

パフママさんは、社交的だからね~ 退屈しないでイイネ♪
疼痛管理もしてくれてるなら、安心ですね(*'-'*)

でも、入院が長引くとパフちゃんに会いたくなるでしょ
一緒に過ごせないのは、寂しいよね

検査の結果、異常なくて退院出来ると良いですね☆彡

URL | mama
2015/10/07 12:14 | edit

mama">

mama

 ❤ naoさんへ

naoさーん こんにちは~(^▽^)/

(≡^∇^≡)ニャハハ naoさんは、お仕事してるしね~
留守の間、さつきちゃんりくちゃんは、2ニャンでお留守番
お布団敷いてある方が、暖かくお留守番出来るしね~

お布団の上で、寛いでるニャンズを降ろすのも、可哀そうだしね

うちの場合、私が家にいるから、ニャンズが降りたすきを見て
畳んだり掃除したりしなくちゃね(^_^;)

URL | mama
2015/10/07 12:25 | edit

♪デコ♪

太陽の光横向いている表情のようだね^^

そろそろ撮影も終盤
もう撮れるもの少なくなってきたね。

週末のしずくちゃんでも期待しましょうか^^

ニャンズのぬっくぬく(#^.^#)
めんこいべ~♪

URL | ♪デコ♪
2015/10/07 13:41 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
お久しぶりです!mama様~。。。
(笑)このBGMのおかげでお家に、映る
太陽の光~、猫ちゃんや月・草木が

哀愁でいっぱいに見える(^_-)
BGMのもたらす効果って凄いですね(笑)
午後はご無沙汰のギターの練習でもしようっと(*^。^*)

URL | あんず家の父ちゃん
2015/10/07 14:09 | edit

BB

こんにちは。
明日から天気は悪くなるみたいですね。
それを考えるとこの5日間の天候は良かったです。
もうすぐ雪虫も飛び出す頃?
いっきに寒くなりそうですが体調に気をつけてください。

URL | BB
2015/10/07 14:41 | edit

juju

どこかのお宅の壁にお日様が。。。
中々見られませんよね^^
寒さが募る北海道もまだ本格的な紅葉には
早いのかな^^
ドウダンツツジが紅葉したら、その辺のもみじの葉っぱより
すごい物ね!

お布団の中のニャンズを発見したら、私も一緒にお布団にもぐりこんじゃうよ~♪

URL | juju
2015/10/07 15:06 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

デコちゃんの発想は、いつも面白いね♪

そうだね~寂しい季節になってきたよね(^_^;)
でも、まだ色々撮りたいなぁ~♪

今日は、陽射しが暑くて、外で動くと汗かくくらい
家の中でも、窓を開けて過ごしてるよ~
でも、夜にはまた冷え込むんだろうね(^_^;)
ずっと、こんな天気だと良いのにね~

URL | mama
2015/10/07 15:07 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

そうだよね~BGMの効果って、結構あるもんだよね
楽しげなのだと、写真も楽しげに見えてくるし
哀愁漂う曲は、ちょっと切ない感じに見えるもんね
曲選びも、重要!ってことだね(^_^;)

午後はギターの練習なのね♪
サンタナの曲でも、弾いてみて~♪

URL | mama
2015/10/07 15:12 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん こんにちは~(^▽^)/

北海道旅行は、楽しめましたか?
前半、変わりやすいお天気で大変だったでしょうね
でも、後半 晴天になって良かった!
BBさんの普段の行いが良いからでしょうね(*'-^*)-☆

山では雪虫を見かけましたが、平地でも もうじきかな?

はい!暖かくして風邪引かないように気をつけます!

BBさんも、気をつけて帰ってね~ばいばい(⌒ー⌒)ノ~~~

URL | mama
2015/10/07 15:19 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんにちは~(^▽^)/

ねぇ~珍しい場所に、お日様 発見したでしょ(*^^)v

我が家のドウダンツツジは、まだ紅葉って感じじゃないね
ホント真っ赤になるもんね~♪

平地では、徐々に紅葉が進んできてるけど
山は、紅葉 真っ盛りなんだって!

お布団 畳みたいのに畳めなくて、半分諦めてます(^_^;)
ニャンズは、お布団独り占めが良いようで
一緒に寝ようとしたら、嫌がられます(^▽^;)

URL | mama
2015/10/07 15:27 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

うわぁ~ お家の壁に映ったお日様よく見つけたね。
とってもいい雰囲気ね。
この瞬間を気付いて撮ったmamaさんも凄いね♪(*^^*)

お布団、万年床仲間になりましょうね♪(笑)
でも、ずっと敷きっぱなしって訳にいかないよね。(^_^;)
お布団を畳んだ後のくぅちゃんの行き場所丁度写真撮ったから
ブログに載せる予定です。
でも、今日くぅちゃん日向ぼっこしてたから写真撮ったの。
まだ、見てないけどね。
だから、どっちにしようか迷い中。(^^ゞ

URL | sora.nyan
2015/10/07 16:03 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

なんかさ、この瞬間を撮りたい!って時に撮れたら
すっごく嬉しくなるよね~♪ 今日の壁の太陽も大満足!
この感じ、解ってもらえて嬉しいわぁo(*^▽^*)oエヘヘ!

和室に布団敷いて寝ると、畳まなきゃならないのがね~
万年床仲間になりましょう(^▽^)/

まぁずっとじゃないけどね(^_^;) 適当にネ♪

くぅちゃんの居場所、日向ぼっこ(=^・^=)

soraさんの愛情たっぷりの記事、楽しみ((o(^∇^)o))わくわく

URL | mama
2015/10/07 17:12 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

壁に、お日様なんて。
なんだかおもしろい♪

やっぱり朝は月が見える
のですねぇ、早く起きると。

とてもキレイですね。

滝野公園の紅葉。
こちらと同じ具合かなーと。
紅葉狩りの時期は、こちら
では11月くらいになりそうで
すが、どうでしょうか。

ニャンズちゃんたちは。
相変わらず癒されますねー。
こんな日常、本当に、
ステキです☆

今日もさむーい朝で。
なかなか起き上がれず(苦笑)

早起きmamaさんなので。
あったかくしてくださいませ。

いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/10/07 19:12 | edit

Lulu

わぁ。すごい。
おひさまが!!
面白い写真が撮れたね^^
こういうの好き。

ずいぶん寒くなって来たね。
mamaさん、風邪引かないようにね。

URL | Lulu
2015/10/07 23:26 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

面白い場所に、お日様 発見したでしょ(*^^)v

青空広がる朝には、お月さまも見えるんだけどね~♪
今日は、台風の影響で悪天候だね~

滝野公園の紅葉、9月27日の写真だから、今はもっと
紅葉が進んでるでしょうね~
うちのご近所の紅葉も、進んでますよ~!

ニャンズはストーブ前で、ぬくぬくしてます(=^・^=)

いつも嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/10/08 07:16 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluちゃんへ

Luluちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~ 面白い場所にお日様発見したでしょv(*'-^*)-☆
こういうの見つけると、嬉しくなるよね~♪

ホント寒くなったからね~ 暖かくして過ごそうね!
Luluちゃんも、風邪引かないでね(^▽^)/

URL | mama
2015/10/08 07:22 | edit

あとほ

おはようございます^-^
ホント、反射して映るのはわかるけど、真ん丸ですね~不思議
今日は北海道は台風の影響で荒れるみたいですね?
被害がありませんように。

URL | あとほ
2015/10/08 07:25 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

珍しい場所に、太陽見つけたでしょv(*'-^*)-☆
こういうの撮れると、なんだか嬉しくなっちゃいます♪

今日は、風が強くて、雨も降ってきました(-_-;)
台風の影響ですね~ おとなしく家の中で
ニャンズと、まったり過ごしまーす(^▽^)/

URL | mama
2015/10/08 09:15 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム