2015_09
24
(Thu)10:05

自由にゃん♪






昨日、チラッと散歩して、撮りたかった ホオズキ 見つけたよ♪


hoozuki923a.jpg


色も形も、可愛いよね o(*^▽^*)o~♪


そして、散歩の途中で出会った、自由猫さん(=^・^=)♪


sotoneko923.jpg


はじめ、1ニャンだと思ってたら、その後ろにもう 1ニャン居て

帰ってから、写真取り込んでたら、その向うに もう1ニャン

1番手前のニャンちゃんの後ろにも、もう1ニャン良そうな気もする

こんなご近所に、自由猫さんたちが居たなんて、知らなかったわぁ~

近くに、おじさんがいたから、おじさんの飼い猫なのかもね~♪


pinkugaura923.jpg


ピンクのガウラも、咲いてたよ o(*^▽^*)o~♪

白いのも、ピンク色も、可愛い花だよね~♪


asa5220924.jpg


今朝 5時22分の空

ちょっと外へ出て、撮ってきたよ♪


今日は、通院日だから、街中までバスで行ってきまーす!

今日も、無事故で、楽しく過ごしましょうね (^▽^)/







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ


いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

ホントだ~
後ろにも たくさん居るみたいですね

写真撮っても逃げないなんて 人なれしてるのかな?!


今日は通院日なんですね
連休明けで混んでいないといいですね(^^)


2015/09/24 (Thu) 13:18 | みかん | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)/

きゃぁ~にゃんちゃん達可愛いにゃぁ~(*^^*)
ホントね。1番手前のニャンちゃんの後ろにも、もう1ニャンいるかもね。

ほおずきもガウラも可愛いね♪(*^^*)

通院、気をつけて行って来てね。(*^^*)


2015/09/24 (Thu) 14:33 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

♪デコ♪

わォっ
そんな近所に猫ちゃんぞろり^^

mamaさんニャン好きだからたまらん光景だね^^

今日は診察日^^
天気もいいし何か撮れるかな(#^.^#)

青空期待してま~ぁす


2015/09/24 (Thu) 15:15 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

やっと帰ってきました~!
完全予約制の病院だから、そんなに混んで無かったよ(*'-'*)
バスで1時間近く掛かるから、行き帰りでドッと疲れたよ~

この猫さんたち、きっと飼い猫さんなんだと思うよ
自由に外に出してるだけなんじゃないかな~
近くに、飼い主らしき おじさんも居たしね~

陽射しが眩しくて、良く見えなかったんだけど
PCに取り込んでみたら、4ニャンくらい居たみたいね


2015/09/24 (Thu) 17:14 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

やっと帰ってきたよ~!
やっぱり、街中の病院は、通い難いね~
バスの本数も少ないし、乗ってる時間も長いし
ホント一仕事して来た感じ(^_^;)

ニャンちゃんたちね~(=^・^=)
最初、1ニャンで日向ぼっこしてるとばっかり思ってたよ
そしたら、なんと!4にゃんは居るよね~♪

ホオズキ可愛いよね~ガウラも好きな花なんだ~♪

今日も嬉しいコメントありがとう♡


2015/09/24 (Thu) 17:23 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~♪&ただいま~(^▽^)/

今日は、青空見えなかったよ(^_^;)
ずーっと どんより曇り空

バスに乗ってたら、曇り空の方が眩しくなくて良いけどね

コンデジ持って行って、少し撮ってきたけど・・・
良いのあるかなぁ~ 青空は無かったね(^_^;)


2015/09/24 (Thu) 17:28 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

coconut punch

こんばんは(^-^)

ホオズキ、昨日近所のお婆ちゃんがくれました(*'ω'*)
「トイレに飾っておくと病気にならないよ」って言ってたけど???
おまじないなのかも(^^ゞ

自由ニャンコの写真・・・5ニャン???
他にもいるのかな(*'ω'*)


2015/09/24 (Thu) 18:51 | coconut punch | URL | 編集 | 返信

rupuria

mamaさん、こんばんは。

ほおづき、カワイイですね。
にゃんこちゃんたちも☆
自由猫ちゃんたち、ちょこ
ちょこ歩いていますね☆

ガウラ、空もとってもキレイです。

病院、大丈夫でしたか?
今日の日常も終わりました。
明日も穏やかになりますように。

いつもありがとうございます。


2015/09/24 (Thu) 19:40 | rupuria | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
大型休みの後でさぞ、病院も混んでいたと
思いましたら意外に、混んでなくてよかったですね!

本日は静岡は雨が午後から降ってきました。
良い休日、お過ごしになられましたか?

お子ちゃまも本日より現実に、戻されましたが
mama様の所もお変わりなく、安心しました!(^^)!

さてさて、どんどんと秋が深まり~冬が・・・
でも、しばらくはみんなが大好きな~
秋を堪能したいですね(笑)~。。。


2015/09/24 (Thu) 21:07 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん こんばんは~(^▽^)/

へぇ~w(*゚o゚*)wそうなの? ほおずきトイレに飾ったら
病気にならないの?初耳!
うちにもホオズキあったら、飾ったのになぁ~

そうそう自由ニャンコ、少なくても4ニャンはいるよね
5ニャン以上居るってことは、無いと思うけど・・・
人慣れしてたから、きっと飼われてる子たちだね~♪


2015/09/24 (Thu) 22:49 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ rupuriaさんへ

るっちゃーん こんばんは~(^▽^)/

ほおずきって可愛いよね~♪色も形も好きだな~♪

自由ニャンちゃん、あの子たちは、きっと飼われてる子だね
写真撮ってても、平気で寝っ転がってたもの
野良ちゃんたちなら、警戒して隠れちゃうもんね~

今日は、通院日で街中の病院まで、バスで行って来ました!
診察時間は、あっという間なのに、行き帰りが大変(^_^;)

脊椎関節炎は、大分薬でコントロール出来てて、経過良好!
このまま、薬を飲み続けて、無理しなければ大丈夫だって♪

るっちゃんも、私も、良い感じに経過して良かったよね(*'-'*)
このまま順調に過ごしていきたいね☆


2015/09/24 (Thu) 22:59 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんばんは~(^▽^)/

そうなの~ 病院は、完全予約制の病院だからね~
全然混んで無くて、あっという間に診察は終わり
行き帰りと、バスの待ち時間、走行時間等が長過ぎてね
それだけでも、へとへとになっちゃうよ(^_^;)

父ちゃーん もう冬の話 Σ(|||▽||| )
そうだよ~まだまだ、秋を楽しまなくちゃ!

なんてったって、美味しいものいっぱい!食欲の秋!


2015/09/24 (Thu) 23:08 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

makira

おはようございます!

mamaさん、おはようございます!
ホオズキがこんなに色付いて・・・秋ですね~♪
私が「雑草」と言う言葉を嫌うように
mamaさんも「ノラ猫」と言う言葉が嫌いなんでしょうね♪
分かるな~、その気持ち♪
自由猫さんってとってもステキな呼び方です♪
これから私も使わせてもらいますね!
たくさんの自由猫ちゃんは、ピンクのガウラみたいに可愛いですね!
白蝶草は白で山桃草はピンクなんでしょうね!
いつもありがとうございます。


2015/09/25 (Fri) 07:26 | makira | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ makiraさんへ

makiraさーん こんにちは~(^▽^)/

makiraさんは、雑草という言葉が嫌いなんですね!
配慮が足りず、雑草という言葉、使ってました(^_^;)

野良猫って言葉も、使ってましたが・・・やっぱり
外を自由に出歩ける、自由猫のほうが、合ってるかなぁって
飼い猫でも、自由に外に出られる子もいるしね~

makiraさんに、そんなふうに捉えてもらえたなんて嬉しいです♪
私も、雑草という言葉は使わないように、心掛けます(*^^)v

そうですね~ガウラ白は白蝶草、ピンクは山桃草ですね~♪

こちらこそ、いつも ありがとう♪(#^ー゚)v


2015/09/25 (Fri) 10:52 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント