ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

十五夜  









今夜は 晴れたから


十五夜の月が撮れたよ!



jyugoyanotuki.jpg



お月見♪



tukimis.jpg




お月さま 綺麗に撮れて 嬉しかったから


みんなにも、見てもらいたくて すぐ載せちゃった (〃'∇'〃)ゝエヘヘ





スポンサーサイト

Posted on 2015/09/27 Sun. 23:43 [edit]

category: 写真

tb: --   cm: 8

コメント

coconut punch

おはようございます(^-^)

\(◎o◎)/ さすがmamaさん!スゴ~イ!!
クレーターまで見えるよぉぉぉぉ!!

何倍ズームなの?
ウチのカメラじゃここまで写らないョ( ̄▽ ̄;)

今夜のスーパームーンもよろしくです(/・ω・)/
天気はどうかなぁ~

URL | coconut punch
2015/09/28 06:40 | edit

BB

きれいに名月が撮れましたね。
素晴らしい、とてもきれいです。
今夜のスーパームーンもまた撮影できると良いですね。

URL | BB
2015/09/28 07:12 | edit

あとほ

おはようございます^-^
あとほです♪
昨日は中秋の名月だったんですね~
私は今日のスーパームーンの日ばかり気になっていて忘れてました。
だから、今夜はお月見しようかな~って思ってます。
綺麗に真ん丸のお月様が撮れましたね♪

URL | あとほ
2015/09/28 07:40 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんにちは~(^▽^)/

何倍ズームなんだろう?200mmのズームレンズで
めいっぱいにズームして撮ったんだよね~

ネットで、付きの撮り方調べて、その通りに設定して
撮ってみたら、少し暗めだったから、ちょっと明るくしたの

やっぱり、ズームレンズに交換して撮った甲斐あったね(*^^)v

今日も雨降りなんだけど・・・夜はどうかな?

URL | mama
2015/09/28 10:26 | edit

mama">

mama

 ❤ BBさんへ

BBさーん こんにちは~(^▽^)/

ありがとうございま~す♡

月が見えてたのに気付かなくて、夜遅くに慌てて
カメラの設定して、レンズ交換して、外に飛び出しました!
手持ちで撮ったんですが、わりと良い感じに撮れて大満足!
今夜も、撮れると良いですが・・・今は雨です(^_^;)

URL | mama
2015/09/28 10:30 | edit

mama">

mama

 ❤ あとほさんへ

あとほさーん こんにちは~(^▽^)/

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪あとほさんにコメント頂けるなんて
嬉しくて、飛びあがる気分です♪ありがとうございます♡

ねぇ~昨日は、中秋の名月だったようですよ~♪
今夜は、スーパームーンですね~!
今夜も撮りたいけど・・・雨降ってるし・・・
綺麗なスーパームーン撮れると良いですよね☆彡

URL | mama
2015/09/28 10:35 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

うわぁ~ mamaさん、凄~い♪
とっても上手に撮れてますね♪(*^^*)

今夜雨がやんでスーパームーン撮れるといいね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/09/28 13:07 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!
慌てて準備して、飛び出したわりには、中々でしょ♪

今夜も、スーパームーン撮りたいなぁ~☆彡

URL | mama
2015/09/28 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

InstaWidget

カレンダー

☆ランキング参加中☆

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

シャボン

忍者AdMax

アイリス ペットどっとコム

AC素材