2015_09
28
(Mon)22:30

Super Moon



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ スーパームーン 見えたよ♪


su-pa-mu.jpg



今夜 20時30分の月


ドーンと大きく 載せちゃおうねv(*'-^*)-☆ ok!!




見に来てくれて ありがとう


スポンサーサイト
   
Cosmos   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

kori

mamaさん、こんばんは~!
帰ってきましたよ~~♪
私も今晩は嬉しいことにお月さまみましたよ。
みんな写真とっていたので、気づいたの。
皆でそうやって自然を楽しむのっていいですよね~~!

あ、このまえのブログのpapaさんの写真、とても良いですね~~!
papaさんもお写真撮るのお上手ですよね~~~♪
それに、いつも仲がよろしくて、お手本にしたいと思っております~~~♡


2015/09/29 (Tue) 01:05 | kori | URL | 編集 | 返信

パフママ

病院の窓から見ましたよ。
出始めは大きなオレンジ色で、まるで目玉焼きのようでした。
上に上がって行くうちにどんどん小さくなり、綺麗な月でした。

しっかり見たからパワーをもらって病気を吹き飛ばすぞ!

遅くなりましたが9月25日の私の誕生日おめでとうのみなさんのコメント、とても嬉しかったです。みなさん。ありがとうございますm(_ _)m

今は入院中ですが、良くなって少しでも元気になって早く退院するよう頑張りますね。





遅くなりましたが、


2015/09/29 (Tue) 06:36 | パフママ | URL | 編集 | 返信

BB

日中は雨だったのによかったですね。
スパームーン、こちらはあいにく見ることができなかったので、mamaさんの写真で観た気分になりました(^^)
mamaさんパワーで来週も天気を呼び寄せてください!


2015/09/29 (Tue) 06:58 | BB | URL | 編集 | 返信

あとほ

おはようございます^-^
おっ、どーんとスーパームーン!
見えてよかったですね♪
こちらも夜になってうろこ雲に隠れたりしましたが、
何とか遅くになってから見えました♪
みんなで同じお月様を見るって、ロマンチックですよね。


2015/09/29 (Tue) 07:52 | あとほ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん お帰り~(^▽^)/

koriさんも、スーパームーン見られたのね♪
そうだよね~みんなで同じ月見上げて喜ぶって良いよね♡

ありがとう♡ papaも喜ぶよo(*^▽^*)o~♪
papaも、中々の名カメラマンでしょ^m^
お互いに喜ぶ顔が大好きだから、楽しいんだね♪
笑顔の多い家庭は、平和で安らぐよね(*´∇`*)

嬉しいコメントありがとう♡


2015/09/29 (Tue) 08:31 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ パフママさんへ

パフママさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

パフママさんもスーパームーン見られたんだね~♪
良かった!良かった!
スーパームーンパワーで、頑張ってねv(*'-^*)-☆

みんなの お祝いコメントも、見てもらえて良かった!
みんな応援してるからねp(*^-^*)q がんばっ♪

辛いのに、コメントありがとう♡


2015/09/29 (Tue) 08:38 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

BBさんの方は、スーパームーン見れなかったのね(-_-;)
こっちも、見れないかなぁッテ心配したけど
夕方から青空も見え始めて、雲の切れまで見えました!

ドーンと大きく載せた、スーパームーンで見た気分になってね♪

来週 いらっしゃるんですね! 良いお天気になりますように☆彡
大分寒くなったから、やっぱり厚着が必要かもしれませんね(^_^;)
風邪など引かないよう、気をつけてね(^▽^)/


2015/09/29 (Tue) 08:45 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

はーい!ドーンと載せちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ

ミラーレス初心者だから、撮れただけで嬉しくて
ホワイトバランスの差でも、全然違う感じに撮れるんですね!
あとほさんのスーパームーン写真で、勉強させてもらいました
まだまだ、覚えることいっぱいありそうだけど
今は、楽しく撮っていこうと思ってますv(*'-^*)-☆

本当ですよね~みんなが同じ月見て、喜んでるって良いなぁ♡
ずーっとこんな平和な時間が流れて欲しいですね☆彡


2015/09/29 (Tue) 08:54 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

おぉー!
おっきぃーー!(≧∇≦*)
まさにスーパームーンだ!
mamaさんのとこは天気良かった?
こっちね、中秋の名月に引き続き、雲が多くて(泣)
11時過ぎてやっと見えて来たけど、雲は多いまま。
去年もだったし、この時期はこんな空なのかな?
mamaさん、とっても素敵に撮れてるね!(//∇//)


2015/09/29 (Tue) 12:21 | Lulu | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

ドーンとおっきーく載せてみましたよ~\(^▽^)/

こっちも、雲が多くて、見え隠れしてたけど
見えてる時間も多かったから、ドーンと撮れました♪
昨日の昼間は、雨降りだったから、心配してたんだけどね~

Luluちゃんのほうは、雲が多いままだったんだね(>_<)
秋の空は、変わりやすいからね~ 次の機会に期待しよう!

ありがとう♡


2015/09/29 (Tue) 12:29 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

うわぁ~スーパームーンだぁ~Σ(゚∀゚ノ)ノ
mamaさん、凄~い!!
とっても綺麗に撮れたね♪ヽ(=´▽`=)ノ

スーパームーン見れて良かったね♪
私は、肉眼で見ました♪(*^^*)


2015/09/29 (Tue) 15:44 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん たくさんコメントありがとう\(^▽^)/

スーパームーン 思いっきりドーンと載せてみました!

みんなが一斉に、月に見とれるって良いよね~♪
繋がってるなぁ~って感じるよo(*^▽^*)o~♪


2015/09/29 (Tue) 17:18 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

スーパームーンがド~ン(/・ω・)/
いいなぁ~ こっちは雲が多くてほとんど見えなかったョ(T_T)

月の表面まで綺麗に写ってるし!
さすがmamaさん!(*^ー゚)b グッジョブ!!

おかげで綺麗なスーパームーンが見れました~♪
mamaさんありがと~ヽ(^o^)丿


2015/09/29 (Tue) 19:02 | coconut punch | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

昨日のスーパームーンは綺麗に見えなかったんだね~
ドーンと載せた、スーパームーン
喜んでもらえて、嬉しいよ~♪ありがとう♡
ココちゃんも、今日の月 綺麗に撮れたねv(*'-^*)-☆

嬉しいコメント ありがとう♡


2015/09/29 (Tue) 21:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント