2015_09
15
(Tue)11:10

秋の空と







今朝の空も、キレイな秋の空

うちの向かい側の道に、ススキがあったから

ススキと空を撮りたくて、何枚か撮ってたら

「おはようございます」って可愛い声

通学途中の小学生に、挨拶されちゃった

顔見知りでも無い、おばちゃんにも挨拶できるって

賢いチビちゃんだね~♪ なんだか、ほっこり


susuki0915.jpg



朝 7時35分の空 ↑

朝 6時20分の空 ↓


asa6210915.jpg


昨日の夕方、怖ーい感じの雲が掛かってて

二階に駆け上がって、撮った一枚 ↓


kowakumo1817914.jpg


昨夜、18時17分の空 ↑


そして、今朝の庭


ミント赤


ミントの葉も すっかり秋色

スズランの実も 赤く色付いて


suzuranmi915.jpg


すっかり 秋 本番

家の中では、珍しい場所で

オチリぽかぽか寝んねしてる こもたん(=^・^=)


otiripoka.jpg


今日も、昨日と同じ方向に 雲が見え始めたけど

午後から お天気崩れるのかなぁ・・・


今日も、充実した一日を 過ごしましょう (^▽^)/






更新の励みになります<(_ _)>
応援クリック頂けると嬉しいです♪

 ブログランキング・にほんブログ村へ

いつも応援ありがとうございます♡




アフィリエイトも 挑戦中 お買い物の参考にしてね(*'-')b OK!!



スポンサーサイト
   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

みかん

ミントの葉も紅葉するんですか?
枯れている感じでもなさそうだし・・?!

スズランの実は昨年も見せていただきましたよね(^^)
1年ってあっという間なんですね~

こもたん お尻温めてるのね~
気持ちよさそうですね(^_-)


2015/09/15 (Tue) 12:28 | みかん | URL | 編集 | 返信

sora.nyan

mamaさん、こんにちは~(=^・^=)

ススキと空いいね♪
秋って感じ♪(*^^*)
小学生のご挨拶、朝から清々しいね。

昨夜、18時17分の空は確かに怖い感じするね。(;・∀・)

すずらんの実ってこんな風になるんですね。
初めて見ました。可愛いね♪(*^^*)

こもたん、オチリぽかぽかで気持ちよさそうね♪(=^・^=)


2015/09/15 (Tue) 12:36 | sora.nyan | URL | 編集 | 返信

あんず家の父ちゃん

mama様~
mama様!おはようございます。
今回の被害を見ていて、結構ブルーな
気分でした。決して他人ごとではありませんよね。

本日も姫と3男坊と学校へ、送り届けましたが
ふぅ~っと顔をなでる風が、すっかり秋の足音を
聞かせてくれる風でした。

mama様のブログにて~。。。
ススキも一足早く、見られました。
素敵な国!日本ですよね(^_-)-☆


2015/09/15 (Tue) 12:38 | あんず家の父ちゃん | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ みかんさんへ

みかんさーん こんにちは~(^▽^)/

ミントの葉は、ほとんど枯れちゃうんだけど
たまーに、こんな色付いた葉もあるんだよ~

スズランの実ね~ そういえば去年も載せたよね~
ホント1年が、あっという間に過ぎてしまいましたね

こもたん、今日は その場所が気に入ってるようで
もう、日が当らなくなってるのに まだそこに居ます(=^・^=)
今度は、外眺めて オチリと尻尾は。こっち向き♪


2015/09/15 (Tue) 13:19 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ sora.nyanさんへ

soraさーん こんにちは~(^▽^)/

もうススキが似合う季節だね~♪ 早いもんだね
ちゃんと挨拶出来る子って、偉いよね~
親御さんの教育方針が、しっかりしてるんだろうね
思わず笑顔になっちゃう、嬉しい出来事だよね(*'-'*)

昨夜の恐ろしい感じの雲、火山噴火の黒煙みたいに見えて
すっごく怖かったよ(>_<)

スズランの実ね~先日 滝野公園でも、も沢山見かけましたよ
白い可愛い花が、あんな実になるなんて想像できないですよね

こもたん オチリぽかぽかじゃ無くなっても、そこが良いみたい
今日の お気に入りの場所になってるようです(=^・^=)


2015/09/15 (Tue) 13:30 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ あんず家の父ちゃんさんへ

父ちゃーん こんにちは~(^▽^)/

最近の日本列島、何が起こるか解らない
不安定な気象状況ですよね
ホント他人ごとでは無く、明日は我が身かもしれない
被災された方々に、一日も早く平穏な日常が訪れますように☆彡

そちらにも、秋の足音が聞こえ始めましたか
こちらは、すっかり秋 真っ只中ですよ(*'-'*)

父ちゃんの怪我も、早く治りますように☆彡


2015/09/15 (Tue) 13:39 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

♪デコ♪

すっかり秋だねぇ。
今朝は朝日だったなぁ。

撮る暇もなかったけど
空ってなかなかゆっくり撮りたいのに撮れないよ。

いつもmamaさんの空で元気もらってる^^

ミントって色変わるんだね。
知らなかったわ( ;∀;)


2015/09/15 (Tue) 14:25 | ♪デコ♪ | URL | 編集 | 返信

kori

もう秋になるのですねー。
どれもしっとりした秋らしい素敵なお写真!
秋色の葉の毛まで鮮明〜!
癒されました〜!
いつもありがとうございます〜!


2015/09/15 (Tue) 14:35 | kori | URL | 編集 | 返信
mama">

mama

 ❤ ♪デコ♪さんへ

デコちゃーん お疲れさま~(^▽^)/

そうだよね~普段 仕事してて時間に追われてたら
空を ゆっくり眺める時間なんて無いよね~

空写真は、たっぷり時間使える専業主婦のmamaにお任せ(*'-')b
空を撮る時間を持てるって、幸せなことだよね~♪

ほとんどのミントは、枯れてしまうけど
たまーにこうして、色付く葉もあるんだよ(*'-'*)


2015/09/15 (Tue) 15:34 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信
mama">

mama

 ❤ koriさんへ

koriさーん こんにちは~(^▽^)/

もう、すっかり秋ですよ~♪

毎日 写真撮ってると、いつも同じような写真になりますが
少しでも季節感 感じて頂けたなら とても嬉しいです♡

koriさんのように、見に来てくれて、コメント残してくれる
優しい人達がいるから、毎日写真撮ってブログの更新も出来る
ホントに皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです♡

いつも ありがとうo(*^▽^*)o~♪


2015/09/15 (Tue) 15:44 | mama | URL | 編集 | mamaさん">返信

コメントの投稿

非公開コメント