ニャンと一緒に♪

チャコと小桃+気分転換

ススキと空  







今日も 太陽眩しく 青空広がる 最高の行楽日和!

暑いから ほんの少しだけ 歩いて撮ってきた


susukitosora923.jpg


いつも、同じ景色じゃつまらないから

ススキいっぱいの空地を見つけて、パチ /■\_・) カメラ


hagikana.jpg


ハギだよね ススキと一緒の場所に咲いてたよ


kiku923.jpg


菊の花も咲き始めて、陽射しは暑くても、やっぱり秋

朝晩は、しっかり冷え込むからね~

油断して、風邪引かないように気をつけようね(*'-^*)-☆


遅い更新になっちゃったから、今日も あと数時間で終わり

残り少ない 晴天の休日、たっぷり楽しんでねヾ(*'-'*)マタネー♪







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト

Posted on 2015/09/23 Wed. 13:55 [edit]

category: 日記

tb: --   cm: 10

コメント

♪デコ♪

すすきと青空いいね^~^(#^.^#)
ザ・秋^^

萩これ見た事あるわ。
カツラ被ってるような花紫とピンクがいいんだよねぇ^^

今日は蒸し暑くて最後の残暑頑張ってたね。
明日からまたしっかり働くよ。

URL | ♪デコ♪
2015/09/23 18:25 | edit

coconut punch

こんばんは(^-^)

mamaさんのところも今日は暑かったんだ!
こっちも外にいると汗だくになるぐらいの暑さだったよε-(^、^; ふぅ

ススキを見るといかにも秋って感じ(*'ω'*)
ホント朝晩は冷えるから気をつけないと風邪を引くかも。
mamaさんも気をつけてね~ (*^ー゚)b

URL | coconut punch
2015/09/23 19:19 | edit

Lulu

mamaさん、こんばんは(*^^*)

もうすっかり秋ですね。
こちらも朝晩はかなり涼しくなりましたよ。
ついこの間まで暑かったような気がするのに。
あっという間ですね。

ススキ^^
これを見ると秋ですね。
そして思い出す……月見団子(笑)
食べ物も美味しい季節ですね。

今日のお花も色が鮮やかで素敵です!

URL | Lulu
2015/09/23 21:48 | edit

ハーモニー

mamaさん、こんばんは~☆
カーペンターズ、大好き~~~♡

爽快な美しい歌声とススキと季節の花~✿
楽しんだよ~~~

本当に良い天気のシルバーウイークでした。
やっぱり夜は冷えてきますね。
風邪引かないよう気をつけよう^^
それでは良い夜を過ごしてね(^^)ノ

URL | ハーモニー
2015/09/23 22:05 | edit

sora.nyan

mamaさん、こんばんは(=^・^=)

ススキと青空いいね♪
秋って感じ。
月見団子食べたいなぁ~(笑)

菊の花、これから満開になりそうね♪(*^^*)

風邪は、お薬飲んでのどスプレーして濡れマスクして寝たら
殆ど良くなったよ♪
心配して頂きありがとう♪(*^^*)

URL | sora.nyan
2015/09/23 22:55 | edit

mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ススキと青空、秋らしい感じでイイでしょ(*^^)v

ハギ、カツラ被ったような花って、面白い表現だね♪

昨日は暑かったよね~ でも、夜は冷え込んだし
やっぱり秋だね~

今日から仕事だね、いってらっしゃーい(^▽^)/

URL | mama
2015/09/24 06:11 | edit

mama">

mama

 ❤ coconut punchさんへ

ココちゃーん ヾ(^∇^)おはよー♪

昨日は、全国的に暑かったのかもね~♪

でも、やっぱり朝晩は、冷えるよね~
ススキと青空って、秋らしい感じでしょv(*'-^*)-☆

ココちゃんも、実りの秋は、忙しいんだろうね~
体調崩さないように、気をつけてね(^▽^)/

URL | mama
2015/09/24 06:20 | edit

mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ホントしっかり秋だよね~ 日中 汗かくくらい暑くても
朝晩は、しっかり冷え込むもんね~

ススキとくれば、お月見だよね~♪
月見しながら、月見団子 美味しいよね(。・ρ・)ジュル

嬉しいコメント ありがとう♡

URL | mama
2015/09/24 06:29 | edit

mama">

mama

 ❤ ハーモニーさんへ

ハーモニーさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ハーモニーさんも、カーペンターズ好きo(*^▽^*)o~♪
良いよね~ 私も大好き♡

曲も写真も、全部 楽しんでもらえて良かった~♪

最高の行楽日和続きだった、SWも無事に終わったね
また、いつもの日常、元気に過ごそうね(^▽^)/

URL | mama
2015/09/24 06:36 | edit

mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

秋といえば、ススキと月見団子ってイメージだよね
青空とススキも、良い感じでしょ(*'-^*)-☆

菊の花も咲き始めてるしね~ 秋本番だよね

風邪、治ったんだね~ 良かった!
早いうちに治さないと、長引くと辛いもんね(^_^;)
無理しないで、養生してね(^▽^)/

URL | mama
2015/09/24 06:43 | edit

コメントの投稿

Secret

♡ BGM ♡

♡ プロフィール ♡

☆ランキング参加中☆

♡ 嬉しいコメント ♡

☆ 天気予報 ☆

♡ おきてがみ ♡

♡ 素敵なブログ ♡

♡にほんブログ村♡

♡人気ブログランキング♡

♡ブログサークル♡

♡ブログラム♡

楽天でお買い物♪

チャコと小桃の家

ニャンと一緒に♪

たんぽぽ

降る桜

☆ランキング参加中☆

AC素材

忍者AdMax

可愛い はんこ

アイリス ペットどっとコム