ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

コスモス  



今日は、雨が降ったり晴れ間が出たり、雷、霰 忙しい天気だった

午前中、小降りになった頃出掛けて、現地に着いた時は雨上がり


papanigi927.jpg



無料入園日だったから、行って来たよ~♪


kanban927.jpg


今日は、papaの撮った写真ね v(*'-^*)-☆


papacb2927.jpg


クリボー写真 初挑戦! こんなに上手く撮れちゃったヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


papa927cb1.jpg


私も、挑戦したけど・・・全然 ピントが合わなくて、撃沈 (-_-;)


kosumosu927p1.jpg


今が見頃、満開のコスモス 約70万本 40品種 なんだって!


papaki927a.jpg


良い写真も、いっぱい撮れたけど、選ぶのも大変 (^▽^;)


papasora927.jpg


papaが約150枚、私が約350枚 撮って 終了!

帰り路 雷鳴り響き雨ザーザー、霰?雹?まで降り出して

大荒れの空模様に、なっちゃった (^_^;)

ホントに、良い時間帯に行って来られて、良かった♪


まだまだ いっぱい撮ってきたけど、今日はこれで終了!


今日も、見に来てくれて ありがとうございます







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/27 Sun. 21:33 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 6

コメント

coconut punch

こんばんは(^-^)

papaさんが150枚でmamaさんが350枚\(◎o◎)/
スゴ~イ!!いっぱい撮ったんだね~!!!

それにしてもpapaさん・・・
クリボーデビューにしてこの出来栄え Wow! (;゚ω゚ノ)ノ
ナイスショット~(/・ω・)/

今夜は月を撮ってみたけど・・・orz
月は難しいね(T_T)

URL | coconut punch
2015/09/27 21:44 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

いっぱい撮っても、ピンボケもあるし~イイナと思うのは
そんなに無いもんだよ~(^_^;)

そうなの~papaったら、クリボー写真 初挑戦なのに
こんなにキレイに撮れちゃうんだもの!ビックリ!
今日 mamaはピンボケオンパレード!で撃沈(-_-;)
ピント合わせが、問題なんだよね~

月も中々難しい被写体 だよね~
まぁ楽しく撮れれば OK!だね(*^^)v

URL | mama
2015/09/27 22:26 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

秋桜綺麗ね♪(*^^*)
それにしてもpapaさんのクリボー凄いね。
ホント、上手ね♪(*^^*)

写真いっぱい撮ったんだね。
スゴィッ(*゚д゚ノノ
選ぶの大変そうね。

写真撮っている間、お天気が大丈夫で良かったね♪
やっぱり、日頃の行いが良いからかもね♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/09/28 13:17 | edit

♪デコ♪

よく撮れてる^^
コスモス近くに畑ないかなぁ??
mamaさんの毎年恨めしく思うデコなのだ( ;∀;)

よくねmamaさんがそんなに撮ったの??って
言うけど350枚も撮ってるでしょ(#^.^#)

いい時間はあっと言う間に枚数を重ねるんだよね^^
それを選ぶのも記録するのもまたいい時間です(*'▽')

素敵なお月さまだったんだね。
デコは寝ていて忘れてた(-_-メ)

URL | ♪デコ♪
2015/09/28 13:44 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こっちにも、ありがとう( v^-゚)Thanks♪

ねぇ~スゴイでしょ!写真撮ってる間、晴れてたの!
やっぱり日頃の行いが良いからなのかな~ポリポリ (・・*)ゞ
ってpapaの行いが良いからだよね((^┰^))ゞ テヘヘ

ホント今回は、papaがクリボー写真 上手く撮ってくれて良かった!
私のは、もろピンボケ オンパレード(-_-;) 難し過ぎ

枚数は多いんだけど・・・papaのほうが、良いの多いかも・・・
それでも、少しずつは載せていくね v(*'-^*)-☆

いつも、嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/09/28 14:11 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

今年も、広ーいコスモス畑、行って来たよ~♪
デコちゃんも、1度行ってごらんよ、凄いスケールだよ!

そうだよね~350枚なんて、あっという間だよね(^▽^;)
しぶしぶ撮ってたpapaでさえ、約150枚だもんね~

なんだか、枚数少ないpapaのほうが、出来が良いみたい
まぁ私のも、少しずつ載せていくけどね(^_^;)

今日は、スーパームーンだって!晴れると良いね☆彡

URL | mama
2015/09/28 14:18 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム