ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

寅さんニャン  



今朝は、どんより曇り空だけど・・・


sora926720.jpg



朝 7時20分頃には、チラッとお日様も見えてたんだよ



木曜日の通院の帰りに、コンデジで撮ってきた写真も載せよう♪


ajisai924.jpg


バス停の近くに、紫陽花がいっぱい咲いてた場所があって

そこで、すごく遅咲きの紫陽花 発見!

やっぱり、この時期に咲くのもあるんだね~♪


kosumosu924.jpg


コスモスも、元気に咲いてたし


924syuumeigiku.jpg


道路沿いのお宅の、シュウメイギクも

ちゃんと お手入れされて、キレイに咲いてるね♪


ラストの1枚は・・・


peromae.jpg


こもたん の 寅さん顔 torasan.jpg



面白かったかニャ ( =^m^=)♪



今日も楽しく過ごそうね (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/26 Sat. 10:39 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 18

コメント

♪デコ♪

今一怪しい天気だったけど
動けば蒸し暑い( ;∀;)

雨降りそうだねぇ。
デコには好都合だけど(笑)

寅こもたん^^
めっちゃ垂れ目で似てる(#^.^#)

おもろかったにゃ^^

URL | ♪デコ♪
2015/09/26 14:59 | edit

ポンデリン子

ん?こもたん寅さん?
意味解んなぁ~いv-408

この前のバスツアーの帰りに寅さん映画を上映してくれて
爆笑したばっかり・・v-411

柴又に、寅さん博物館があるみたいで
旦那と今度行ってみようかって話です・・ププ・・

こっちも朝晩は随分涼しくなりました・・いや、寒いくらいに・・
また今年も秋が短いのかなぁ~v-393

URL | ポンデリン子
2015/09/26 16:09 | edit

カノンゆかいママ

にゃは^^ 寅さん顔おもしろ~いw
キュッとした感じが似てるかも(´艸`)

今日は朝から雨でドンヨリー。
でも小桃ちゃんのおもしろショットでホッコリです♪

今時期のアジサイ珍しいですね。
お花は見ていると本当に癒されます☆

URL | カノンゆかいママ
2015/09/26 16:49 | edit

coconut punch

こんにちは(^-^)

今の時期に紫陽花って珍し~ぃ(*'ω'*)
遅咲きの品種なのかなぁ???

こっ、こもたん・・・( ̄▽ ̄;)寅さ~ん
目が似てる~(笑)(笑)

URL | coconut punch
2015/09/26 17:09 | edit

rupuria

mamaさん、こんばんは。

すっかり寒くなり、
秋になりました。
こちらは雨でした。

明日は晴れるようですね。
雲のなかの太陽。
キレイですねー。

コスモス、遅咲きのアジサイ。
シュウメイギク、秋の気配だねぇ。

寅さん顔、ふふ、カワイイ☆
なごみましたー。

いつもいつも。
ありがとうございます。

URL | rupuria
2015/09/26 18:55 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん こんばんは~(^▽^)/

なんだか、明日は雨降るかもね~
降っても、小雨くらいなら良いんだけどなぁ

小桃の ちっちゃいお目め、寅さんみたいでしょ^m^

明日も、楽しい一日になると良いね☆彡

URL | mama
2015/09/26 19:30 | edit

mama">

mama

 ❤ ポンデリン子さんへ

リン子さーん こんばんは~(^▽^)/

意味解らなかったのね~(^▽^;)
小桃の ちっちゃいお目めが、寅さんに似てるってことで
小桃の写真と、寅さん 載せてみたの

リン子さん達の住む街は、柴又にも行きやすいもんね~
今度、ご主人と一緒に楽しんできてねv(*'-^*)-☆

そっちも寒くなってきたんだね~
気温差で体調崩さないよう、気をつけましょうね♪

URL | mama
2015/09/26 19:39 | edit

mama">

mama

 ❤ カノンゆかいママさんへ

カノンゆかいママさーん こんばんは~(^▽^)/

できれば可愛い顔を載せたいんだけどね~
可愛くはないけど、面白いからいいかな~って載せちゃった♪
ちっちゃいお目めが、とても似てるでしょ^m^

そちらは、降ってたのね~ こっちは曇り
明日は、降りそうだけどね(^_^;)

もう枯れた色の紫陽花の中に、元気な紫陽花があったの
もう秋だけど、今時期に咲くのもあるんだね~♪

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/09/26 19:52 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

紫陽花も、中には超のんびりした子もいるんだね~
一昨年うちの紫陽花も、大分時期外れで咲いたのもあったよ♪

小桃の、ちっちゃいお目め、愛嬌ある寅さんに似てるでしょ^m^

今日も 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/09/26 20:03 | edit

mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そちらは、今日 雨だったんだね
こっちは、曇りだったけど、明日は雨みたい(^_^;)

朝のうち、ちょっと太陽も見えたから空も撮れたし
通院日に、写真もちょこっと撮ってきたから
花写真も載せられたし、小桃が面白い顔してくれたから
寅さん小桃も載せられたし~ 無事に更新出来ました!

いつも、嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/09/26 20:21 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

遅咲きの紫陽花があるのね。
綺麗ねぇ~(*^^*)

シュウメイギクの写真良い感じね♪
絵葉書みたい♪(*^_^*)

こもたんの寅さん顔、何となく似てるね。
特にお目々が似てて可愛いね。(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/09/26 21:08 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

紫陽花が、今頃咲いてるなんて面白いよね~

シュウメイギクの蕾ってまん丸で、可愛いよね♡
絵葉書みたいだなんて、嬉しいお言葉♪ありがとう♡

こもたんの寅さん顔、全体的には似てないけど
ちっちゃいお目めだけ、似てるでしょ^m^

URL | mama
2015/09/27 08:37 | edit

Lulu

mamaさん!(o゚▽゚)o オハョ~

紫陽花だぁー(〃∇〃)
まだ咲いてるんですね。
びっくり(@_@)
そして、何となく…ホッとしました^^
まだ咲いていてくれた^^
コスモスも綺麗ですね。
こちらのコスモス畑はまだなんですよ。
近所はもうとっくに咲いてるんだけど。
早く咲いてくれないかなぁ。
撮りに行くの楽しみにしてるところ♪

URL | Lulu
2015/09/27 09:09 | edit

makira

こんにちは!

mamaさん、こんにちは!
秋の気配が一段と強くなってきましたね!
えっ!紫陽花ですか?
咲く季節を間違えたか、大の御寝坊さんでしょうか?
それにしても、今に時季には貴重な紫陽花ですね♪
あはは!似てますよ~笑)
小桃ちゃんの目元と寅さんの目元♪
こちらはぐずついた天気ですが、楽しい一日を♪
いつもいつもありがとうございます。

URL | makira
2015/09/27 13:15 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんにちは♪

紫陽花、時々見かけるね。
この紫陽花はとっても綺麗~✿
コスモスも天に向かってガンバってる~

こもたんはネムネムですか?
久しぶりに寅さんの映画、観たくなったよ♪

天気が良くなって、今夜は月が出るといいね(*^^*)

URL | ハーモニー
2015/09/27 17:07 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんばんは~(^▽^)/

まだ、紫陽花が咲いてるなんて、珍しいよね♪

このコスモスは、近所のコスモスだけど
今日、広ーいコスモス畑行って来たよ~!

やっぱり、満開の広ーいコスモス畑って良いよね♪
Luluちゃんの住む街も、早く満開になると良いね☆彡

URL | mama
2015/09/27 19:57 | edit

mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん こんばんは~(^▽^)/

こちらは、もうすっかり紅葉の季節になってますよ♪

秋色の紫陽花の中に、最近咲いた紫陽花があってビックリ!

(*'ー'*)ふふっ♪大のお寝坊さんかもね~♪

ねっ!ちっちゃな目元が似てるでしょ(='m')くすくすっ♪

こちらも、雷なったりあられが降ったり、変な天気でした(^_^;)

こちらこそ、嬉しいコメントありがとうございます♡

URL | mama
2015/09/27 20:10 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん こんばんは~(^▽^)/

あるよね~咲く時期を間違えちゃってる紫陽花ね♪
もうすっかり紅葉の季節なのにね~

広ーいコスモス畑も、コスモス満開だったよ~♪
今日 行って来たよ(^o^)丿

こもたんね~ 眠そうなお顔の時は、寅さんそっくり
ちっちゃいお目めが、可愛いんだよね~♪

今日も 嬉しいコメントありがとう♡

URL | mama
2015/09/27 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム