2015_09
18
(Fri)14:45

見てるかな




jyarasi917.jpg



sirobararainn.png




母さんの命日だから、好きだった 永ちゃんのCMを貼ってみました






このCMの頃、母さんの大好きな飲み物は、これ↑だったね

その後、ジョージアのロング缶が好きで、よく飲んでたよね

女手一つで、4人の子供を育て上げた、逞しい母だった

男勝りな印象だけど、愛情深く 子供の心配ばかりしてた母


いつ頃からか、永ちゃんの著書を読んで、ファンになったらしい

永ちゃんのコンサート 行ってみたいなぁって言ってたこともあった

結局、一度も行く機会は 無かったけどね・・・


もっと、いっぱい会いに行って、色んな話ししてたら良かったのに

大人になったら、自分の暮らしで精一杯で・・・

ゆっくり話す時間も作れなくて、寂しい思いをさせてたのかもね


いつも、いつも悩み事や心配事が多かった母さん

今は、悩むことも無く 安心して眠ってくれてるかな?

それとも、今でも 空の上から 心配して見てるのかな?


全然 親孝行も出来なかった娘 許してくれなくて良いよ

ずっと、怒っててもイイよ! いったい誰に似たんだ!って

いつか、その場所で会えた時、ちゃんと目を見て 謝るから


母さん 口喧嘩ばかりしてたけど、やっぱり母さんが 大好きだよ♡



sirobararainn.png



今日の空は、どんより空 AM11時過ぎの空


sora1114918.jpg


このときは、ぼんやり見えてた太陽も、今は見えない


チャコと小桃は、それぞれまん丸寝んね


ha-tocya918.jpg


カワイコちゃんだから、ハートの枠をつけてみたよ♪


komoha-to918.jpg


なんだか、今日は 母さんを 思いだしていたいから

この空模様が、丁度良い

もう4年、まだ4年、色んな想いが交差する


纏まりの無い記事になっちゃったけど、今日も更新出来ました

今日は、コメント欄を閉じておきます<(_ _)>

いつも、見に来てくれて ありがとう








更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト