2015_09
19
(Sat)12:32

雨上がりの朝







今朝 ゴミ捨てに行く途中 まだ、元気に咲いてるクレオメを見て

ゴミ捨ててから、もう一度 カメラ取りに来て 撮ってきたよ (*'-'*)


kureome919.jpg


その時に撮った  AM 6:40 の空


asa641919.jpg


今日も、どんより雨が降るような空だね


ご近所では、まだアサガオも咲いてたよ ♪


asagao091915.jpg


雫いっぱい付いて、重そうに閉じてるエゾフウロソウ↓も


919hanasizuku.jpg



そして、まん丸 チャコ(=^・^=)♪ と


nyanmaru919.jpg


見つめる小桃(=^・^=) ♪(逆光で 良く見えないけどね^^:)


komom919.jpg


今日は、室内温度20度、ジッとしてると寒いくらい

温かい飲み物飲んで、温まらなくちゃ!


今日も、元気に楽しく過ごしましょう (^∇^)ノ







更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!





コメント

♪デコ♪

クレオメって撮るの難しい( ;∀;)
どこにアングル合わせたらいいか分りにくい(#^.^#)

mamaさんよく撮れてる^^

雨降ってしずくちゃん撮りに行きたいけど
元気ないわ( ;∀;)
疲れたぁ。

コモたん達とまったりしたい(笑)

2015/09/19 (Sat) 15:44 | ♪デコ♪ | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪ちゃんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

ありがとう♡
クレオメってね、花火みたいな全体像が好きなんだよね(*'ー'*)
雄蕊とか雌蕊?あのピョンピョンした蕊が良いんだよね~♪

しずくは、雨上がりに撮ると良いよ!
ザーザー降りの時って、キレイな雫が出来にくいかも・・・

お疲れの時は、ゆっくり休まなくちゃねv(*'-^*)-☆

2015/09/19 (Sat) 16:55 | mama | 編集 | mamaさん">返信

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/19 (Sat) 17:02 | | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ 鍵コメさんへ

鍵コメさーん こんばんは♪

そういうことあるよね~ 事情があるんだろうけど
とても寂しくなっちゃうよね~

私達は、縁 大切にして行きたいね☆彡

2015/09/19 (Sat) 18:13 | mama | 編集 | mamaさん">返信

Lulu

室温20度!
もうずいぶん涼しくなってますね。
こっちもだいぶ涼しくなりましたよ。
風が気持ち良くて、私の大好きな気候になりました^^
ちょっと冷たい風が好きなんです(*^^*)

朝顔、綺麗ですね。
寒いのに頑張って咲いてますね。
力強いな。
クレオメも可愛い!
色が好きです。

mamaさん、風邪引かないように気を付けてね。

2015/09/20 (Sun) 12:30 | Lulu | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ Luluさんへ

Luluちゃーん こんにちは~(^▽^)/

今日は、昨日より 大分暖かいよ♪
陽射しもあって、室温24度だから、窓も開けてるし
半袖で過ごせる気温です(*'ー'*)

そっかーLuluちゃんは、冷たい風の季節が好きなんだね~
大分 冷たい風が吹くようになってきたけど
花たちは、元気に咲いてるよね~♪

いつも嬉しいコメント ありがとう♡
楽しい休日を 過ごしてね(^▽^)/

2015/09/20 (Sun) 13:26 | mama | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント