2015_10
06
(Tue)08:38

今朝の写真







雲一つない青空が広がる 寒い朝


asatuki1006637.jpg


6時37分 空には お月さま♪


隣の壁に写る影


irokage106.jpg


色付きの影って、面白いよね~♪


影の写ってる家の敷地にある、オンコの木


onko1006.jpg


赤い実がいっぱい♪


hare1006643.jpg


真っ青な空 寒いけど気持ち良いね♪


外に出て、写真撮って 家に入って来たら


komo1006.jpg


ストーブ前には、こもたん(=^・^=)


cyako1006.jpg


日向ぼっこは、チャコたん(=^・^=)

今日は、昨日と反対だね(^▽^;)



今日も、笑顔いっぱい楽しく過ごそうね(^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   

C.O.M.M.E.N.T

♪デコ♪

今朝もめっちゃいい朝焼けだった・・
レンズ忘れたし(ちきしょ^~^)

あの空撮りたい~~
いつも仕事の時なんだよねぇ。

ポカポカして気持ちよかった。
これ位がずっと続いたらいいよね。

元気にいこっ
・・ってにゃんずはモフモフコーナーにいるね( ^^) _U~~


2015/10/06 (Tue) 13:52 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

kori

オンコの実、とっても綺麗!
うちの庭にもオンコあるけれど、実が洋服に落ちて赤い汁がついたり、タイルに落ちて踏んでしまい、靴について玄関まで持ち込んでしまうので、掃除が大変です。

本当だ!
今日はチャコちゃんと小桃ちゃんが反対だ!
可愛いね!癒されます~~♪


2015/10/06 (Tue) 15:08 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさまー(^▽^)/

今朝も朝焼けだったんだね!今朝は、丁度お弁当作ってたから
全然空見る余裕無かったよ(^_^;)
ふと、隣の壁を見たら、色付きの影が見えて撮ったんだよねー

今日は、ずっと良い天気で、気持ち良い日だね♪

どんな天気の日も、ニャンズはスヤスヤお寝んねです(=^・^=)(=^・^=)


2015/10/06 (Tue) 15:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちはー(^▽^)/

koriさん家の庭にも、オンコの木があるのねー♪
果実酒とかにも良いみたいだけど、採るのも大変そうだね
見てる分には、綺麗で良いんだけどねー♪

今日は、バトルした様子も無かったけど・・・
いや、外に居る間に バトルしたのかもねー
昨日とは、居る位置が逆でした(^▽^;)


2015/10/06 (Tue) 15:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

みかん

北海道はもうストーブ点火したんですね~
(早いとこ・・扇風機片さないと)
あっという間に雪に覆われるのでしょうね(>_<)
今のうちに秋の風景楽しんでくださいね
(SDきちんと確認してね!)

お隣さん お若いご夫婦なんですね
賑やかになりそうですね~(^^)


2015/10/06 (Tue) 16:23 | みかん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちはー(^▽^)/

もう最低気温が、一桁になりましたからねー
ストーブ点けないと、寒いですよ(^_^;)

だけど、我が家も扇風機まだ出しっぱなしです(^▽^;)

雪虫を見かけたから、今月 初雪も降るでしょうねー

あとわずかの花咲く季節、楽しまなくちゃね!
SDカードチェックは、必須ですよね(^_^;)

お隣のご夫妻の2台の車
うちの三男坊と同じく、太いマフラーで派手な音です
共働きのようなので、ほとんど留守ですけどね


2015/10/06 (Tue) 16:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは(=^・^=)

北海道は、もうストーブなのね。
うちは、まだ寝るちょっと前まで窓を開けてます。
息子の部屋は、パソコンがいっぱいあるから機械の熱で暑いようで
クーラー付けてるみたい。(^_^;)

隣の壁に写る影、素敵ね♪
オンコの木、知らなかったけど赤い実がとっても可愛いね♪(*^^*)

あらあら。
チャコちゃんとこもたん、昨日と逆なのね。
mamaさんがいない間、一体何が起こったのかしら~?
気になるなぁ~


2015/10/06 (Tue) 16:53 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

いいなぁ~暖かい季節が長いって羨ましいですよ~♪
もう一桁気温だから、ストーブ点けないと風邪引きそうです(^_^;)

でも、今日は日中良いお天気だったから、ぽかぽかでした(^-^)

壁に写る影、色付きってちょっとイイよね♪
オンコの実、赤くて綺麗でしょ♪
小さい頃は、よくつまんで食べたんだよ♡ 甘くて美味しかったよ♡
果実酒とかにしても、美味しいんだって!

チャコと小桃、昨日と逆でしょ(=^・^=)(=^・^=)
今日は、チャコが負けたのかな?
変わり番子なのかもね~(*'ー'*)ふふっ♪


2015/10/06 (Tue) 17:06 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

すっかり寒くなって。
朝はわたしもストーブ前(苦笑)

mamaさんは、早起きなので。
朝の月も見れるのですねー。
影がくっきり出るのは、澄んだ
空気の秋だからでしょうか。

赤い実も、なんだかカワイイ。
ニャンズちゃんたちも、
フワフワしていますね、
相変わらず癒やされます。

寒くなってきたので。
あったかくして、お互い
過ごしましょう☆

いつもいつも。
ありがとうございます♪


2015/10/06 (Tue) 18:29 | rupuria | URL | 編集 | 返信

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
最近、朝方は寒くなったね。
毛布の上にもう一枚かけたよ~

今日は天気が良かったね♪
だけど本当に寒くなってきた~
もうストーブを点ける時期になったね。
そちらは紅葉も始まっているかな...

今日、街でね。咳している人が何人かいたよ~
風邪、引かないように気をつけようね(*^^*)


2015/10/06 (Tue) 21:10 | ハーモニー | URL | 編集 | 返信

カノンゆかいママ

今日はキレイな青空でしたね~!
午前中にお散歩に出かけたので、風は少し冷たかったですが、
スカッと晴れていて気持ちが良かったです♪

オンコの実、しっかり色づいてますね。
幼稚園の頃、グラウンドに沢山植えてあって
友達と眺めていたのを思い出しました^^

ストーブの時期が来ましたね。
ポカポカのニャンズ幸せそう(*´ー`*)


2015/10/06 (Tue) 21:54 | カノンゆかいママ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

青空に月が見えてたら、なんだか嬉しくなるんだよね♪

色付きの影も、めったに見れないから、嬉しくなるし

そう考えると、今朝は嬉しいこといっぱいだったね(*^_^*)

ホント最低気温は、一桁だもんね~!暖かく過ごそうね(^▽^)/


2015/10/06 (Tue) 22:04 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

ねぇ~寒くなったよね~!うちも綿毛布より暖かい
毛足の長い毛布に替えたよ~!
寝てる時寒いのは嫌だもんね

今日は、全国的に良い天気だったんだろうね~
日が短くなってるから、寒くなるのも早いよね(^_^;)
やっぱり朝はストーブ点けたくなる気温になったね
そうそう、紅葉も始まってるよ!

もう風邪も流行り出す時期なんだね(>_<)
我慢しないで、ストーブ点けて暖かく過ごそうね(^▽^)/


2015/10/06 (Tue) 22:13 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん こんばんは~(^▽^)/

今日は一日中良い天気だったね~♪
お散歩も、気持ち良かったでしょうね~
やっぱり朝は寒いし、風も冷たいけどね(^_^;)

オンコの実、赤くて可愛いよね(*^_^*)
やっぱりカノンゆかいママは、若いから食べたことは無いんだね
私達の年代では 幼い頃、良く食べてたよ(^_^;)

朝は寒いから、ストーブ点ける季節だよね~
みんな風邪引かないように、暖かく過ごしてね(^▽^)/

嬉しいコメントありがとう♡


2015/10/06 (Tue) 22:26 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

あとほ

おはようございます^-^
オンコの木の実、赤くて可愛らしいですよね?
食べられないんですよね?
そっか、もうストーブは活躍してるんですよね?
こちらはまだ大丈夫です。


2015/10/07 (Wed) 06:54 | あとほ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

オンコの実、食べられますよ~!
子供の頃は、良く食べたものです。甘いんですよ♪
果実酒なんかにも良いようです(*'-'*)

こちらは、朝晩 一桁気温になってきたので
ストーブの暖かさが、必要な季節です(^_^;)

あと穂さんの住む街は、まだまだ暖かいんでしょうね
暖かい季節が長いって、羨ましいです(*'-'*)

今日も嬉しいコメントありがとうございます♡


2015/10/07 (Wed) 08:27 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント