ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

連写でGIF  



今日の花写真は、蛍光色のような 鮮やかな色のダリヤ


keikoudariya.jpg



そして昨夜の、チャコ(=^・^=)と小桃(=^・^=)に注目!


こっち向いて


チャコ(=^・^=) また ちょっかい出すんだね!

撮るよ! (-p■)q☆パシャッパシャ☆


1443583752xNJjbEQ6vfDpKtD1443583749.gif



連写で、たくさん撮ったけど枚数多いと載せられないから

少なめで、GIF画像作ったよ♪



ちょっかい出して、やられっぱなしのチャコ(=^・^=)

怒って、いっぱいパンチして逃げていく小桃(=^・^=)

面白い2ニャンだよね~♪



sora0930824.jpg


今朝 8時24分の空 今日も変な天気です


とても寒くなりました、風邪引かないように気をつけましょう!


今日も、笑顔いっぱいの一日になりますように☆彡







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/30 Wed. 12:52 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 20

コメント

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

うわぁ~ 蛍光色のような色のダリヤすっごい綺麗ね♪(*^^*)

そして、チャコちゃんとこもたん女の子同士でもパンチしゃちゃうのね。Σ(・∀・;)
チャコちゃんの方からちょっかい出すんだね。
遊んで欲しいのかな?
でも、のんびり寝んねしてたこもたんには、いい迷惑ね。
やり返したくもなっちゃうよね。
結局は、こもたんの方が先に逃げてくのね。
でも、普段は仲良しだもんね♪(*^^*)
いつも一人っ子でのんびりなくぅちゃんからすると、ちょっと羨ましいなぁ~

URL | sora.nyan
2015/09/30 13:44 | edit

♪デコ♪

おもしろい^^
パンチ・アッパー・むぎゅ~~っ

対戦してるように見えるけど
じゃれあっているんだよね(#^.^#)

こういうのいいよ^^
また載せてね。

雨に風に嫌な日が続くね。
気分あげようぜ^~^

URL | ♪デコ♪
2015/09/30 14:06 | edit

ハーモニー

こんにちは♪

ダイヤの花、綺麗だね。
明るくって黄色い幸せの色~✿

2ニャンは仲がきっと良いんだよね⌒♡
お互いに思いっきり遊んでパンチしても...
きっとすぐ仲直りでしょう...
楽しいgifありがとう。

天気曇ってきたんだね。
寒暖の差、もっと出てきたし、
風邪引かないように気をつけようね(*^-^*)~♪

URL | ハーモニー
2015/09/30 15:08 | edit

あんず家の父ちゃん

mama様~
このダリヤの花も実物は相当綺麗なんでしょうね。
見てみたい!実物(笑)

小桃&チャコちゃんも動きがあるから
ライブ感がたまりませんね(^。^)y-.。o○

平和な日々はみんなの為にっと~。。。
そう思います。

URL | あんず家の父ちゃん
2015/09/30 16:30 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

この蛍光色のような色のダリヤ、ひときわ目立ってたよ♪

チャコと小桃のいつものパターンです(^_^;)

コロンと寝転がってる小桃に、近付き睨みを利かすんだけど
反対にパンチいっぱい受けて、逃げられるんだよね~
気に食わないことがあって、八つ当たりかも知れないし
単に遊びたいだけなのかも知れないし~良く解らないけどね
追いかけっこも チャコは楽しそうだよ(=^・^=)
小桃は、怒りながら逃げてるけどね(^▽^;)

そうだよね~くぅちゃんは一人っ子だから、おっとりしてるよね
チャコは、一人っ子の頃も 猫じゃらし咥えて持って来て
遊んで 遊んでって、遊ぶの大好きな子だったね~(=^・^=)♪

URL | mama
2015/09/30 16:31 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうなのかもね~ チャコは、遊んでるような感じだけど
小桃は、のんびり転がってたのに 突然 傍に来られて
睨まれて、遊び気分じゃないみたいだけどね(=^・^=)

まぁこの子達の、良い運動なんだろうけどね(^_^;)

なんだか、めっちゃ寒いし、体調不良なかんじだよね~
暖かくして、楽しく過ごさないとね~d(@^∇゚)/ファイトッ♪

URL | mama
2015/09/30 16:42 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんにちは~(^▽^)/

この蛍光色のような色のダリヤ、すっごく目立ってたよ♪
こういう色も、キレイだよね~(*'-'*)

こんなふうにバトルや追いかけっこしても、すぐに忘れて
近くでスヤスヤ寝ちゃうんだから、仲良しなんだよね~(=^・^=)
きっと、軽い運動なのかもね~♪

なんだか、どんどん寒くなってきたよ(>_<)
これじゃ風邪引いちゃうよね~気をつけなくちゃね!
ハーモニーさんも、気をつけてね(*'-'*)/

URL | mama
2015/09/30 16:49 | edit

mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

このダリヤ、蛍光ペンの黄色そっくりな色で目立ってたよ♪
あと、蛍光ペンのピンクのような色のもあったよ!
ダリヤは、種類が多くて楽しめる花だよね~♪

たまーにチャコと小桃の動きのある画像もネv(*'-^*)-☆

父ちゃんのように、映像のUPもしてみたい気もするけど
面倒そうで、中々挑戦出来てません(^_^;)
そのうち、挑戦してみまーす!

URL | mama
2015/09/30 16:55 | edit

ポンデリン子

このダリアの色、凄く上品ですねぇ~
黄色でもなく、白でもなく・・
こんな感じの色合い、リン子は好きですぅ~


コスモスも、綺麗に撮ってるぅ~v-415
アップも引きもいいですねぇ~
今年は、花の時期がズレズレで、行けば終わってる状態でした・・
もぉ諦めて紅葉にします・・
来年は、もっと綺麗な花を撮りたいなぁ~
今年は色々有り過ぎたから・・

URL | ポンデリン子
2015/09/30 17:01 | edit

BB

喧嘩するほど仲がいいって猫も同じなのでしょうか?
いい感じのコンビですね。
ニャンズを見て気分よくなって、空模様を見て落ち込みました(^^;
もう冬野空みたい。
風邪を引かないようにしてください。

URL | BB
2015/09/30 17:14 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんばんは~(^▽^)/

このダリヤ、蛍光ペンの黄色のような目立つ色でしたよ♪
私も、こういう鮮やかな色 好きです(*'-'*)

コスモスも褒めてもらえて、嬉しいです♪ありがとう♡
青空だったら、もっと良かったんだけど贅沢は言えないよね
満開の時期に撮りに行けただけでも、luckyなんだもんね♡

リン子さん、今年は色々なことがあったから仕方ないよね~
綺麗な紅葉、いっぱい採れると良いねv(*'-^*)-☆

URL | mama
2015/09/30 17:48 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん こんばんは~(^▽^)/

そうですね~この子たちにとっては、軽い運動かもね♪

ありゃりゃ、失敗(^_^;)
空写真を先に載せて、それからニャンズ写真にしたら

落ち込んだ気分が、ちょっと上向きになったのにね(^_^;)

BBさん 夏の北海道だったら良かったのにね~
10月となると、大分寒くなっちゃうね
風邪引かないように、暖かいジャケットは忘れずにね!

URL | mama
2015/09/30 17:54 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

9月も終わりですね。
ダリアがキレイです。
そして、空も。

ニャンズちゃんたちの連写。
素晴らしい作り方ですねぇ。
拝見しながら、くすっと
笑いました。
すごいですねぇ、GIF画像
作るmamaさん☆

ニャンズちゃんたちも
元気で何よりです。

秋はこれからが本番ですね。
寒さに気をつけて、お互い
過ごしましょう。

URL | rupuria
2015/09/30 18:38 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

このダリヤ 綺麗な色でしょう~♪蛍光色みたいな色

最近の空模様は、凄く変わりやすくて雨降ったり晴れたり
そして、どんどん寒くなってるし
もう9月も終りだもんね~ 寒くなるはずだよね(^_^;)

チャコと小桃はも、寒くて丸くなってることが多いけど
昨夜は、珍しく運動会してたから、撮ってみました(=^・^=)

いつも、嬉しいコメントありがとう ♡

URL | mama
2015/09/30 19:16 | edit

juju

こんばんは^^

北海道はもう寒いよね^m^
そろそろ暖房も入るのかな・・・

風邪引かないようにね~*^^*

チャコちゃんと小桃ちゃん、役割が決まってんのね^^;
お部屋の中、賑やかでしょう^^
mamaさんのお写真もいよいよ進化してますね~☆
また拝見させて下さいね(*^。^*)

URL | juju
2015/09/30 20:56 | edit

makira

こんばんは!

mamaさん、こんばんは!
↓の「滝野すずらん丘陵公園」って大きな公園なんですね♪
こちらの「昭和記念公園」のような国立の公園なんでしょうね!
花がいっぱいですね♪
今日の鮮やか黄色のダリアも「滝野すずらん丘陵公園」からの1枚でしょうか?
黄色のダリアもステキですね!
今日のこちらはいい天気でした!
明日からはチョット崩れるようですが・・・
そちらはもう紅葉が始まっているのでは?
いつもいつもお気遣いいただきありがとうございます。

URL | makira
2015/09/30 22:13 | edit

Lulu

ダリア、素敵ですね。
あまり見かけないけど、ほんとに綺麗なお花ですよね。
とっても華やかで、花びらの形が綺麗(//∇//)

チャコちゃんとこもちゃんも元気ですね^^
そちらはもう気温も低いかな?
こっちもそろそろ涼しくなって来たよ(*゚▽゚)ノ

URL | Lulu
2015/09/30 23:22 | edit

mama">

mama

 ❤ jujuさんへ

jujuさーん こんばんは~(^▽^)/

大変な中、コメント頂けるなんて、とても嬉しいです♡
でも、無理しないで下さいね!
jujuさんは、何でも一生懸命だから、身体壊さないか心配です

こちらは、すっかり寒くなってますよ(>_<)
でも、まだストーブは点けてないけどね~点けたいけど(^_^;)
はーい!風邪引かないように気を付けまーす(^▽^)/

チャコと小桃が、こうして元気に居てくれるだけで幸せです♡

カメラはま だまだ使いこなせてないけど、そう言ってもらえると嬉しい♪
これからも、楽しく撮って行きまーす!

ありがとう♡

URL | mama
2015/09/30 23:23 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん こんばんは~(^▽^)/

滝野すずらん丘陵公園は、国営みたいですね~!
makiraさんのコメント見て調べてみました(^_^;)
そうですね~昭和記念公園も、大きな公園のようですもんね
今日の蛍光色のような鮮やかな色のダリヤもそうですよ~
今年は、去年よりダリヤが増えてたような気もします

そちらは、良いお天気だったんですね~
こちらは、不安定な天気が続いてて、明日もあれるようです(^_^;)

こちらは、もうしっかり紅葉も始まってますよ~
そろそろ、ストーブの恋しい季節です(^_^;)

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/09/30 23:35 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさーん こんばんは~(^▽^)/

このダリヤの色、蛍光ペンの黄色みたいに鮮やかでしたよ♪
ダリヤも 沢山あったので いっぱい撮ってきましたよ(*'-'*)

チャコ、お正月には16歳になるのに、元気でしょ(=^・^=)
この子達が、こうして元気に居てくれるだけで、幸せです♡

こちらは、もう暖房が恋しい季節になってきましたよ(^_^;)
急に寒くなってきたから、風邪引かないように気をつけましょうね♪

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/09/30 23:42 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム